ありえへん 

September 02 [Sat], 2006, 23:24
あたしって頭かたいなあとは思うけど
やっぱドラマとかの予告って見たくないんよ。

なんの干渉もされず
真っ白な気持ちで素直に観たいからさ。
予告見てしまうと話わかっちゃうもん。つまらん。

楽しみに観てるドラマあるねんけど
たまたま見たブログで
見たくない現実を見てしまった。
本気ショックすぎる。

予告見なくても想像できたことやねんけど・・・ショックや。

ネットのマイナス点ってこれだと思うな。

どうも 

September 02 [Sat], 2006, 22:16
yaplogに帰ってきたYO。
スキンかわゆいもんねーやっぱり。

いろいろ思うこと存分に書いてゆこうと思うん。

三日坊主なんだけど続くかなあ。

てゆか、もう九月だね。早すぎ。
夏休みなんてなかったおー

バイトばっかしてる気がスル。
まーいっか。ヒッキーしてるよりはマシかな。

UDONの予告見ると
めっちゃ"うどん"食べたくなるんやけど
コレって催眠効果とかなんかなw

うどんたべてぇーよ。

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8x8x8x8x8x8x8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる