[眩しい季節、決断の季節] 

August 03 [Sun], 2008, 22:40
えーと‥なんて言うか、ごめんなさい。(´`;)
1ヵ月以上放置なんて、過去最高記録です。吃驚しましたね!!←

でも、1ヵ月も空いたわりに大して変化はないのですよ。
毎日毎日勉強に追われて、進路に悩んで、たまに恋に泣いたり。

そればっかり。

進路は、この前三者懇があって四年制の国立を第一志望にしたけれど、100%の賛成ではないって気付いちゃってるから、結局短大に行くのかなって思うと勉強に身が入らないし、苦しい。
…まぁ、言い訳なんだろうけど。

恋も、一人で悶々としてる(笑)
この夏が最後のチャンスだけど、だからって急に積極的になれないし。
嫌われるのが怖くてメールも出来ないチキンです、はい(笑)


そんな感じの毎日です!!



…あ、最後に。
2ヵ月くらい前の記事から言い続けてきた課題研究論文、ついに完成しました★




無事完成してよかったけど、しばらくケータイ小説に関しては触れたくない(笑)
ではでは、また逢う日まで*゚←

追記はコメ返です。

[placebo effect] 

June 19 [Thu], 2008, 0:41
こんばんは、レギンスよりニ-ハイ派の凜です←突然



週の真ん中の水曜日が終わった(*´`*)
一日中腹痛に悩まされてもう駄目かと思ったけど、なんとか大丈夫そう。


久々に有・福・春・私でカフェに行ってtalkingできたし★

なんだかんだ長く一緒にいるから、すごい楽。
話題尽きないし、沈黙しても気にならないし。

この学校に来て正直辛いことばっかりだけど、彼女らに出会えたのは良い事だったかなって思えます(^ω^)



…なんか恥ずかしっ!(笑)

[今の幸せは、未来の絶望を予約する事] 

June 13 [Fri], 2008, 22:00
ど-も。
ちゃんとした日記はまた久しい…!

…ってことで、最近のこと書きますね。つらつらと。


まず、テストがありました。
今回は自分的にがんばったかなぁ、って思ったんだけど…みんな点数良いし、そんなことないのかも(笑)
でも、いいんです。満足してるから。

あとは、進路について本気で考えました。
‥考えたというか、考えさせられたというか。

今まで表向きは道内の私立短大を志望しててそこは安全圏なのですが、本当は関東の国立四年制に行きたくって。
それをそれとなぁく匂わせたら、母親が大反対。
正直、あそこまで否定されるとは思わなかった、です。
将来の夢まで軽く否定されて、本気で泣きそうだった。
結局そのときは泣くの我慢出来そうにないから途中で逃げてしまったからはっきり「四年制を目指す」とは言ってないけど、目指そうと思います。
狭き門なのは重々承知だけど、後悔したくないから。
秋の模試でC判定まで到達できたら、前期だけ受けさせてもらうつもり。
…それを親に話さなきゃいけないかと思うときが重いけど、がんばる。
勉強も、がんばらなきゃ。


そんでー。
講習が始まりました!
今日から今年中、放課後に講習があります。
金曜日の教科は倫理だったんですが、倫理だいすきっす(笑)
先生が面白いのもあるけど、色んな思想聞くの面白い。
今日は仏教のことをやって、幸せであればあるほど、それは幸せを喪う未来の絶望を予約しているようなものだ、って先生が仰ってて、本当にそうだなーって思った。
未来のことを考えれば、いま、私は幸せなのかも知れない。
喪うことなんて、怖くない程度の毎日だから。



…なぁんか、たらたらと長く書いたなぁ(笑)
さらっとでも読んでくれる人が居たら良いな。

それでは、明日も講習なのでおやすみなさい★

[季節と共に貴方も戻せたならば ] 

June 05 [Thu], 2008, 3:28
前に更新し損ねた日記更新しときます(^ω^)
多分、日曜のかな…?






寒い!
その一言しかない。
冬に逆戻りしたみたいに寒い('A`)



そんでもって(←?)手がかじかませながら漫画[ツバサ]を読み返してたよ〜

前読んだときは二人の小狼の事が『東京』らへんからちんぷんかんぷんだったけど、今回はやっと合点がいった!
ユゥイとファイのとこも。

しかも最新刊23巻を読んでなかったみたいで、今日初めて読んだら『xxxHOLiC』の方の話も分かった★

一石二鳥(^_`)←



にしても、そろそろ終わり、かなぁ(;д;)
終わりが幸せなら終わって幸せになって欲しい気もするけど、淋しい。

[危険信号。] 

May 30 [Fri], 2008, 23:51
今日は寒かった…。
冬モノの上着で丁度いいくらい!

…なんか、寒いとスゴく逢いたくなる。
久々だな、この衝動。


メ-ルなんか、見直したせいかな。
てか、消えないように他のを消して、残してるから悪いのかな。
でも、残ってなきゃ「あの日」がなかった気がして、こわい。



…なんて、ね(笑)

この衝動は、ただの現実逃避。
テスト前は不安定になるのは分かってるんだー。

テスト終わったら、サボってるダイエット再開するかな!
4キロ痩せたら連絡する!



待ってろあのやろ-!←

[てをつなごう。] 

May 28 [Wed], 2008, 1:23
眠れないから日記更新します(^_`)


こっちでは書いてなかったはず…


w-inds.
7月2日にNew Album
発売決定\(^o^)/

…しました!



前に夏前に出した[ageha]がすきだったから、今回も期待★
いま収録曲のタイトル見てて、さらに楽しみになってきた♪

個人的には[Hand in Hand]が気になる!
自分書いた小説のタイトルと同じだからつい(笑)
ちなみに、[てをつなぐ]って意味ですよ。←ど-でもい-?

あと、葉山さんが唯一携わってるんですよね。



…とにかく楽しみww←

やらかした…! 

May 26 [Mon], 2008, 1:49
今気付いたんだけど、

シドのインディ-ズラストツア-のチケット一般発売日って、05/24(土)でしたよね…



忘れてた!!!!←死ねばいい



…いや、ほんとに冷静に、何で忘れてたのか謎('д`)



そんなわけで、シド様との初対面は来年に延期になってしまいました。

ま、相方ちャん(李緒)行けないから、一人で行く勇気もなかったし良かった…かな?←ポジティブ

[いろづくまいにち] 

May 26 [Mon], 2008, 0:21

日曜日、というか、もう月曜日ですね('д`)
今回の土日は何もしない内に終わってしまいました…

あ、でも、昨日は買い物に行って画像の左上の緑Tシャツ(なんと500円!!)買いました★
他のピンクと黄色のは、ちょっと前に買ったお気に入り*゜
どれも安いのだけど、Tシャツに2000円以上は出したくない(笑)



前までは黒白カ-キと地味だったけど、今年の夏は派手色Tシャツを可愛く着たいな〜



ってことで、まだまだ派手色集めるぞ-!!!!
次は青かな?
周りからは「花柄に次いで似合わない」って絶不評な色だけど(笑)

[I loved you.] 

May 14 [Wed], 2008, 22:20
ふふ‥何気に早く日記書けた凛です(笑)
いやいや、今日も今日とて課題研究論文関係で開いたついでですよ。
何とかレジェメは出来そう♪*゚

‥にしても、携帯小説っていっぱいあるよね(゚д゚)
わたしゃ、[天使がくれたもの]しかちゃんとスト-リ-知らなかったよ(笑)
タイトルだけなら、知ってるのはたくさんあるけど。
平積みも1スペ-ス取ってるとこが大半だし。

色々調べてたら、2007年の年間ベストセラー(トーハン調べ)の「文芸」部門で携帯小説がトップ3を独占しそうだったんだね。
きっと、携帯小説は「携帯」の枠を超えて書籍化したのがバッシングされる原因なんだろうね。

携帯小説が駄目とか、一般小説の方が良いとは言わないけど。
でも、一般小説の構成とか内容量に、プロの仕事に、携帯小説は敵うわけ無いよ。

一般小説が書籍化した携帯小説に埋もれてしまうのが残念でしょうがない。


コ メ 返

>>あゆ

お返事遅くなってごめんね(;;)
「おいコ-」シリ-ズの新作楽しみだよね★
今からドキドキしてるもん(笑)

>>奈美ちャん

ここ見てくれてたんだね…!!ありがとう(;∀;)

確かに、あんまり好いハナシではないもんね。
死ネタでしか涙誘わない感じが、私は苦手だったりします(何)
そして、そんな畏れ多い…(゚д゚)!!
自分ではよくわかんないけど、凄い嬉しい!
最近は読んでないけど、奈美ちャんの文章も独特だし言葉遣いもキレイだから大好きだよ〜♪*゚

[初恋と最後の恋の違いをご存知?] 

May 12 [Mon], 2008, 22:46

「初恋は、これが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思うもの。」
(著・ヤンソン『ム-ミン谷の冬』より)

らしいですよ。
わかるような、わからないような。

どうも、再び久しいですね!←
‥すみません。ほんとすみません。

でも、これからはずっとこんなペ-スだと思われます(^ω^;)
あんまりパソコンを開かないんですよ。
今回開いたのも、課題研究論文のレジェメを書くためですし。

そう!
課題研究論文の題が「携帯小説の与えた影響」なんですけども。
かなり否定的…というか、携帯小説は活字離れに拍車を掛けてる!!的な結論なんですけども。
自分も携帯小説書いてるから、非常に心苦しいよね(笑)

でも、そういうテ-マ設定しちゃったし、しょうがないし、書きたかったんだし頑張ります★

とりあえず、資料探し再開します(-∀-)
ぐんない♪

ちなみに明日は炊事遠足。
雨降ればいいのに!←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
読者になる

[趣味]
寝る、食、読書、妄想。
…基本ひとり遊びです(笑)

[好き]
アイス、布団の中、トモダチ

[音楽]
VISIONアーティスト、シド、ポルノ、surface、福山雅治
…雑食なので、何でも聞きますが、男性アーティストが多いです。

[人物紹介]
福(フク)‥同じ中学出身の、毒舌っ娘。
有(ユウ)‥ちっこいのに威圧感たっぷりの、郡部っ娘。
春(ハル)‥笑いのツボやら思考が変な、不思議っ娘。
K(ケー)‥小中と学校が同じで、不思議と縁が続いてる子。
李緒(リオ)‥音楽の趣味が一緒な、Leファンの子。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» [眩しい季節、決断の季節] (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» [眩しい季節、決断の季節] (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» [眩しい季節、決断の季節] (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» [眩しい季節、決断の季節] (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» [眩しい季節、決断の季節] (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» [眩しい季節、決断の季節] (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» [眩しい季節、決断の季節] (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» [眩しい季節、決断の季節] (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» [眩しい季節、決断の季節] (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» [眩しい季節、決断の季節] (2008年09月30日)