・・・一生一緒・・・7 

2012年02月02日(木) 22時23分



   *待合室*


佳「・・・えぇっと・・・」

広「マネージャーやってみる??」

佳「でも・・・どんな仕事か・・・」

広「簡単だよ。お茶配ったり、タオル配布にスケジュール管理ぐらいだよ。
  でもスケジュール管理がしんどいかなー・・・14人もいるからね((汗」

佳「でも・・・」

広「でも??」

佳「こうゆう仕事は人生には一回だけやってみたかったんです」

広「じゃあ・・・やってみる??」

佳「最初は迷惑かけると思いますが・・・やってみます!」



          健にぃが活動している芸能界―・・・。


          直人さんも活動している・・・世界。


          傍で支えれる人になりたい――・・・・。



佳「EXILEのマネージャーやらせてもらいます」

広「決定だね^^*じゃあ、メンバーに挨拶しに行こう」

佳「はい」
      タッタッタッ...。



     ガチャッ...。


広「おーい、注目ー」

13人「はーい。」
        ゾロゾロ...。


佳(・・・うっ・・・緊張する・・・w)

広「これから、EXILEのマネージャーをしてくれることになった
  健二郎の妹の」

佳「やっ山下・・・佳那子です、よろしくお願いしますッ」

13人「よろしくー^^*」

佳(・・・ほっ・・・)

広「佳那子、今日は帰ってもいいよ」

佳「あ、うん」

広「俺らは、ちょっとダンスすんぞー」

13人「はーい」

大「佳那子ちゃん!よろしく♪」

佳「お願いします!」

大「タメ口でいいって♪」

佳「うん♪」

大「じゃあねー♪」
        タッタッタッ...。


佳「・・・」
    ポツーンッ...。


佳「あ・・・ダンスして喉かわくよね・・汗も・・・」



         タオルと・・・お茶用意しておこう―――・・・・。


       タタタッ...。



   *二時間後*


吉「ふーっ!喉渇いたー・・・」

ネス「あれ?お茶とタオル??俺らこんなの用意したっけ??」

哲「手紙・・・」


―――みなさんへ――――

お疲れ様です。

お茶とタオルおいときます。
風邪をひかないように
して下さいね。

明日からマネージャーとして
よろしくお願いします^^*

――――――――――――


健一「めっちゃいい子ちゃんじゃないですか!!!」

篤「すげー・・・律儀な子・・・」

広「これで元気回復してもっかいやるぞ!」

13人「おぅっ!!!」

直人(・・・今日、電話しよーっとw)





 *夕方*



    プルルルッ...。


佳「はい??」

直人「佳那子??直人だよ」

佳「直人ッ。どうしたの??」

直人「お茶とタオルありがとー・・・な^^」

佳「マネージャーなら普通だから♪」

直人「そっか・・・わゎゎっ!!ちょっマキダイさん!!!」

大「佳那子ちゃーん♪マキダイだよー☆」

佳「マキダイ!?」

大「お茶とタオルさんきゅー♪」

佳「いいよ^^*」

大「ねぇっ、俺と付き合わない??」

佳「はぃ!!?」

直人『マキダイさんに何言ってるすか!!』

佳「ははー・・・マキダイさん、ごめんなさーい」

大「やっぱり!!直人が好きなんだなー??」

佳「んなわけありませんよー!!///」

大「ほぉ〜・・・うわッ!ちょっ直人!!」

直人「ごめんな。佳那子」

佳「全然いいよー///」

直人「そろそろ、切るな」

佳「うん。またね」

直人「じゃな」
      ツーツー・・・。


佳「はぁ・・・。」


  ー8へ続くー







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†EX-kanako†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年1月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター-ギター大好き♪
    ・ダンス-ダンスやってるんでw
    ・音楽-音楽全体大好き☆
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像na-chan
» ・・・一生一緒・・・1 (2012年02月05日)
アイコン画像きょん
» ・・・一生一緒・・・1 (2012年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる