見たら必ずやるバトン 

February 23 [Fri], 2007, 0:12
なるものをうっかり見てしまいました・・・
百龍のばらちゃんのとこからw
みたら必ずやってね☆(ウザイ


■お名前をどうぞ
→郁坂 壱

■おいくつですか?
→16歳

■…本当に?
→本当です!老けてますけどね。

■精神年齢はおいくつですか?
→前に22歳とでましたけどなにか?

■虫は苦手ですか?
→飛ばなきゃ踏み潰せるので平気。(うわぁ

■無視は得意ですか?
→どうだろう?

■生年月日と星座と血液型は?
→5月25日ふたご座のO型

■同じ誕生日の有名人はいますか?
→桂小枝さん、江川卓さん、空知さん(ぱっとしねぇな/失礼

■身長は?
→160pくらい・・・

■体重は?
→ふざけんな☆(ごめんなさい

■座高は?
→知らん。(どーん

■スリーサイズは?
→いえたらこんなに苦労はしない

■苦手なものを3つ上げて
→タバコの煙
→勉強
→ジョバンニ(誰

■好きなものを3つ上げて
→ゾロサン
→サンジ
→サンジ
うわぁ・・・

■幽霊を信じますか?
→もちろん。

■今まで恋人がいたことある?
→あるさぁ

■人生で告白された回数は?
→数えてません。(ぇ

■恋人の香は何の香?
→えっ・・・知りませんよ?ってか今いないし

■好きなTV番組は?
→アニメ。

■嫌いなTV番組は?
→なんか勉強の奴。

■貴方は可愛い系?美人系?
→変体系

■自分が自慢出来る事を3つ上げて
→変態度
→サンジへの愛
→オタクなこと

■最近仲良しのリアル友達を10人上げて
→いや人権問題ありますし・・・(なんじゃそりゃ

■今の上司はどうよ?
→私学生

■バイトしてる?
→NOでもしたい・・・

■携帯の機種は?
→ドコモ N702iD

■愛用のトリートメントは?
→家の美容室の奴。

■髪は何色?
→黒い

■持病はある?
→さぁ?

■煙草は何を吸ってますか?
→吸えないよTHE未成年

■お酒は好きですか?
→THE未成年。でも梅酒w(ぉぃ

■バイクは何が好き?
→知らん。興味ない

■車は何が好き?
→ルパン三世ののってる黄色い奴

■ブランドは何が好き?
→アルゴンキンとかヴィヴィアンとか・・・
高いから買えませんけどね(泣

■得意科目は?
→情報

■苦手科目は?
→英語

■部活は何してた?
→演劇部。放送部。イラ研。バレー部。

■委員会は何してた?
→図書とか・・・基本生徒会とか委員長系が多い

■高校時代の階段評価の平均は?
→知らん。考えたくも無い!(ようは悪い

■大学時代のは?
→まだ高校生だよw

■持っている資格教えて?
→なんとか救急なんとか・・・・

■カラオケの最高得点は?
→基本採点しないの

■尊敬する人は?
→俺(嘘)幼稚園の先生

■警察にお世話になったことは?
→ないよ。まじめだもん(ぇ

■犯罪を犯したことある?
→無いと思う。

■恋人が警察にお世話になった事ある人だったらどうする?
→さぁ?

■レズ・ホモ・バイなんか嫌い?
→そんなこと無いよ。

■そろそろ疲れましたか?
→ちょっとね

■それではお疲れ様でした。これで終わりです。
→楽しかったですw

新しい眼鏡 

February 21 [Wed], 2007, 21:29
黒い子が新しい眼鏡

赤い子が前の古い眼鏡

普通の子が伊達眼鏡・・・

僕のは普通のが種も仕掛けもなく
普通っぽくないのが種と仕掛けがあるみたいです。

ブログ変えてみた 

February 20 [Tue], 2007, 11:00
ども8割の郁坂です。(何
突然ですか死ね数学教師(俺の数学のセンセのことね)
俺の視力なめんなよ。見えねぇんだよこんちくしょう
だるい・・・今から現社受けてくる。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる