おやすみおやすみまたあした

October 15 [Mon], 2012, 4:14
いながきさんのこと、本気だ。ヤバイ。

帰り、いながきさんが歩いてきてたから、「私も途中まで歩きます!」って…
バカだけど、それくらいしか一緒にいたいってこと伝えられなくて。
ちょっと遠回りして帰った。

いながきさんの口からはキラキラした言葉がでて、私の口からは汚い言葉が出てた。気を付けなきゃ。

車道を歩いてくれるいながきさんは本当に優しい。
私はどうすればいいんだろう。

愛は君を照らす光になれる

September 24 [Mon], 2012, 2:21
もっと頑張れる気がする。
明日こそはもっと上を目指す。

四六時中今に夢中で

September 21 [Fri], 2012, 3:07
卒展のポスターができた。
今仕事もあるし、課題もやってるし、コンペも出してて、忙しい状態。
だけど、楽しいし充実してる。


あとは恋愛?かな
好きな人には会ってないけど、やっぱり憧れ。
好きなのかも。
どうこうなりたい気もするし、今のままでもいい。
ただ、好きな人がいると毎日頑張れるんだなって思った。

私はドキドキしたいだけなのかも。
その点臆病で何もできないのも考えものだけど。

どれだけ近付いても君の心見えない

September 14 [Fri], 2012, 3:05
バイト先の先輩がものすごく優しかった。
いつも優しいんだけど、今日は特に。
暇だったからかな。

ちょっと前に夢に出てきたから、すごく意識しちゃって、顔とか赤くなったりしてたのかな、私。
とにかく恥ずかしくて、でも目があうとにこにこしてくれるから、こっちもにこにこしちゃったりして、かなり気持ち悪かったかも…。

今思うと、きっと当たり前の態度をとってくれただけだと思うけど、なんかすごい好きになりそうだった。
というか、なった。

久々にきゅんとしたら、疲れちゃった(´・ω・)

もっと仲良くなりたいな〜。

ピントを合わせて合わせて

September 12 [Wed], 2012, 1:56
今日はずっとワインラベル制作。
コンセプトをめちゃくちゃ考えたんだけど不安。

もっともっと先へ行きたいな。

でも楽しかった。
楽しみながら出来たと思う。
これからも楽しみながらデザインと関わろう。
ウキウキ、ワクワクしよう。

明日からまた頑張る。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柚実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
しあわせはこわいものだ
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/8uppers-toppo/index1_0.rdf