ぱずるつあー 

July 27 [Mon], 2009, 0:40
tour 2∞9もいよいよオーラスまであと3日!

結局今年は行けないけど(´;ω;`)
来年はたぶん行きます

生たっちょん拝まな死ねんわ



昔、
初めてヤットに会ってサインもらって、一緒に写真撮って、握手したときは若干16歳にしてもう死んでもええわあって思ってた(^ω^)



だけど今は違うね。

まだやってないことたくさんあるもん!



今度はHEY!x3ライヴをお台場で見たときみたいな偶然じゃなくて、ちゃんとコンサートで∞に会いたいんだ

あのときは"関ジャニ∞"っていう名前しか知らなかったし、違う意味で必死だったし(´▽`)





『一度きりの人生さ
  悔いの無いように生きようよ』

できひんわ(/_;) 

July 20 [Mon], 2009, 23:29
サイトが上手く作れない orz



11番組のみんな、
ごめんなさい(´;ω;`)

もうちょい時間かかります

んは(´∀`) 

July 19 [Sun], 2009, 23:33
水曜日はやらかします !



練見のために万博行って、
皆既日食見て、
アマルフィ観て、
LUSH行って、
スタバでチョコクリームチップフラペ飲んで、
夕飯食べてから京都戻ります(´ω`)



すなわち大阪満喫



もう韓国語なんて気にしない(´∀`)

はやく沖縄帰りたーい…

冷やし飴よばれよ 

July 09 [Thu], 2009, 18:23
タイトルに意味はありません(^ω^)





ところで、

最近食欲がはんぱないんですけども\(^o^)/

ストレス溜まってるのが原因かと思われます(笑)

しばらく試合観に行けへんし、チームで行こうとしてたフットサルも中止なったし、テストやらレポートやらレジュメやらで忙しいし ←

はやく沖縄帰ってゆっくりしたいぜ(´・ω・`)

今日からはじめよ 

July 03 [Fri], 2009, 13:52
ヒナが昨日レコメンで言ってた

野菜一日これ一本 !



あたし野菜ジュース好きで結構買うから、今日からは野菜一日これ一本にするの♪

レコメンに貢献したるねん っ*



めざせCM復活ー !

いちにちいちやさい 

July 02 [Thu], 2009, 23:37
タイトルを漢字に変換すると

"1日1野菜"

ですよ。



いまレコメンでヨコヒナがCM会議中 w

ヒナはカゴメの野菜ジュース押しで行くらしい(´∀`)

でも、
あたしかてニキビに悩んでたらプロアクするわ〜
弟にれこめんしよかな !笑
それともドクターシーラボか !?笑



そろそろ文化放送も始まるんかな ?

京都だけだから出来た会議、おもろかったっ♪

いちおうお知らせ 

June 30 [Tue], 2009, 23:19
知ってる人もいると思うんですけど、
あたしmixiやってます\(^^)/

それも2年くらい(笑)

やってる方がいたらあたしに直接メールください
mixiで使ってるHN教えます !
ここでは載せてない日記とかプリクラとかをマイミクさん向けに公開してるので、見たい方はマイミク申請お願いしますm(__)m

土曜日は伊丹へ* 

June 29 [Mon], 2009, 23:25
かなりのサークル放棄 w

先々週土曜日から一回も行ってないし、
伊丹に行く用事が出来たので今週土曜日の飲み会も参加出来なくなりました(´∀`;)

3000円浮くわあ☆ ←

まあ伊丹行くから結局一緒やけどな !笑



なぜ伊丹に行くのかというと !

中学時代に塾でお世話になっていた先生の写真展へ足を運ぶためです:)

ちょうど土曜日には講演もあるらしいので、楽しみなのだ♪



今日はバドだけを頑張った1日でした!笑
全勝おめでとう、5班っ!

携帯となかよくね 

June 29 [Mon], 2009, 17:11
携帯に関するバトンです*
あたしと携帯の関係が明らかに!?笑

携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
〓SoftBank/920P
Q2 待受は?
今はえいとb日によって変えてます!ヤットになったりたっちょんになったりホ
Q3 電話着信音は?
強情にGO!
Q4 メール着信音は?
Do you agree?
Q5 ストラップは?
付けてなっしんぐ タヒ
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
遊んだ
Q7 【い】
忙しそうだけど
Q8 【う】
うとうと
Q9 【え】
えいと
Q10 【お】
大阪
Q11 【か】
変えてます
Q12 【き】
君が
Q13 【く】
崩さないようにね
Q14 【け】
携帯
Q15 【こ】
こうき
Q16 【さ】
三宮
Q17 【し】
写メ
Q18 【す】
スタジアム
Q19 【せ】
先週
Q20 【そ】
SoftBank
Q21 【た】
たっちょん
Q22 【ち】
直後
Q23 【つ】
続くかも
Q24 【て】
TV
Q25 【と】
ときまでは
Q26 【な】
なったり
Q27 【に】
Q28 【ぬ】
抜け
Q29 【ね】
寝れそうだ
Q30 【の】
Q31 【は】
8月
Q32 【ひ】
日によって
Q33 【ふ】
2日
Q34 【へ】
部屋
Q35 【ほ】
ほんま
Q36 【ま】
また
Q37 【み】
観るのが
Q38 【む】
村上
Q39 【め】
名言
Q40 【も】
もらいます
Q41 【や】
ヤット
Q42 【ゆ】
YouTube
Q43 【よ】
予定です
Q44 【ら】
来週
Q45 【り】
リターン
Q46 【る】
ルート
Q47 【れ】
レコメン
Q48 【ろ】
6月
Q49 【わ】
笑うさ
Q50 【を】
Q51 【ん】
んや
Q52 【が】
ガンバ
Q53 【ぎ】
逆転
Q54 【ぐ】
ぐらいに
Q55 【げ】
現実
Q56 【ご】
ご飯
Q57 【ざ】
雑費
Q58 【じ】
じゃあ
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
ぜひ
Q61 【ぞ】
ぞじ
Q62 【だ】
誰かが
Q63 【ぢ】
茶屋
Q64 【づ】
づくり
Q65 【で】
です
Q66 【ど】
どこに
Q67 【ば】
番地
Q68 【び】
ビューイング
Q69 【ぶ】
無事
Q70 【べ】
Q71 【ぼ】
僕が
Q72 【ぱ】
パス
Q73 【ぴ】
ピアノ
Q74 【ぷ】
プリクラ
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポイント
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
部屋の先輩b
Q79 最後に電話した人は?
おとうと(´∀`)
Q80 Bookmarkの数は?
32!
Q81 メモリーの件数は?
172!
Q82 着うたフルorMFの数は?
249!ほとんどGOING UNDER GROUNDか関ジャニ∞ですね(´∀`)
Q83 着メロorうたの数は?
10!
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
(´_ゝ`)フッ
Q85 好きな顔文字は?
(`ヽ´)
Q86 よく使う顔文字は?
(^^)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(*.゚゚) ←ほくろがポイント 笑
Q88 メールガードは貼ってますか?
貼ってないっすー
Q89 携帯ロックしてますか?
一部。
Q90 デコッてますか?
デコりたいが勇気が出ない(´・ω・`)
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
そんなにメールしないけど…
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
かけても1回やね。
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
来なくてもあんまり不安にはならんなあ(´ω`)
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
信じられる(´∀`)笑
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
ワンセグb便利やあー
Q96 そろそろ買い替えたい?
むしろキャリアを変えたい。SBは電波悪すぎ(´д`;)
Q97 どれくらいつかってますか?
1年半のお付き合いですね 、
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
ゴンザレス(´∀`)笑 むらかみくんのようにバリバリ働いてほしいわb
Q99 携帯、依存してますか?
メール・電話はそんなにしないけど、ミュージックプレーヤーとして依存してます 。
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
特にいません(^ω^)


携帯に関して言うと…

正直auに戻りたいのです(´;ω;`)
弟につられてSoftBankにするんじゃなかった orz
東山は電波悪すぎてたまにメールが届きません

変えなきゃ自慢のヤット携帯だったのにな ←

まあサインは近いうち練習行ってもらってくるつもりなんですが(´∀`)

夏帰る前に一度練習行きたいっ

今日はすっきり ! 

June 28 [Sun], 2009, 23:40
ひさびさにTV観戦しましたっ (´ω`)

やっぱりサッカーはスタジアムで観るのがいちばんです。←先週行ったばっかり

ほんま
やっと さまさまだね*

フタ誕生日直後の不敗神話もまだまだ続くかも !?笑



今日はぐっすり寝れそうだ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる

  終日もう君に夢中 !  \  Oh BABY★   / *ガンバ大阪 *関ジャニ∞ *GOING UNDER GROUND 絶賛応援中!!(゚レ゚*) mixiもやってるのでマイミク希望の方は直接メールください ! HN教えます;)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像競馬
» 冷やし飴よばれよ (2010年05月11日)
アイコン画像カイン
» ぱずるつあー (2010年03月04日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» ぱずるつあー (2009年11月26日)
アイコン画像ぞじー
» ぱずるつあー (2009年07月28日)
アイコン画像さやか
» ぱずるつあー (2009年07月27日)
アイコン画像えいみ
» できひんわ(/_;) (2009年07月25日)
アイコン画像さやか
» できひんわ(/_;) (2009年07月21日)
アイコン画像わか
» んは(´∀`) (2009年07月20日)
アイコン画像さやか
» んは(´∀`) (2009年07月20日)
アイコン画像さやか
» 冷やし飴よばれよ (2009年07月10日)
http://yaplog.jp/8to/index1_0.rdf