∞ヤプログ再挑戦∞ 

2006年11月18日(土) 22時06分
今年の初めくらいに一度ヤプログに挑戦したところ

1週間で断念

ずっと携帯ブログやってたけど、PCブログもやりたくなって再挑戦してみました。

いつまで続くか分かんないけど(笑)宜しくお願いします。

あたし絶対マメな方ではないからね!笑






さて、初めに自己紹介♪

name:まゆこ

age:19

address:遥か遥か西の街より西の街、長崎

hobby:騒ぐ、妄想、そして何気にうちわ作りが好きvv

まぁ…ざっとこんなもんでしょうか?

これからのブログで少しずつ分かって頂けたらと思います。

あ。一番大事な事!

大 倉 忠 義

溺愛してます。とにかく関ジャニ∞溺愛してます。

ジャニーズ事務所が大好きです(´∀`)

気ままに色んなことを書き綴っていきたいと思ってます。

お友達大募集中なので、ぜひなってやってくださいvv

コメくれたりすると嬉しいです♪






てか、ヤプログってすごいねぇ!!何

スキンたくさんあって迷ったよ!!!

わたくしかなりの気分屋なのでコロコロ変わると思いますが

とりあえず今回のテーマ



お分かりの方もいるかと思いますが



そうです。


関風ファイティングです


単純なの、あたしヾ(゜∀゜)ノ笑

さてと。この辺にしとこうかなw

ほんとにいつまで続くか分かりませんが(笑)

皆様よろしくお願い致します♪

では★
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8x8er-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる