2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*About UTA* NAME*矢野原 唄


関東の田舎に住んでます
音楽が大好きw
詳しくはLove&Love参照
これでも受験生なんです、、、
コメント大歓迎です*

*About SITE* 年中無休で常に相互募集

◎詩・歌詞掲示板
◎前略プロフ
◎サブサイト(100Q答えてます)

*Love* 仲良くしてもらってまーす。 がンばる!
ユキの頭中展開記。
散文的モノロオグ
POP FREAK
music life

*Love&Love* 大好きです ■popcatcher
■BEAT CRUS.ADERS(旧&新)
■EL.LEGARDEN
■FR.EAKYFR.OG
■GR.EEN DAY
■ASIA.N KUN.G-FU GEN.ERATION
■STRAIGHTE.NER
■フジフ.ァブリック
■PO.LYSICS
■レ.ミオロ.メン
■ASPAR.AGUS
■DOP.ING PANDA
■AVA.NTI
■シュ.ノーケル
■sle.eper
and more!
*Union* あたしの参加してる同盟です ビート同盟
夜行性ですが。 乙女座です。唯一誇れます。KBTsと同j(省略) パーゥンク! 正直、シンプルちうより地味です、あたし。 HAPPY HOLIDAY!! ポンデライオン、ウフッv← だ、駄目ですか?(焦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8utako7-kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶり,ただのバカです。 / 2006年10月16日(月)
超久しぶり。
てなわけで最近の主な出来事をば。

ピアス開けたよ。
やっとあけられた…!
少し痛かったけど別にあの痛さは嫌いじゃない。
…ドMか!!(タカトシ風に笑)
因みにファーストピアス黒です。えへへ(なに)
体育で外せって言われるけど完璧ムシして、
「あたしピアスなんかしてなーい」
って他人面してやってます☆(…)
だってピアス取ったら塞がるじゃん…
両耳3000円がパァはキツいよ…!
あたしはがんばります(`∀'*)何


あとバスケ漫画にハマりました。
アレです、あひる.の空(有名…だよね??)
バスケ部の子に借りて読んでたら面白くて,休み時間と授業中に物凄い早さで読んだよ。
授業中に読んでたら斜め後ろの子に、
「授業中にきょどりながら漫画読むな笑」
とご指摘をいただきました…
今現在12巻まで読んだよ。10巻から後は自分で買ったけど^^
13巻は数学のテストの結果良かったら買う!!
(だから数学だけはマジでがんばる)(…)
あ,そだ。トビくんと空くんのとこからしか借りてないから1,2,3巻読んでないんだった…
今度買おう。年内には買おう。


決して漫画オタクではありません(笑)
大好きな漫画に限ってです!
最近ナナしか集めてなかったからあひるも平行して集めよーっと;->

こんなんだけどあたしは元気です(^3^)
ではまた(・θ・)←ひよこ!
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(34)
止まらないんだよ! / 2006年08月25日(金)
汗が止まらない!
ノンストップアセー!(…)

そういえば、あたしドラムやることになりました!
なんか中学生が学校に見学にくるときに演るんだってー
オレン●レンジのあの曲!
なんか楽しい雰囲気のやつ(?)
三日でこの曲叩けるようになんなきゃなんないんだけどね、
あたしにそんなことができるのかなー
中学んときは、一曲に一週間以上かけてたんだけど(´・ω・`)
…まぁ一年振りのドラムだし楽しめばいっか。
レッツ、ポジティブシンキング!笑
 
   
Posted at 00:37/ この記事のURL
コメント(6)
わたしの運の悪さどうにかして / 2006年08月22日(火)
エル.レツアーの先行落選とか
落選とか落選とか落選とか…
なんだよ。。なんでこんなに運悪いんだ…
もう涙で明日が見えないよ!!
なんでかー
なんで何回やっても当たらないかー(私先行で当選した試しがない)
一般…自信ないけど(泣)
相方、がんばろーね。
根性だ!
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント(0)
ややひさしぶり / 2006年08月19日(土)
です。
色々アレで(?)この日記さぼってました。。
取り敢えず、あたしが言いたいことは、
高校野球サイコーだ、ってことと、GTOサイコーだってことだけです。
決勝戦、たのしみでしかたない!
GTOも、あとすこしで終わってしまう!
楽しみをふたつも一気になくしてしまうなんて悲しすぎる!
はい。
言いたいことは、ホントにこれだけです。笑
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメント(1)
しろいくも、すきでした / 2006年08月15日(火)
将来の夢はツートンカラーの髪形にすることです。
唄です。

何言ってんだかな!笑


AE2.095悲しすぎる…!
なんでこんなに悲しいんだこの曲
最後の歌詞が私ん中でかなりくる
あーっ!ななな、なー!(?)


(・∀・)

もう嫌んなって、バカみたいって呆れて、
忘れてやるって何度も思った
だけど思うだけで、結局は行動にはできないから、
ああ、すきなんだな。
って実感してしまう

すいません、ただの自己嫌悪。

(・∀・)

喉仏噛み切んぞ!
(懐かしいの元旦ネタ笑)

昔の携帯見てたら、元旦のメモ見つけて、
それに芸人のことばっか書いてあるの。笑
いたおさん、いたおさん連呼してて、まじキモかった…笑
我ながら、芸人バカでした!
因みにそれは現在進行です☆(失笑…)

(・∀・)

あたしが無駄に更新する時は何かに追われてる時。
今は宿題に追われてまーす☆
っはは!わっかんねー!
空 元 気 ! (…)


…何時もの事だけど、話に何の繋がりないなぁ。
常に唐突、そんな日常!唄でした!
 
   
Posted at 14:14/ この記事のURL
コメント(0)
僕を呼ぶ声がそこからするんだ / 2006年08月14日(月)
弟が宿題やってます。
目の前でDVD見ながらアイス食ってます(最低)。
あ、でもちゃんとイヤフォンしてるから煩くないよ☆ 
がんばれよ!
…そういう自分も宿題終わってない!笑

DVD、二枚目(黄色?)だけ持ってないよ〜

相方とカラオケ計画!
いつかいきたいね!
ロックばっか唄おーぜ!
 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL
コメント(0)
僕の夢がその向こう側にあるんだ / 2006年08月14日(月)
(いきなりだけど)
スリーパーの新曲楽しみ〜。

昨日(いきなり昨日の話)新☆堂でさらまんだーのMV見た!
フルでみたのはじめて!
ドラムすげすげすげ!!
あたしもいつかあんな風に叩ける様になりたい!

そんだけ!

よっしゃぁ!
エルレのライブ絶対行ったるぞ!
先行でチケット取ったるがな!
ガッツだ!奇跡を起こす!わたしは!(うざー)

大丈夫だ!
なんせ、あたしと相方は二人してナノムの先行当てたからね。
(行けなかったけど)
エルレもいける!いける!いける!イケール!

イケール!スケール!タベール!タケール!イケール!!

こんな感じでさよーならー。笑
 
   
Posted at 13:43/ この記事のURL
コメント(0)
ああ扉を閉めないで / 2006年08月12日(土)
久しぶりにぽぷきゃを聞いてみた。
…もっ、あ、愛してる!!
だいすきだよもう!
すきだよ!すきだよ!すきなんだ!
あー。すばらしいな、ぽぷきゃ。

テンション高いな。

一昨日くらいから、相方とメールしててね、
もう内容がただの音楽バカって感じでさ。
すっごい楽しいの!
で、今一方的にあたしがすきなバンドを語ってるとこ。笑
もう、相方サマサマだよ。いい奴だ。
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(0)
そんな物買うなら靴を買いなよ / 2006年08月12日(土)
雷すげーっ!
あっはは!今日部活休みでよかった!!

今日はぶらぶらとひとりで出掛けるつもりだったのに、
こんな天気じゃなぁ。
大人しく宿題をやりませう。

すきな英語からやっちゃおー。

BGMはエル.レとドーパ.ン時々ビート♪
 
   
Posted at 16:05/ この記事のURL
コメント(0)
So Hot!! / 2006年08月11日(金)
そんな毎日。唄です。
どんな毎日って、そりゃぁ毎日のようにラーメン食う毎日だよ(うわ)
こんなやつですが華の女子高生です。え、嘘じゃないってば!!


とにかくあっちーね!!笑
なんだよこの暑さ!!もーダメだー!
ラーメン食いてーい!さっき食べたばっかだろう!笑


オリ.コン覗いたらエル.レすげーことになってたけど…
ど、どうしたらいいかな(どうもせんでいい)

ま、ランキングなんてどーでもいいや☆爆
あたしがすきならそれでいい!(…なんか自己中っぽいな。笑)
ちうかランキングがどうこう言ってたらインディ好きなんて言ってないし。
音楽に順位なんて関係ない、
って今回の(高校のね)コンクール通じて改めてわかったからさ。
もうどーにでもなっちゃえ!みんなエル.レを聞けばいいよ!凄い良いから!!

…でも余計にライヴのチケット取れなくなるだろうな。。
が、がんばる!!奇跡は起きる!私は奇跡を起こす!(ウザい!)

因みに、サザ.ンのシングルもちゃっかり持ってます★
まだ聞いてないけけどね、早く聞きたいー!マジサザ.ンすきだ!!
この間の花火大会で、出店の前で大声で勝手にシンド.バッド唄ってたのは私です。
そのあとサザ.ンの着うた流しまくってたのも私(と友達)です。
…ほら、あそこの海に行くと、、ね?何

サザ.ントークで締めくくり!笑

 
   
Posted at 16:53 / *音楽関係* / この記事のURL
コメント(0)
P R
↑お願いします!!
メロメロパーク こんなんはじめてみたりw
話し掛けてやって下さいw
名前の由来は特になし(笑
☆触れると説明でます☆ Thanks!ソザイ・タグ HTML馬路で多い! 種類が豊富w便利! 此処のモデル画押し♪ 写真素材豊富vv 何回もタグ借りてます! 種類豊富でなんでも見つかる! 早くて上手い素敵なバナ作頁 スクロールバーお借りしましたw
Thanks!ヤプログ改造 本気でお世話になりましたww


Thanks!質問ソザイ
面白い質問沢山w
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.