ハミガキのやつはオーラツーです(*´∀`)b 

2007年04月15日(日) 10時52分
Ora2って書くのが正しいらしいね
青くて綺麗なんだよー
皆もぜひ使ってみてね メッチャお勧めやもん

席替えしたいでーす
今の席もうヤダ・゜・(PД`q。)・゜・
自慢してくるんだもん
涙出てくるし

仁小の人なら分かると想うけど
スポ少だよりってヤツにウチの文のるらしーよ
主将の宿命やて(´д`)
訳分かんない文だけど気にしないでね



カッコ良くないですか
軽くれましたよ
こんな人になってくださいv(*^U^*)v

150.2pの背でしたよ(゚听) 

2007年04月14日(土) 11時27分
全然伸びてませーーん・゜・(PД`q。)・゜・
男子にチビ扱いされて悲しいです
だって家系がッッ。゚゚(/д<*)゚。

何か委員会決まっちゃいましたよ
ウチは......給食ですよー
だって楽だもーんどーせサボるもーん
男子最悪ですよー
別にいいんだけど
あーでもねーー
ウチがいっつも一緒にいる人がね、
ジャンケンで負けて、好きな人と違う委員会になっちゃったのね?
そーれーでーーーー
なんと!!好きな人のいる委員会の女子と交渉してさ、
もしかしたらわるかもしれないらしーよ?
ワガママっ子はキライですよー
何かさ、ウチいよね
違う委員会でも平常心保ってます 
だって同じになれるはず無いって分かってたもーん
何か愚痴になってきてるから
ここらへんで

何か知らないけど指長いw 

2007年04月10日(火) 17時51分
これから、タイトルのところには
どーでもいい個人情報入れるね 

今日は、入学式だったあ
君が代歌わされたー
でもね、隣の人が前の人に悪戯してて面白かった

あのねあのね
まだ、あの人と4月に入ってから話ししてないの・゜・(PД`q。)・゜・
頑張んないとね
でもね、最近その人怖い
何か変わっちゃったみたい(´;ω・`)
普通のあの人が好きなのになあ
でも......心の変化は仕方ないよね。:゚(。ノω\。)゚・。
明日からは頑張って話するようにするよー

井川ドンマイだあ(´ω`) 

2007年04月08日(日) 10時52分
昨日はサボリましたあ ←

あのねあのねー
昨日変な見た
から、教えてあげる(ノv`*)ノ

何かねえー、
ウチ撃たれたんだね。
普通重症なはずでしょう
それが
誰かが助けてくれたんだよ(゚听)
その人が誰だったかがわかんなかったんだなあー。うん
そんな夢でしたノω`

今日はこれから
マックに行って食べてくる
それから部活だよ
どっかで会ったら
手振ってね 返してあげからさッ

じゃあ バイバーイ

学校(´▽`) 

2007年04月06日(金) 12時28分
今日から学校でーっす
なんと
先生が、変わりました
しいけど、今の先生使いづらい・゜・(PД`q。)・゜・
正直あっちの方が良いと想う人ー はーい   

席はね、悪いけど.....予想よりは良いよ
あの人とになりたい人ー   はーい      え
まあ誰にでも好きな人はいるものさ(*´∀`)b

v(*′I`*)v 

2007年04月05日(木) 9時23分
おはよう
朝は苦手ですわー

いよいよ明日から学校だあー
ぁーでも席が......・゜・(PД`q。)・゜・
まあいっか。ずっと後ろ向いて過ごすし
怒られるのは慣れてますから ←

何か写真でも貼って終わる
じゃあ.......そこらへんにあるもので


じゃあバイバーイヾ(*´∀`*)ノシ

(´・ω・`) 

2007年04月04日(水) 11時01分
仕方ないから初めからですよう
これから色々大変だから
日記やり直そうと想ってね

ウチももうすぐ進級でーっす
何も変わらないと想ってたけど・・・・
出席番号が変わる
最悪ですぅ。:゚(。ノω\。)゚・。
出席番号の席大好きだったのに
だってさ隣の人が.......うん。
ぁーもう先生死ね  ←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るく
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像葱陰
» 150.2pの背でしたよ(゚听) (2007年04月14日)
アイコン画像かのと
» 何か知らないけど指長いw (2007年04月14日)
アイコン画像葱陰
» 何か知らないけど指長いw (2007年04月13日)
アイコン画像  遥    
» 井川ドンマイだあ(´ω`) (2007年04月09日)
アイコン画像山葱さま
» 学校(´▽`) (2007年04月06日)
アイコン画像ふわ
» 学校(´▽`) (2007年04月06日)
アイコン画像桜井くん
» v(*′I`*)v (2007年04月05日)
アイコン画像和奏様方
» v(*′I`*)v (2007年04月05日)
アイコン画像山葱さま
» v(*′I`*)v (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる