Mステー! 

April 06 [Fri], 2007, 22:31

きゃああああーっ!
しょーた最高やーあーっ
もう、ヤバイヤバイヤバイーっ
ああもう、お腹いっぱいやー…
っちゅーか、ズッコケ男道の
振り切ってこーぜ、ほら
ブンブン
の、ブンブンのとこのしょーたの腰の動き…。
えろぉーい
っちゅーか、何回かリピートして見たら、みんなブンブンのトコの腰の動き、えっちぃなぁ…
まあ、ええねんけどっ
しょーた見れれば満足
今日はハートマークが多いなぁ…(笑)

まっ、また繰り返して見よーっと

HEY HEY HEY!も楽しみやぁ

バトン 

April 01 [Sun], 2007, 20:30


★Eighter強制ばとん★

01→関ジャニでの担当は誰[しょーた] 

02→関ジャニでの副担は誰[たっちょん]

03→一番好きな曲は[大阪ロマネスク]

04→UFOのCMでUFO買った??[買うてないなぁ…]

05→大阪弁に萌えるよね??[ぬうっ!バリ萌え] 

06→むちゃ∞ブリ見る??[あったりまえやん!録画もします]

07→妄想しちゃいましょう(・∀・`)え
  
◇恋人にしたい人[しょーた]

◇大親友にしたい人[亮ちゃん]

◇お兄ちゃんにしたい人[たっちょん]

◇弟にしたい人[博貴] 

◇プリン工場の社長[マルちゃん] 

◇親戚にしたい人[すばる]

◇担任の先生にしたい人→[ヒナちゃん]

◇コンビ二の店員にしたい人→[ヨコちょ]


さぁ、そこのEighterさんもやってみよう

好き?嫌い? 

March 27 [Tue], 2007, 17:22
●芸能人好き嫌いバトン
◎→むちゃ好き
○→好き
△→普通
×→嫌い


【♂】
亀梨和也→△
赤西仁→△
中丸雄一→○
小山慶一郎→○
山下智久→◎
錦戸亮→◎
渋谷すばる→◎
増田貴久→○
内博貴→◎
大倉忠義→◎
横山裕→◎
安田章大→◎◎◎◎◎
小池徹平→△
山本祐典→△
田中聖→△
丸山隆平→◎
速水もこみち→×
中尾明慶→△
小栗旬→○
斉藤慶太→×
斉藤祥太→×
田中幸太郎→△
小出恵介→△
瑛太→△
市原隼人→×
松田翔太→△
塚本高史→△
平岡祐太→◎
三浦春馬→△
水嶋ヒロ→○
玉木宏→○

【♀】
石原さとみ→△
大塚愛→○
aiko→○
掘北真希→△
サエコ→◎
市川由衣→○
井上真央→◎
大沢あかね→○
沢尻エリカ→○
長澤まさみ→○
新垣結衣→◎
宮崎あおい→△
綾瀬はるか→◎
上戸彩→◎
柴崎コウ→○
榮倉奈々→◎
深田恭子→○
鈴木えみ→◎
倖田來未→◎
戸田恵梨香→○
山田優→△
浜崎あゆみ→◎



しょーたはサービスで◎大め
なんてったって旦那様ですからぉい
あ、今日は「スカ☆J」と「ほんじゃに!」だ
(みずほは北海道人なので「ほんじゃに!」は火曜日放送なのデス)

初! 

March 27 [Tue], 2007, 9:51
初めまして★
みずほです
なんやココ作ったんに全然書いてなかったー。アホー
初めてなんで少々自己紹介なんかどうです?
え、ありきたり?
ありきたりがいっちゃんええねんでー、知ってたー?
うわ、かなり上から目線(笑)

えー…みずほですけども…
4月から高校1年生になります
祝えー(何様
ほんで、なんでしょね。
三度の飯より安田章大様が好きです
あの笑顔は犯罪級です。
ズキューンいっちゃいましたアホやとか言わんとってくださいよー(笑)
でもホンマ、あの笑顔で…あれ、今ちょっと頭がマイ・ワールドにトリップしてたぞ?
どこ行った?みずほの頭!(笑)
いやー…大好きなんですよ、しょーた(呼び捨て
ええやん!ぇ
将来ウチ、安田みずほになんねんもん
アイタタター…
超痛い子、みずほでございます。
でも、エイトはみんな好きです。
さすが関西男前八人組。最高で最強っ
コンサート行きたいーっ
しょーたに会いたいーっ
痛い子で何が悪いーっ
これはオカン譲りじゃ
なーんて、オカンの所為にしちゃったりしてみたりねー
でも、しょーたはあげへんで…(ぉい

…こんなアホアホみずほですが。
どーぞよろしくお願いします
ほなおつー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-実はプロ目指してたりしたり!?
    ・音楽-音楽は恋人です(笑)
読者になる

かなりハイテンション
いや、これがもうふっつーになっちゃってる?
実はかなりのポジティブ思考。
どこにでもいそうな4月から高校生のみずほの平凡な日常
関ジャニ∞(安田章大)をこよなく愛す北海道人。
テンション高め。ノリのよさは誰にも負けへんで?
どこか脱力系ですが、どうぞ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» Mステー! (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる