やっかしoooもぅ慣れたデスooo 

2005年08月11日(木) 9時29分


うちこのぉ2人様のコンビ大好きですわ
ほんじゃにだったっけかぁ真夜中のお寿司屋さん
ヤスがなんなんとooo
衝撃的な告白それは
僕 イクラ食われへんねんと言っちゃったわ
したらまだ一貫も食べれないすばる
オマエ馬鹿野郎
先言えやアホか

と激怒oooどの言葉にヤス
けど今思ってんけど全然オイチーの
かぁ^^可愛いデツゎ

何かooo 

2005年07月20日(水) 17時04分


がんばっていきまっしょいooo
内クンの変わりにじゅんのが代役を務めることになりました・・・
正直じゅんのはだけど内クンのが王子様タイプだし良いと思いまつ
それに亮チャンよりも人気があるやくだから
亮チャンよりも人気のある人じゃないと
じゅんのは亮チャンにとどかなさすぎじゃないかなぁって思うよ
けど内クンがいつ復帰できるか分からないのに
何で菊間アナが2週間だけなんでしょう
おかしいですよねっ
騒いでいた時亮チャンが居たけど内クン止められなかったらしいし・・・
早く復帰して欲しいよね
けどジャニショは署名一切受け取ってくれないから
内クンはジャニさんが内クンはジャニーズ辞めさせられないよっ
って言ってるから引退はないと思うけど・・・・
その前に菊間アナが引退だろ

無限大 

2005年07月10日(日) 9時36分
あぁ久ブリの投稿だわ
IQサプリ優勝しましたぁ〜
さっすが亮チャン
後半戦の方がさえてると思うのはウチだけかな
Mサプリだってさえてたしね
ケド真面目に杏ちゃんはどうかと思うなぁ〜
うちは嫌いや
亮チャンともKISSシ〜ンあるみたいだけど
許さんしねっしかも
IQの時とかもう少しで亮チャンとハグしそうな勢いだったし
それにしても良く笑ってたわ前半戦があんま笑わなかったから
けど全部ひっくるめて亮チャンだからねっ

今無限大聞いてます
ありがとう 優しさ
ありがとう 切なさ
ありがとう 全てに

何て良い曲なんでしょう
早くCD化しろ〜

がんばっていきまっしょい 

2005年07月06日(水) 19時25分
昨日からがんばっていきまっしょい始まりました〜
なんだじゃ杏チャンがボート女子部員探してて
内クンの言った言葉そのものを言って
不良3人組がグチグチ言ってて内クンが
あんたらうるさいねん
って言ったところとそのあとに言った
杏チャンの言葉感激した
なんか馬鹿っぽいかもだよ・・・うちが
けどそれにしても亮チャンの
ブーゆうなやって馬路で可愛いし
かっこよさげだったよなぁときやした
んじゃぁあしたテストなんで


HEYB 

2005年07月05日(火) 17時02分


昨日HEYBあったねぇ〜ヨコヒナ良かったよ
ヨコお笑い芸人になれそうじゃなぁい
ナスのことなすびって・・・・まぁ良いんじゃない
竹山とかいつまでコート着てるの
って思って見たましたぁ
内クン隣で笑いすぎだよ・・・まぁ良いですよ
それにしても亮チャン。。。
苦笑いも多々ありましたね
亮チャン今日内クンとがんばっていきましょいに出るね

毒舌王子VS白馬の王子って感じですわっ
けど亮チャンは杏ちゃんの幼なじみの役だから
亮チャンのが出る場面多いのかなぁ
それにしてもやっかし楽しみでしょ
関ジャニのAトップですから〜

∞のギモンも見逃さないようにしましょうね

HEYBにでますよぉ 

2005年07月04日(月) 18時51分
今日は8時からHEYBありますよ
関ジャニからNEWSとして亮チャン内クン
が出て関ジャニ代表してヨコヒナ出るんだよ
楽しみですわっ
ちなみに今日は仁とマッスお誕生日です
学校で友達としてたら担任の先生にあんたら大丈夫って言われました
そんなに凄かったかしらか・・・良く分かりませんが
今日から金曜日までKちゃんNEWSありますねっ
聞かなければ
でわ短いですがこの辺で

今日からよろしくいたしぃ〜 

2005年07月03日(日) 18時25分
今日からプログ始めました
まだまだ未熟者ですが宜しくお願いしますね
これから頑張りますんで
最初なんで自己紹介します
名前→あや
年齢→中3のもうすぐ15歳
出身→愛知
主担→やっさん&たっちょん
副担→∞全員
宜しくお願いします
昨日のIQサプリ最高でした
亮チャンの頭のよさがわかりました
懐中電灯って・・・
てっきり電灯だけかと思いましたよ
来週はIQサプリ続きかららしいので見ましょう
@サプリの男前ニュースに関ジャニ出ました
見ましたかぁ〜
今日はこの辺で

画像は髪を切ったたっちょんです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像成美
» やっかしoooもぅ慣れたデスooo (2005年10月17日)
アイコン画像$さおり$
» やっかしoooもぅ慣れたデスooo (2005年08月15日)
アイコン画像$さおり$
» やっかしoooもぅ慣れたデスooo (2005年08月14日)
アイコン画像あや
» やっかしoooもぅ慣れたデスooo (2005年08月14日)
アイコン画像$さおり$
» やっかしoooもぅ慣れたデスooo (2005年08月13日)
アイコン画像あや
» やっかしoooもぅ慣れたデスooo (2005年08月13日)
アイコン画像$さおり$
» やっかしoooもぅ慣れたデスooo (2005年08月11日)
アイコン画像$さおり$
» 何かooo (2005年08月01日)
アイコン画像あや
» 何かooo (2005年08月01日)
アイコン画像$さおり$
» 何かooo (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8yaccho8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる