インテリア風水を使って金運をアップさせよう 片山善博

January 14 [Wed], 2009, 20:55
インテリア風水を使って金運をアップさせよう 片山善博
603-8408
京都府京都市北区大宮北椿原町29
占い,四柱推命
075-492-3494
インテリア風水を使って金運をアップさせよう
誰でもお金はあった方がいいと思いますよね。しかし、なかなか思うようにお金が貯まらないし、なんだかだんだん減っているような気がする。そう思う人も多いのではないでしょうか。
そこで金運アップの方法があればいいなと思ったことはないでしょうか?ここではインテリア風水を使った金運アップの方法をご紹介してみたいと思いますので参考にしてください。
では具体的にどんなインテリア風水をして金運アップに繋げたらいいのでしょうか?下記にいくつか具体例を挙げてみたいと思います。
まずはお財布を見直してみましょう。二つ折りタイプの財布を使ったりしていませんか?金運アップをさせるためには長財布を使った方がいいと言われています。
精神学院心療室
602-0898
京都府京都市上京区烏丸上立売東入
占い,西洋占い,東洋占い,風水
075-432-2008

妙楽院
614-8367
京都府八幡市男山長沢24−20
占い,寺院
075-982-7326

(有)黄梅舎
630-8241
奈良県奈良市高天町45
占い,易占い,易学,四柱推命,姓名判断
0742-26-6396

(有)若草屋
630-8115
奈良県奈良市大宮町6丁目2−10−301
占い,健康機器,健康・自然食品,健康食品販売,自然食品販売,浄水装置,整体,姓名判断,風水
0742-36-8431

歌シアカ
675-0301
兵庫県加古川市志方町大澤662−9
占い,姓名判断,西洋占い,タロット占い,東洋占い,風水
079-452-3834

易占堂
661-0002
兵庫県尼崎市塚口町4丁目46−5
占い,四柱推命,古本
06-6423-0262

五清閣
650-0004
兵庫県神戸市中央区中山手通2丁目4−15−1102
占い,姓名判断
078-392-0023

インテリアを駆使して金運アップを目指そう カードカルト京都河原町店

January 09 [Fri], 2009, 11:14
インテリアを駆使して金運アップを目指そう カードカルト京都河原町店
604-8051
京都府京都市中京区御幸町通蛸薬師下る船屋町363−1
占い,おもちゃ店,カードショップ,西洋占い,タロット占い
075-221-7854
インテリアを駆使して金運アップを目指そう
決して贅沢をしているわけではないのに、なぜかお金が貯まらない。そう思っている人は以外に多いのでは?
上記のように自分に金運が無いなと感じている人はインテリア風水に原因があるかもしれません。ここでは風水についてちょっと考えてみましょう。
まず中国風水の要になっているのが「玄関(門)」「寝室(房)」「こんろ(炉)」になっています。この3箇所に注目してみなければなりません。
この中でも「寝室」は安らぎの場所として「陰」と言うように考えられています。静かな場所にしなければならないという意味です。金運アップに繋がるのは「陽」のグッズで例えば水槽なんかがそれにあたります。
瑞宝庵
621-0846
京都府亀岡市南つつじケ丘大葉台1丁目11−13
占い
0771-24-7355

ミステリーアート
604-8017
京都府京都市中京区東木屋町通三条下る2丁目材木町188−3
占い,西洋占い,タロット占い
075-256-4636

光田佳世
639-0214
奈良県北葛城郡上牧町大字上牧4733−8
占い
0745-79-7365

六角堂
638-0812
奈良県吉野郡大淀町大字桧垣本592
占い
0747-54-5656

ういざあど
650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通1丁目10−12
占い,姓名判断,西洋占い,タロット占い,手相占い
078-321-0932

易占塾・實相
651-2312
兵庫県神戸市西区神出町南54
印鑑・印章・ゴム印,占い,易占い,四柱推命
078-965-3545

小嶋冷朋
676-0809
兵庫県高砂市米田団地
占い
079-432-8049

金運アップを目指そう 岡竜玄

January 04 [Sun], 2009, 20:45
金運アップを目指そう 岡竜玄
612-8469
京都府京都市伏見区中島河原田町31−1−612
占い
keimei36(金運)dolphin.ocn.ne.jp
075-622-1733
金運アップを目指そう
現在の社会においてガソリンの値上げや保険料や食品などの値上げもあり生活や家計が苦しくなってきている家庭が多くなってきているように思えます。
また格差社会にもなってきていることから収入の格差も広がり、ますます生活が厳しくなってきているのが現状です。
そんなときについつい考えてしまうのが金運をアップさせたいなということだと思います。運が悪いよりは運がいい方が断然いいですものね。そこでここでは金運アップを目指すためにはどうしたらいいかを考えてみたいと思います。
まず真っ先に思い浮かぶのが風水ではないでしょうか。風水は中国で昔から伝えられている伝統的なもので方位などから運を引き寄せるという考えになっています。
情報推命学
612-8363
京都府京都市伏見区納屋町112
占い,易占い
075-622-5014

ミステリーアート
604-8017
京都府京都市中京区東木屋町通三条下る2丁目材木町188−3
占い,西洋占い,タロット占い
0120-256463

佳朋の占いサロン
634-0826
奈良県橿原市川西町938−59
占い,易占い,易学,四柱推命,姓名判断
0744-27-6079

禮朋の占い
639-2301
奈良県御所市大字元町493−100
占い
0745-62-9865

癒されるテレフォン占い・ルージュ
650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通5丁目2−2
占い
078-367-3633

江川千穂
651-1121
兵庫県神戸市北区星和台3丁目17−17
占い
078-593-0758

洸霊占術館
660-0892
兵庫県尼崎市東難波町5丁目8−19
易占い,易学,四柱推命,西洋占い,タロット占い,手相占い,東洋占い
06-6489-8282

お財布を使って金運アップをさせよう 榎咢風

December 30 [Tue], 2008, 10:40
お財布を使って金運アップをさせよう 榎咢風
617-0826
京都府長岡京市開田4丁目30−2
占い
075-954-1123
お財布を使って金運アップをさせよう
現代社会において国民のお財布事情は目も当てられないような状況になりつつあるような気がしませんか?結構買いたいものも買えず、財布の中身を見てため息なんてついている人もかなりいるのではないでしょうか。
そうなるとちょっとでもいいからお金が入るようにならないかなと金運アップを求める人もでてくると思います。またすでに金運アップの方法を何かしら試してみている人もたくさんいるでしょう。
そこで金運アップにとても重要なのが「財布」です。自分が普段使っている財布と言うのは金運とかなり深い関係があると言われています。風水的な考えですがお財布はお金の「家」と言うように考えられています。
情報推命学
612-8039
京都府京都市伏見区御香宮門前町192
占い,四柱推命
075-621-5561

魔女の家占い教室
604-8061
京都府京都市中京区寺町通六角下る式部町249
占い,趣味各種学校・教室,西洋占い,タロット占い
075-211-5332

柏木伶香
633-0001
奈良県桜井市大字三輪232
占い
0744-43-5912

禮朋の占い
639-2301
奈良県御所市大字元町493−100
占い,四柱推命
0120-260404

癒されるテレフォン占い・ルージュ
650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通5丁目2−2
占い
0120-502976

運命統計学明和館
652-0811
兵庫県神戸市兵庫区新開地3丁目3−17
占い,易占い,四柱推命,姓名判断,東洋占い,風水
078-577-4771

洸霊占術館
660-0892
兵庫県尼崎市東難波町5丁目8−19
占い
0120-898227

パワーストーンを使って金運アップをしよう 易学あや

December 25 [Thu], 2008, 21:49
パワーストーンを使って金運アップをしよう 易学あや
604-0005
京都府京都市中京区丸太町衣棚下
占い,易占い,四柱推命,姓名判断
075-222-0557
パワーストーンを使って金運アップをしよう
日常生活において自分がどれだけ運を味方にしているかなんて考えたことがあるでしょうか?運命の人に巡り会えたとか、たまたまいた事故現場で自分だけケガをしなかったとかそんな運をなかなか感じる人は少ないのではないかと思います。
でも金運だけはなんとなく違うような気がすると言うかもっと身近な運のような気がするのです。実はお金って運の巡り合わせに最も左右されやすいものだと言うことを知っていましたか?
例えばパチンコをやったらたまたま座った台が大爆発したとか、宝くじが10000円当たったとか、そんなに大袈裟な金額ではないけれど運次第、自分が選んだ運次第でお金を引き寄せたことがあるという経験をした人は多いのではないかと思います。
情報推命学
600-8216
京都府京都市下京区木津屋橋通烏丸西入東塩小路町579
占い
075-351-1149

不二苑
601-1251
京都府京都市左京区八瀬花尻町32−1
占い,寺院
075-744-2328

開花
636-0936
奈良県生駒郡平群町大字福貴375−1
占い
0745-45-1779

大和開運研究所
631-0811
奈良県奈良市秋篠町1041
占い,易占い,観相,鑑定業,四柱推命,姓名判断,東洋占い
0742-46-1210

あやめ(彩女)
659-0054
兵庫県芦屋市浜芦屋町
占い
0797-32-3677

占いロード
670-0924
兵庫県姫路市紺屋町67
占い
079-222-2423

神戸夢風水
651-0056
兵庫県神戸市中央区熊内町6丁目5−1
占い,風水
078-222-6469

パワーストーンで金運アップ 栄峰

December 20 [Sat], 2008, 10:18
パワーストーンで金運アップ 栄峰
601-8352
京都府京都市南区吉祥院西浦町1−18
占い
075-691-4103
パワーストーンで金運アップ
「金運をアップさせたい!」皆さんそう思ってはいないでしょうか?例えばとにかくお金をたくさん手に入れられるようになりたい。パチンコや競馬などギャンブル運を上げてお金を稼ぎたい。事業を成功させてお金持ちになりたい。などたくさん目的はあるかと思います。
そこで金運を上げるために、パワーストーンを使って上げようと思う人は結構いると思います。パワーストーンとは色々な力を持っている石のことで、身につける人と同調して力を良い方向に発揮したり、悪い方向に持っていったりしてしまいます。迷信だと思う人も多いとは思うのですが、信じてつけてみれば何かしらご利益があるかもしれません。
パワーストーンでお金にまつわる運を上げるために有名な石がタイガーアイという石だと思います。
情報推命学
600-8216
京都府京都市下京区木津屋橋通烏丸西入東塩小路町579
占い
075-351-0695

福井聖雲運勢鑑定
624-0922
京都府舞鶴市字西吉原1−14
占い
0773-75-4332

占いクィーン
636-0071
奈良県北葛城郡河合町高塚台2丁目3−14
占い,西洋占い
0745-32-5507

村木姓名哲学館
630-8114
奈良県奈良市芝辻町23
占い
0742-23-9818

芦屋はまゆう
659-0026
兵庫県芦屋市西蔵町11−1
占い,下宿,四柱推命,旅館
0797-31-3844

占い館メゾンダンジェ
650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目9−1
占い
078-334-2189

神戸夢風水
651-0056
兵庫県神戸市中央区熊内町6丁目5−1
占い,風水
078-222-6467

風水を使って金運をアップさせましょう 占いライト

December 15 [Mon], 2008, 21:56
風水を使って金運をアップさせましょう 占いライト
604-8031
京都府京都市中京区河原町通三条下る大黒町71−23
占い,占い教室,易占い,易学,観相,祈とう師,四柱推命,姓名判断,西洋占い,タロット占い,手相占い,東洋占い
075-212-5631
風水を使って金運をアップさせましょう
金運をアップさせたい。できるだけお金を蓄えるようにしたい。と思う人は多いと思います。でも努力だけではどうにもならないですよね。そこで何か金運を強くするための物があるといいと思います。
そこで、風水を使って金運をアップさせるようにするという方法があります。風水には金銭に関わる方位というのがたくさんあります。例えば「西」は全体的な金銭運を持っています。「北西」はギャンブル運や仕事運を現す方位。「北」は貯蓄運を表す方位。「東北」は財産、不動産などを現す方位。と方位が全部で8つあるうちのおよそ半分の方位が金銭に関わる方位として上げられています。すごいですよね。
寂寿
615-0913
京都府京都市右京区梅津南上田町50−3
占い
075-862-2235

風水四柱推命人事開院
600-8375
京都府京都市下京区五条通大宮西入下長福寺町281
占い
yoshiy(金運)mbox.kyoto-inet.or.jp
075-841-0994

占い悦勢
639-0212
奈良県北葛城郡上牧町服部台4丁目1−5
占い,タロット占い
0745-71-5068

弁天鯛鼓堂
630-0244
奈良県生駒市東松ケ丘2−5
占い
0743-73-7845

あ・うん占い
663-8153
兵庫県西宮市南甲子園1丁目22−6
占い,祈とう師
0798-40-8893

占い館天使のうさぎ
650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通5丁目7−4
占い
tensinousa(金運)ybb.ne.jp
078-341-1125

神戸壽座
650-0025
兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1−16
占い
078-351-2788

金運アップを目指すインテリア【西】編 占いハウスノラ井上

December 12 [Fri], 2008, 10:28
金運アップを目指すインテリア【西】編 占いハウスノラ井上
623-0054
京都府綾部市井倉町樋ノ元3−8
占い
0773-42-7608
金運アップを目指すインテリア【西】編
金運をアップさせたい。皆さん誰もがそう願うのではないでしょうか。基本的に金運をアップさせるためには、あなた自身がお金に好かれていなければなりません。お金を引き寄せる力がなければならないのです。その為に必要なのが風水で言う「方位」です。方位によって家を整えていき、お金を引き寄せる気を自分自身に持つようにしましょう。そうすることでお金があなたのところへやってくるようになると思いますよ。
では、まず「西」方位のインテリアに関して説明してみたいと思います。まずはあなたのお家の中心、またはお部屋の中心を見てみてください。そこから西方位をみてみましょう。西の方位というのは、経済や収穫という考え方に関係する方位として言われています。
真燎庵
605-0826
京都府京都市東山区桝屋町362−8
占い,祈とう師,四柱推命,宗教団体,風水
075-525-6988

白亜堂・ムカイ治療院
611-0002
京都府宇治市木幡御園20
占い
0774-32-1617

占い悦勢
639-0212
奈良県北葛城郡上牧町服部台4丁目1−5
占い,タロット占い
0745-71-5067

ベルダー
635-0813
奈良県北葛城郡広陵町大字百済973−1
印鑑・印章・ゴム印,占い
0745-54-1105

あ・うん占い
663-8153
兵庫県西宮市南甲子園1丁目22−6
占い,祈とう師
0798-40-8873

占い館ジェム/モザイク店
650-0044
兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目6−1−2070
占い,易占い,観相,四柱推命,姓名判断,西洋占い,タロット占い,手相占い,東洋占い,風水
078-360-2065

神戸壽座
650-0025
兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1−16
占い,ファンシーショップ
078-351-2744

金運アップを目指すインテリア【西】の玄関編 占いの部屋

December 09 [Tue], 2008, 21:19
金運アップを目指すインテリア【西】の玄関編 占いの部屋
604-8027
京都府京都市中京区河原町蛸薬師下東入
占い
075-223-2369
金運アップを目指すインテリア【西】の玄関編
金運アップを目指して風水をやるのであればまず自分の家の中心から見ておきましょう。家の中心から見て西の方角に玄関が位置している場合の金運をアップさせるインテリアをご紹介してみたいと思います。
まず西に玄関がある家の人は基本的に遊び自体が好きになる傾向にあります。例えば友達と飲みに行くのでもちょっと高めのお店をセレクトしたり、レジャーや旅行に出掛けるようになったり、洋服や化粧品・小物などにお金をかけるようになったりします。
確かにこれらのことは楽しく過ごすために必要なことかもしれません。しかしお金を貯金するといったことが難しくなり、いざと言うときに困るようになってしまうのです。
神祥館
606-8427
京都府京都市左京区鹿ケ谷法然院西町13
占い,四柱推命
075-771-6282

日本霊能者連盟京都河原町鑑定室
604-8051
京都府京都市中京区御幸町通蛸薬師下る船屋町363−1
占い,易占い,観相,祈とう師,四柱推命,姓名判断,西洋占い,タロット占い,手相占い,東洋占い,風水
075-223-6801

打谷先祖学研究所
634-0078
奈良県橿原市八木町3丁目3−31
占い
botobohi(金運)boseki-uchitani.com
0744-24-5959

深谷一枝
635-0097
奈良県大和高田市北本町9−17
占い
0745-53-0009

アゥルターム
650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目8−2
占い,四柱推命,姓名判断,タロット占い,手相占い,風水
altarm(金運)mug.biglobe.ne.jp
078-332-3588

占い未来堂
650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通4丁目10−19
占い
078-331-1545

亨真会
663-8167
兵庫県西宮市甲子園浜田町4−24
占い,易占い,観相,手相占い
0798-35-7027

金運アップを目指すインテリア【西】の水周り編 URANAI坦・坦

December 06 [Sat], 2008, 11:42
金運アップを目指すインテリア【西】の水周り編 URANAI坦・坦
607-8142
京都府京都市山科区東野中井ノ上町11−9
占い
075-581-9707
金運アップを目指すインテリア【西】の水周り編
金運アップを目指して風水をやるのであればまず自分の家の中心から見ておきましょう。水周りが西にある場合についてご紹介したいと思います。
【トイレ】トイレはいつもキレイにしておかなければなりません。トイレが汚れていると金運に打撃を与えてしまうことになるかもしれません。常に掃除をして清潔にすることを心がけましょう。またトイレカバーは清潔で明るさがある色、例えば黄色や白、ピンクなどを使う方がいいと思います。またタオルなどもいつもきれいにしておきましょう。安いからと言って安いものばかりを使用していると金運を下げてしまいがちになるので、できるだけいいものを使うようにすることも大切です。
三条占いスポット
604-8036
京都府京都市中京区三条通河原町西入石橋町26
占い
075-231-3217

日本占い師連盟京都河原町鑑定室
604-8051
京都府京都市中京区御幸町通蛸薬師下る船屋町363−1
占い,易占い,易学,観相,四柱推命,姓名判断,西洋占い,タロット占い,手相占い,東洋占い,風水
075-223-4901

打谷石材先祖墓相学研究所
634-0078
奈良県橿原市八木町3丁目3−31
占い
botobohi(金運)boseki-uchitani.com
0744-22-2802

風水運命学・光蓮
636-0247
奈良県磯城郡田原本町大字阪手630−302
占い,易学,四柱推命,姓名判断,風水
0744-33-8088

愛基占いの鈴
675-0144
兵庫県加古郡播磨町北本荘4丁目6−8
占い,易占い,四柱推命,心理カウンセリング,姓名判断,タロット占い,手相占い,風水
079-436-7143

占い美導
670-0012
兵庫県姫路市本町68
姓名判断
079-223-1567

幸運堂
661-0012
兵庫県尼崎市南塚口町1丁目12−18−103
占い,易学,四柱推命,姓名判断,手相占い,風水
amagasakikud(金運)ybb.ne.jp
06-6427-1918