買っちゃいまひたy(^ー^)yピース! 

March 07 [Wed], 2007, 14:16
ついに我が家にもやってきました。イチデジ

  ひゃっほ〜〜い


早速撮ってみた。





 矢印が鼻たれてるように見える(笑)





黒ポメちゃんたちが室内でこんなに綺麗に撮れまひた

大満足

いちごちゃん三歳 

March 03 [Sat], 2007, 14:35
いちごちゃん3歳おめでとう!



1.食欲旺盛 ガッツキ系(* ̄m ̄)ぷっ

2.病気したことなし。(='m') ウププ

3.クルクルいつも回ってる。落ち着きなし。

4.言うこと聞かない。わが道を行く〜〜。(^w^) ぶぶぶ

5.うん○食う。(|||_|||)(自分のは食べない)

6.ホコリ食う。(;゜ロ゜)

7.ボール遊び大好き。

8.ちょこちゃんラブ。

9.ぱん君、ぷぅちゃん嫌い。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

10.運動神経抜群。でもドンくさい。

11.ストーブ大好き。いつもまん前陣取る。

12.兄姉の真似しちゃいかんこと真似する。(特にぷりんの真似。。憧れてるらしい(笑))

そんないっちゃんが。。。。。
8ワンの末っ子らしく元気に3歳を迎えられてママは嬉しいよ。
そんなガッツキいっちゃんへのプレゼントはもちろん??






「アディダスのジャージ!!」

「あ。違った。これこむももサイズでいっちゃんのじゃないわ」

いちご「食べ物じゃないんかい!!」
          「しかもわたちのでもないんかい!!」

ごめん!ごめん!実はもう一個あるよ。

「こむことお揃いのお洋服が

いちご「やっぱり食べ物じゃないんかい!!」

はいはい。わかってますよ。
ガッツキいっちゃんの為にちゃんとおやつ用意してますよ


ももシャンプー 

March 01 [Thu], 2007, 19:52
昨日ももさんシャンプーしました。
大嫌いなシャンプー頑張りましたよん。


可愛い
やっぱりももは可愛いなぁ。ラブ



ぷりんが邪魔しにきました( ̄w ̄)ぷっ



いちごちゃんもですか??


今日は友達の家に遊びに行きました。
久しぶりの再会です!!
案外家が近いことが判明・・・・・・
これからはチョクチョク遊びに行きますわv(*゚ー゚*)vブィブィ♪

で、ケーキを手土産に持って行きました



これ。。。。
実は大失敗したのよ。。。。。

スポンジカタッ!!(*゜ロ゜)!!
なんじゃこれ??Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

でもクリームでごまかして持って行きました。
あんなスポンジでも美味しいって食べてくれた友達に感謝です。。。。

あんがと。あんがと〜〜!!










体重測定 

February 28 [Wed], 2007, 14:55
体重測定っていっても私のじゃないよ(笑)
私の体重・・・・・・恐ろしい・・・・・・〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ


ももこ→2.0キロ→2.0キロ
病気になって1.6キロくらいまで痩せちゃったけど今は2キロキープしています!いい感じ!

ぷぅひゃん→2.4キロ→2.6キロ
ぷぅひゃん・・・・また筋肉付いた?(笑)ガッチリ!ムキムキ!(爆)

めろん→2.2キロ→2.4キロ
めろんはいい感じになってきました〜。もうちょっとあってもいいけど、これぐらいをキープしたいね

ぷりん→2.4キロ→2.6キロ
ぷりんちゃんは2.5キロくらいを維持したいね〜。ぷりんちゃんはガッチリ!ムチムチ(爆)

ちょこ→3.2キロ→3.4キロ
ちょこちゃん最近体ブヨブヨしてきたよ。お肉がつまめますよ( ̄w ̄)ぷっ

こむこ→1.7キロ→1.8キロ
ちょっとちょっと!こむこさん!パツンパツンよ!ダイエットせねば・・・・ベストは1.5〜1.6キロ

ぱん→2.6キロ→2.9キロ
ぱん君まで太っちゃったね・・・・・でもまぁぱん君はこれでいい感じかな?

