バトン
2006.12.12 [Tue] 21:16

久しぶりです!

今日はテストも終わったコトだし久々にバトンいきまーすヾ(★'`!)ノ


おといれ
2006.11.19 [Sun] 21:44

ヤプログ久しぶりなのでございます!
いやーいろいろありましたです!

まず・・今日は,沙耶ン家で第…多分5回目(?)鑑賞会しましたあ⌒★ちぱちぱ
滝翼のいいとも見てから〜真夜中の嵐〜Heat Up!〜DREAM BOYS〜Spirits!!〜
みたいな感じでいろいろ見たよお-(∞'ε°)b*゜+
ンで最後に見たAの嵐!!
今日一番感動しました!
人生で6番目ぐらい(微妙やな)に面白かった!
マジ大爆笑したわ〜
相葉くンめっちゃウケる!
今日で一気に嵐愛↑↑って感じだね!
DVD借りたよ(∞'v`)
沙耶ありがとう!
これからまたじっくり見させていただきます★
逆再生も面白いけどパプリカのもなかなか面白かった!
弟が爆笑してたbb笑

でー話は戻り・・
いろいろと思い出話に花を咲かせてました★

やっぱ3E面白かったなあ〜とまた思ってしまいました!
だってホンマに面白かったもんね!
『ソウジ オワリ デスカ?』とか!
『タカコ』とか!
あ-卒業の1週間前だけでもいいから
もう1回あのクラスに戻りたい!

美香
さっちゃんに,つなぎとバイクとメットetc...頼まないとねbb
ウちらチャリ通でよかったねー!笑
今度行くときはレンジャーになりきろう!

沙耶
今日はお邪魔しましたm(_ _)m
沙耶の部屋素敵だったあ(Pq'V`$*)
それから・・嵐面白いね!
当たるといいな(●´∀`●)

早紀
今日楽しかった?
途中ちょっと飽きてた?
赤いボール楽しかった?
ウちは今,頭の中で一生懸命考えてるよ!
内くンと・・・・・みたいなね!
もしなんかあったら電話する((((o´ω`o)ノ






笑っチャイナ♪
2006.11.04 [Sat] 15:59

1日遅れましたが…



亮ちゃン大好きッ(∞'v`)


ではでは〜

昨日の出来事★
下へ↓↓

11がつとつにゅう⌒★
2006.11.01 [Wed] 20:08





どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよー!!!!!!!!


関風ファイティングが関風ファイティングが関風ファイティングが関風ファイティングが....


ミサンガ付きだってね
しかも7色だってね

ウちは一体何色を選ぶべきだ!?!?!?

ピンクがほしいいいいいい!


ホンマにどうしよ...
なんでピンクないんだああああ(´Д`)
今真面目に悩んでます..
オレンジにしようかな..



う----('A`)
みんなの意見を聞かせてください
やっぱ皆は担当の色買うン?
それとも..全色+通常も!?

はあ...マジ悩むわ↓

隆ちゃン'`
2006.10.28 [Sat] 20:56


はいはい久しぶり〜
放置気味(´Д`)
なんか書きたいこといっぱいある〜;;
とりあえず書きますbb

文章めちゃくちゃになると思いますンで(・∀・)

とその前に・・



やったね★
∞の5thシングル発売決定しました!
レコーディングも済んだようでbb
はあ〜楽しみ!!



ますだたかたったたかったったた♪
2006.10.22 [Sun] 17:13



丸山同盟完成!


とりあえずあとでエイタ-さんには宣伝メ-ルしようと思いますbb
参加者いっぱいいるといいな・・+゜

久しぶり!
2006.10.21 [Sat] 00:01















ってことで久しぶりにパソしてます(・∀・)

まあ-この1週間は最悪でした↓

土日で体調崩し
テスト前日まで学校休んでました・・

ンで頑張ってテスト受けたものの・・
全然出来なかった'`;

お母さんは

『とりあえず文系頑張らないと。

理数系は捨てて・・

捨てていいんかい!
もう捨ててるけど え

だってわからないもん(ーー;)

無題
2006.10.14 [Sat] 22:14


やっほ-イ!←テンション高め

昨日〜今日
早紀ン家泊まってきたよウ(・∀・)

ンじゃあ詳しく書くb え

まず-8時頃からお勉強タ-イム(★'`)b
(数学中心ね)
お菓子食べながら頑張った〜
ンで,しばらく勉強した後
休憩-!!
そこでかなり休んで 笑
また勉強再開!
11時にラジオつけてもらって
まっす-の声を聞きながらひたすら勉強...

ンで⌒12時前に
(早´Д`){もう寝よっか-
(優'A`){そうだね..
ってな感じで勉強終了!

え..ウちあんないっぱい教科書とかノートとか持っていったのに
数学ぐらいしかやってなくない?笑

布団入って〜「なんか話して」って言うから
ウちがいろいろ話してあげた♪
クラスのこととか..
そしたらお母さんから
『赤西仁の記者会見見た!?』ってメールがきた;
しかも山Pの日記更新されてなくて
「うっそーンΣ(゜д。;)」って思いながら
寝たzZZ

朝...
地震で1回目覚めて
その後「携帯鳴ってるよ!」
って早紀に起こされた 笑

それからしばらく話して
いろいろやって
9時すぎに家へ帰りました!

うん,まあこんな感じbb
何しに行ったンだろうね?笑
でも家近いからいいや!
また勉強しに行くンでよろしくbb笑

は-だ-しの- シンデレラボーーーーイ(・∀・)
2006.10.13 [Fri] 18:53




不吉ですねえ〜
確か前にも13日の金曜日があったときに・・
まっす-がラジオでビビってた 笑
ビビッターパン!←流行った

赤西仁くーん!!泣
2006.10.12 [Thu] 22:24


はあ...
今日は朝からSHOCK MEなNEWSを聞いてしまい
↓↓な気分でした..

仁くンいきなりどうしちゃったの?('`;)
早く帰ってきてね 泣

P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
バトン (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
バトン (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
バトン (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
バトン (2008年09月30日)
アイコン画像
久しぶり! (2008年04月04日)
アイコン画像
おといれ (2006年11月21日)
アイコン画像沙耶
おといれ (2006年11月20日)
アイコン画像
笑っチャイナ♪ (2006年11月16日)
アイコン画像
11がつとつにゅう⌒★ (2006年11月04日)
アイコン画像
隆ちゃン'` (2006年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる