プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
10代  O型    女
音楽も本もすきだ

文芸部なのに文才はない
UNION
Yapme!一覧
読者になる
本当のわたし / 2007年08月01日(水)
本当のあなたは、自分が一番優れていると思っています。
本当のあなたは、弱い人間が大嫌いです。
本当のあなたは、愛がなくても生きていかれます。
本当のあなたは、誘惑に無抵抗です。
本当のあなたは、セックスの良さがわかりません。
本当のあなたは、人の話は退屈です。
本当のあなたは、行列や順番待ちにイライラします。
本当のあなたは、欲しければ奪います。
本当のあなたは、修羅場になると張り切ります。
本当のあなたは、とりあえず、イエスといいます。
本当のあなたは、他人の立場で考えるのが苦手です。
本当のあなたは、恥をかいてもすぐに忘れます。
本当のあなたは、予約を入れた段階で満足です。
本当のあなたは、やられたら、即座に仕返しをします。
本当のあなたは、終わったことはなかったことと考えます。
本当のあなたは、時間短縮に燃えます。
本当のあなたは、汚名を着せられても、気にしません。
本当のあなたは、バカは相手にしない主義です。
本当のあなたは、幸せに不安を覚えます。
本当のあなたは、すべてをゼロからやりなおしたいと願っています。

鏡の中には、不平等に対して、激しく憤っている真実の姿が映し出されています。あなたは、フェアプレイ精神の持ち主で、与えられたフィールドの中で、正々堂々と戦ってきました。ところが、世の中には、ズルをしたり、手抜きをしたりするメンバーも存在します。そして、彼らが楽をしたぶん、苦労がこちらに回ってきてしまうのです。尻拭いをし、フォローに回り……。もう、十分に誠意と真心を尽くしてきたとは思いませんか? 
チームワーク重視の生き方を返上して、ワンマンプレイに切り替えましょう。溜め込んだ悪意が放出され、本来の明るさや楽天的な考えが戻ってきます。そして、敵と味方をシビアに分け、あなたの足をひっぱる人々をあなたの人生から追放してしまうことです。縁切りに、遠慮も配慮もいりません。思い切ってしまえばよいのです。恋愛も同様。不毛な関係には、さっさと終止符を打つべき。変わるべきは、あなたではなく相手なのですから。



 
 続きを読む…  
Posted at 15:34 / 雑記 / この記事のURL
コメント(1)
夏休み / 2007年07月18日(水)
ようやく、明日で終業式やで

ぎざうれしい

おとといまで4連休やったんやけど、

その4連休なんかやめて、はよ夏休みにしてくれよ

と思ったが

やっぱ、大人の事情があるもんだね。

連休中の個人懇談で先生は私のことを誉めてくれたらしい。

大人っぽいんだってー(゜ω)#

ほんまかいな!!

思えば、今までずっと担任には恵まれてた。

幸せ*

クラスの子はみんな先生が嫌いと云う。

でも先生は不器用でまっすぐな人。

女性やからヒステリックなりがちだしなw

でも、まっすぐな人だからね。

中1の自分を思い出すなー。

まっすぐやったわけとちゃうがね..

とりあえず、今年の夏はバレー部やめて

暇なんだしお勉強がんばりますわ

バレー部戻ってこいと同輩からお誘いあった。

複雑な心境やな...

しょこたんドラマ詳細きぼんぬ!!
 
   
Posted at 17:47 / 日ごろ。 / この記事のURL
コメント(0)
Re:Start / 2007年07月15日(日)
復活しました。

夏休みに向けて独りの時間が増えると思うと楽しみ*

もう、普通に友達に合わせたりするんが
めっちゃしんどいねん。

独りになる不安、嫌われてるかもしれない不安

これを背負って元気に生きていくほど、私は元気な女じゃないねんよ。


友達が嫌いな訳じゃない。

不安な世の中が苦手なだけ。

明日は海の日やんね

結局、神戸は台風こづしまいでした。

最近、このちぇりんぼゴム
お気に入り

エクステつけてポニーテールを
横にながしてこれでくくるの。

はよ、髪のびてほしいな。
 
   
Posted at 23:06 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
yaplog!PR
カテゴリアーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!