いちご→2.6キロ→2.6キロ
いっちゃん!いっちゃんは太っていいのよ〜!我が家で一番食べてるのに何で??
ママはそんないっちゃんが羨ましくてしょうがないわ!・・・イイナァ(-_−)ジィー

とうとう・・・・ 

February 27 [Tue], 2007, 14:47
私もついに!花粉症になってしまったらしいです・・・・・
もう体調最悪です!
今も頭がなんか変!(←頭がおかしいって意味じゃないよ( ̄w ̄)ぷっ)

自分だけは絶対!花粉症なんてならないわ〜〜〜
なんて余裕ぶっこいちゃってたらこれだよ。。。。。トホホ。。。。。。


先々週の木曜日あたりから、のどが痛くなり〜、頭がボ〜っとするし、鼻はタラタラ
「あ〜風邪引いちゃったよ。早く直さなきゃ!!」
って思ってたのに。。。。

一向に直りゃしない。。。。。

いい天気だからお布団も干したいし〜、ワンコの服やお布団も洗いたい〜。

でも、洗えな〜い(;д;) ヒック 干せな〜い-----------------^( ToT)^

ここ2週間の間で布団干したら、次の日のどは痛いわ、くしゃみは止まらんわ、鼻タラタラだわで大変!

これってやっぱり花粉症決定??


いやだ〜〜〜!!

poudouのち風ラン♪パート2 

February 23 [Fri], 2007, 14:17
そしてそして〜〜〜yumamyさんちのメロちー

ドアップ!!(笑)可愛いわ〜〜



キャンちゃん、今日はいっぱい食べてたね(*≧m≦*)ププッ

お腹いっぱいで眠たい??(笑)お目目トロ〜ン



我が家は「めろん」を連れて行ったんだけど・・・・・・・

写真一枚も撮ってないし・・・~(=^‥^A ・・・

めろたんごめ〜〜ん!!ママを許してチョ〜〜ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


YUMIが食べた今日のランチから揚げプレート



みんなで楽しくお話して〜、写真撮って〜時間はすぐ経っちゃうね!
その後風ランに移動したけど写真一枚もございません!エッヘン<( ̄^ ̄)>←(いばるなって?)

ママは喋るの&ワンちゃんと戯れるのに忙しくてね。なにせうちの子の写真が一枚もないぐらいですからΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

そうそう。私ってばさ・・・・・
いつもいつもみんなからプレゼントお土産貰うばかりでね・・・・・恐縮ですぅ
本当にいつもありがとう!とっても嬉しい〜〜〜〜



こむたんにそっくりの絵が書かれてるめっちゃ可愛いおやつ入れや〜、可愛いポメのTシャツ!
早速使わせていただきま〜す

poudouのち風ラン♪パート1 

February 23 [Fri], 2007, 13:57
久々にみんなに会えた〜〜

今年みんなで揃っての初?カフェかな?

ゆみさん、ちゃーみーママ、yumamyさんとpoudouで集合〜〜


でもpoudouまで行くのに道に迷った・・・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!

ナビつけていったのによ!(*'へ'*)ぷんぷん

もうあのナビ信用しない!!

ちゃーみーママ、迷惑掛けてごめんね・・・・・迎えに来てくれてありがと〜〜!

みんなで記念撮影


いつもおりこうさんで可愛いちゃーちゃん



芽夢子今日はなんだか大人しかったじょ!
眩しそうだね〜(笑)



フワフワモフモフ〜〜お目目クリクリてったん



てぃっくんラブ


パート2へ続く・・・・・

写真5枚しか貼れないのって不便ね・・・・・・・・


cake,cake,choco,cookie&bread 

February 16 [Fri], 2007, 14:45
昨日お友達の家に遊びに行く為に手土産を作ってみました





そしてそして〜、14日に作らなかったあげれなかったダーへのバレンタインケーキ

(*゜ロ゜)ハッ!!なんてぶっさいくなロールケーキ!Σ(T▽T;)!!

へたくそ過ぎて手前に植物置いてごまかしちゃったりなんかして・・・・・・ガハッ




一応中に栗の甘露煮が入っておりまふ。
大好きな大好きな栗の甘露煮ちゃん
正月からずっと出し惜しみ楽しみに取っておいた甘露煮ちゃん。
とうとう使っちゃったよ。。。。早く食べなきゃ!



それとそれと〜〜〜〜〜〜〜〜ρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪
大好きなパパしゃんへのチョコも超簡単なの作った

いつもいつもお世話になってるのに超簡単なのって・・どうなのよ。。。( ̄_ ̄ i)タラー



簡単なのばかりなのに友達のとの待ち合わせギリギリまで掛かっちゃったよ。
結構疲れた。。。。。

あ。そうだ、パンも焼いたんだった。作りすぎ??
夜、ダーが食べて「メチャウマッ」って言ってくれた


もういっちょ!ケーキの写真



これこないだ松坂屋で買ったやつ。(写真ボケボケでごめんなさい。。。。。。)

ウッ!ウマ〜イ!!!

チョコケーキの中にまたまた私の大好きな栗が入っておりまふ。

お菓子尽くしの一日でした。

体重計が怖いわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ











天気がいい日は。 

February 14 [Wed], 2007, 14:16
いつもこんな感じでお庭で遊んでおりますy(^ー^)yピース!




隅っこで草を食べてる子もいまふ。( ̄_ ̄ i)タラー

いちごちゃん、ボール投げて欲しくてクルクル回っております〜〜( ̄w ̄)ぷっ

ももちゃんもとても元気ですよ日向ぼっこ気持ちよさそうです(⌒^⌒)bうふっ

それにしても・・・・・ウッドデッキがきちゃないわね・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

お見苦しくてごめんなさいです。

今度晴れた日にでもペンキ塗ります!

多分・・・・・

( ̄m ̄* )ムフッ♪

わんにゃんドーム2007 パート2 

February 13 [Tue], 2007, 15:28
そして〜、帰り際ちゃーみーママに、

「これからべるに行くから〜よかったら来てね〜

ってお誘いを受けてダーをに置いて私とこむぎでいってきまひたo(*^▽^*)o~♪

で!着いたらびっくり〜〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!またまた「初めまひて〜〜」

の京都から来てくださったかおりさんとかおりパパさんママさん&くるみちゃんしんのすけ君に会うことができました〜♪ヽ(^0^)ノ




しんちゃんラブ なんて可愛いの〜!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪




可愛い可愛いくるみちゃんとキャンちゃんのお目目が光っちゃったよ・・・・・
かおりさんyumamyさんごめんね〜〜m(。_。;))m ペコペコ…

キャンちゃんとくるみちゃんは親戚さんさんだって!
やっぱりなんとなく似てるね〜〜うん!(^^)


かおりさんとくるみちゃんしんのすけ君のことはHPとかで知ってたのよ。

だから会えてとっても嬉しかった

また会えると嬉しいです〜〜〜
っていうかまた絶対に会っておしゃべりしてくださいねん
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:YUMI
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ショッピング
読者になる
最新コメント
アイコン画像url
» 買っちゃいまひたy(^ー^)yピース! (2012年08月19日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 買っちゃいまひたy(^ー^)yピース! (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 買っちゃいまひたy(^ー^)yピース! (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 買っちゃいまひたy(^ー^)yピース! (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» 買っちゃいまひたy(^ー^)yピース! (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» 買っちゃいまひたy(^ー^)yピース! (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» 買っちゃいまひたy(^ー^)yピース! (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 買っちゃいまひたy(^ー^)yピース! (2008年09月30日)
アイコン画像YUMI
» 買っちゃいまひたy(^ー^)yピース! (2007年03月08日)
アイコン画像yumamy
» 買っちゃいまひたy(^ー^)yピース! (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる