突然ですが〜 

2006年03月11日(土) 3時22分



移転!




突然ですが、移転しました〜!!!
リンク張ってくれてるみなさま、変更お願いします

移転先は

http://8tian.jugem.jp/



ブログ名も『8tian☆time』改め『8tian☆』にしました〜!!

深い意味はないけどね(笑)

今後ともよろしくおねがいしま〜す

いってきまーす  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン 

2006年03月04日(土) 22時33分
えー。毎日更新するって言ってさっそく昨日更新できなかったです。

昨日はバイトで恐ろしいほどの入荷があって、一日働きまくり
何かうちが行った時点で全く入荷の品だしが終わってなくて、さらに来まくる入荷・・・。

しかも入荷が多い日はダンボールを一日空けたり崩したりするけん、知らない間に手が切れてる
もはや女の子の手じゃない・・・。
なんか労働者の手ですよカサカサになるし〜。。。

とりあえず、終わった頃にはみんな疲れ果ててましたー。
はじめは『こんくらい俺なら余裕やろ☆』って意気込んでた店長もさすがに目が引っ込んでた(笑)
大量入荷と次の日からの2日間の売り出しの準備もあったけんねー

まぁ、そんなことはどーでもいいけど、明日から行っちゃいます!!!





やっちゃん





in




仙台&東京











\(*`∇´*)へ))フォ〜☆



どんだけこの日を楽しみにしていたでしょうか・・・。
この日のために実習もバイトも頑張ってきたといって過言ではない!!!!



ブンちゃんミキちゃんに会ってきます


うひ


実は人見知りーなんで緊張するけども、そこは同じエイター
きっと大丈夫だと信じてます(笑)

てなわけて、9日に帰ってくるまで更新は携帯からできたらします
コメントレスは帰ってからまとめてするんで、よろしくおねがいしま〜す


コメントレスど〜ぞ〜

結果どーなん!? 

2006年03月02日(木) 22時12分
今日はバイトも休み!
ホントは入ってたんやけど、美容院行きたかったんで休ませてもらった〜(^v^)

今回は完璧に取れたパーマをまたかけてきたよん


またしても、章大パーマですけどね(笑)


てか、章大パーマって結構普通にかけても同じようになるよね
かたっぽ耳にかけたらハイ章大の出来上がり〜

んで、3時過ぎに終わって、そのあと暇なんで近所をぶらつくことに。
ちゃりんこ乗って出発〜




寒っ(*ロ*;)




今日はマジで寒かったよ〜
寒いと思ってたら雪まで降ってきたけんね〜
チャリこぎながら鼻水たれそうやった(汚っ)

で〜。
駅までチャリで行って、一駅先のサティ(わかる?ちょっとしたデパートね)に行って、目的もなくブラブラして〜。近くの古本屋で漫画立ち読みして、100均寄って帰った


な〜んかスンゲー暇人な行動しとるきがするけど。
暇やったけん仕方ない(笑)


さて、カツンコンもニュースコンも抽選結果出とるけども、うちの電話が結果聞くサービスに対応しとらんよーーーーーーーーーーーーー


今日気がついた(°_°;)

公衆電話から聞くしかないけど、めんどくせー
明日バイトの休憩時間にでも聞こう・・・。
くじ運ないんであんま期待しとらんけどね

明日は保育園に日誌も取りに行かんといかんーーー。
めんどーーーーーーーーい

早起きは苦手です


コメントレス〜

復活!!! 

2006年03月01日(水) 22時38分
ただいま戻りました
長い間放置しててほんと忘れ去られてそうで怖い・・・
今日からはちゃんと更新していきたいと思います
なんか忙しいのでしっかり出来んかもやけど、携帯からとか、どうにかして毎日更新できたらいいなー。

放置してる間に色々あったの
実習はもちろんやけど、風邪引いて今もしつこい咳と鼻水に悩まされてるんやけどね

咳に関しては酷すぎて苦しいもー腹立つもん
咳のし過ぎで腹筋イテー

そろそろ治ってもいいころじゃない!?
まったくー。

てか、最近バイトで忙しくてテレビ見てなかったら、章大・・・。




メガネ!??




しかも、なんか顔に対して無駄にデカイ(笑)


アリですか・・・?

アリなんでしょーね(笑)

まぁ、章大はなにしてもかっこいいので許します

で、キミくん髪の毛黒っ!!!

なんか大人っぽくなった感じがしてうちは好きです
メッシュもいい感じ

たっちょんはー。髪の毛伸びたね(笑)
あと、ドラマ決定おめでとう
でも、また全国ネットじゃないみたいね・・・
地方を舐めまくってる
まったく。『いつもこうなので慣れました


とか思うわけなかじゃろがーーーーーーーーいっ


全国。お願いしますよジャニー(叫)
やっちゃん怒るよ?(何の効果もないやろーけど)


そうだ、忙しすぎてNEWSコンの抽選結果も、アルバムの予約も出来てない
大丈夫かなー・・・?
明日しよっと。

お待たせしました(。_。;) 

2006年03月01日(水) 22時11分
ども!長々とブログ放置してたら3月になっちゃっててビックリ(」゜ロ゜)」
すみません。。。。
コメントレスもかなり遅れてて、皆さんどんなコメントしたかも忘れかけてるのでは・・・?と思いつつも、とにかくコメントレスさせて頂きます

もうちょい 

2006年02月24日(金) 16時32分
明日更新するといって何日たつんだボケ〜!!!


とお思いの皆様こんにちは。ボケやっちゃんです(爆)


風邪ひきました!
でもバイトです↓
休憩中に苦し紛れの更新をしてますけどもー。
正直しんどい!きついよー。帰りたいよー。

多分今日帰ったら死んだように寝ます。


5連勤なんでしばらくこの悪循環に耐えねばならない現状。


コメントレス、たまりにたまってますが、復活次第しますので、もうちょい待ってて下さい(;_;)


ほんとごめんなさい↓↓↓


ではまたバイトに行って来ます!

声がでねーーーーーー!!! 

2006年02月19日(日) 0時07分
お久しぶりです



やっちゃんだよー!





実習終わったよー!





太ったー!






声出ねーー!





もうね。毎日声張って子どもと接してたんで、完璧に喉をやられた。
今オカマみたいな声になってんの
てか発声困難
明日からバイトなんやけど、この声でどーしよう(笑)
かなりキモいんですけどー


あとね。予想通り太った(爆)
恐るべし給食パワー。
毎日給食+おやつを食べまくって、太りましたー。
顔まんまるちゃんでーす。
実習生といえども、『先生』ですけんね。残すわけにもいかんけん、必死で食べてたけんさ

しかし、今回の実習は疲れたー。
発表会の時期にかなりかぶって、そのお手伝いをさせられまくったけんね
子どもたちのお昼寝の時間にせっせと小道具やら衣装やらを作成するわけなんよね
眠気との戦いですよ(笑)
ただでさえ苦手な早起きして実習で気を張り、体力も消耗しまくってんのに、子どもたちの寝息と心地よい昼寝用のBGMの中で作業するのはホント眠い
何回『このまま寝てしまったらどんだけ楽なんやろー・・・』って考えて寝そうになったか(笑)

で、今日実習は昨日で終わったけども、発表会当日ってことで、子どもたちの発表を見に行ってきました
ちょっとウルっときちゃった(笑)
みんな先生に怒られながらも、毎日一生懸命練習してお遊戯やお芝居を頑張ってた姿を実習中にみてたけん、お客さんの前で堂々と発表してる様子は感動的やった
10日間大変やったけど、子どもたちの笑顔に支えられて、先生たちにいっぱい学んで、今後の課題も自分の中で見つけることが出来て、結果いい実習になったんやないかなー

コメントレスもたまってるけど、さすがに疲れて眠いので、今日はご勘弁
明日しまーす

コメントレス 

2006年02月12日(日) 15時52分
お待たせしましたー
コメントレスでございます

愛結ちゃん>>
さっそくニューHNで呼んじゃった
かわいらしいHNやね

告っちゃったのよー(笑)
かなり勢いでしたけども、なんか人生初の経験でかなり自分でもドキドキやったよ
なんか、向こうも意識してくれてきたのはわかるけん、これからが頑張りどころかな
恋も実習も頑張るよ
応援ありがとう

ブンちゃん>>
最近日課だったブンちゃんともメールが出来ない状況で若干ストレスが・・・(笑)
あと5日したらまたメールしまくる予定なんで、待っててねー
そんでもって、感動の対面も近づいてきてるね
それを楽しみに残り頑張るから

あと、話聞いてあげらんなかったのはうちのほうだよ
でも元気になってよかった
やっちゃんは元気なブンちゃんが大好きだー

恋のほうはまた進展があったらすぐ報告するけん

紗良ちゃん>>
うちも今後の展開が気になる(笑)
なんか進展があればまたご報告します
そして、お金・・・。
今日送りました
かなり遅くなって本当にごめんねー

紗良ちゃんにもいい恋があるといいね
あ。でもたっちょんが妬いちゃうかも(笑)

こんにチパ☆ 

2006年02月12日(日) 14時59分
みなさんコンニチパーーーーーー
久々更新のやっちゃんです

予想通りかなり放置状態でしたコメントレスも遅れてほんとごめんなさい

今日はお休みなんで更新します
昨日もお休みやったんやけど、疲れがピークに達し、例のごとく熱をだしました
これね。完璧知恵熱ですね・・・。
頭に血が上って熱を出すという現象が実習のときは毎回おこります
日ごろ使わない気を使いまくってるからだと思うけど
その証拠に一日で治ります(笑)

さてさて、ちょっと∞から離れた生活をしている間に・・・




アルバム




発売




決定!?








びっくりですねー
かなり嬉しいですよしかもロマネスクも入るんだって
ピロキがいないってのが気がかりですが・・・。
もうアルバムで一緒に復帰させてくれたらいいのにー・・・・。
ジャニーよ。それはナシなの?どーなの?
そろそろいいんでねーかぁぁぁぁぁ!????
頼むよ


でも嬉しいことですね
テンション上がりますよー

そういや、やっちゃん、実習先でやっちゃった。
携帯マナーにしてたんやけど、目覚し機能優先設定にしたまんまだったみたいでさ・・・。


先生『実習生の携帯が鳴ってるみたいよー。』


うちはマナーにしとるけん、違うな。


先生『それがおかしいのよー(笑)関西弁でねー


ん・・・?関西弁・・・?ま・まさか・・・


先生『「二度寝したらあかんでー」とかなんとか言ってるの(笑)今時の目覚まし機能はそんなのあるのね



・・・・・。







章大ーーー!?






『二度寝したらあかんでーはよ起きいやぁ〜





ですよ
それはまさしく



アタクシノ


ケイタイデスヨ(」゜ロ゜)」 !!



またしても・・・ 

2006年02月05日(日) 19時15分
またしても3日ぶりの更新です
やっちゃんここ3日間心身ともに疲れてて、パソコンいじる気力も時間もなかった
コメレス遅れてごめんなさい

しかも更新してないうちにジャニ界ではいろんなことがおきてますね
今回もあえてノーコメント

さて、世の中バレンタインでございます〜。



∞!∞!




章大!章大!




言ってるやっちゃんですが、今回のバレンタインはちょいと違います
まーこのこともあり、更新できなかったということもありますが・・・




しちゃいました〜




うわっきもい
恋してる自分きもい

ほんとね。なんか自分のキャラがわかんなくなるくらい恋に振り回されてますよ。。。

でも、この恋を進展させるべくやっちゃん人生で一番といっていいほど頑張った

ま、そのお相手はバイト先の人なんですよー。はい。
実はあさってから保育園実習をひかえてまして、10日間保育園にいくわけですが、
バイトも2週間ほどお休みをもらってるのです。

そこで!!!

2週間というと、バレンタインもバイトにはいけない
でも、渡さなきゃ

ってなわけで、実質やっちゃんのバレンタインはバイト最終日の4日!


つまりは・・・





昨日!!!





だったわけですよ〜。

バイト終わってから帰ってせっせこ作ったよ。
チョコ
完成したの夜中の2時
眠いのとバイト疲れと緊張でフラフラになりつつも頑張った
んで、




渡した!!!





そんでもって勢いで