椎名林檎バトン 

2006年04月09日(日) 0時51分
1.貴方は椎名林檎、または東京事変のファンになって
  どれくらい?またそのきっかけは?

  RIPもやねんけど、いつからとかはっきりしたのは無いなぁ。
  カルキくらいからかな?
  むっちゃハマりだしたん事変になってからやけどに。


2.椎名林檎・東京事変の曲で、
  貴方のカラオケの十八番は?
 
  一通り全部唄う。笑
  事変はシングル曲はみんな知ってるし全部唄う。言うても4曲やけど。
  林檎ちゃんは同じ夜と月に負け犬は絶対唄う。  

3.椎名林檎のここが好き!という点を3つ、
  挙げて下さい。

  全部。
  
  あ。3つ?  
  うーむ。。
  歌、価値観(考え方)、容姿、生き方…3つじゃ無理!!!!


4.東京事変のメンバー(晝間幹音、H是都Mを含める)で
  誰が一番好き?理由もお願いします。

  ドラムの畑利樹(刃田綴色)
  
  可愛い!!かっこいい!!おもしろい!!ドラム叩いてる時素敵すぎ!!!全部好き!!笑


5.貴方が椎名林檎ソロ時代の曲の中で、
  最も好きな曲ベスト3は?

  こういうの一番悩むなぁ。。
  最近良く聴くのは「あおぞら」「時が暴走する」「愛妻家の朝食」「真夜中は純潔」「すべりだい」…。
  最近カップリングに力を入れてます。カップリングってイイ曲いっぱいあるよね♪
 

6.貴方が東京事変の曲の中で、最も好きな曲ベスト3は?

  うーん。
  スーパースター、透明人間、入水願い…
  好きなんいっぱいあるなぁ。
  スパスタはDVDで初めて聴いて泣いた。笑

7.貴方が一番好きな歌詞・フレーズは?

  ねぇ云える?この星が輝ってる理由。貴方の心を写しているからだよ。(あおぞら)
  
  
  明日は貴方を燃やす炎に向き合う心が欲しいよ。もしも逢えた時は誇れる様に。
  テレビの中の貴方。私のスーパースター。(スーパースター)


事変!!!!事変!!!!事変!!!! 

2006年04月07日(金) 22時16分
福岡行きたい・・・。


いやね、今うちがむっさ欲しい物が福岡にしか売ってないんですよ。。たぶん。
これ読んでる人の中で近々福岡に行く方、福岡に住んでる方、メールください!!!!!
マジで欲しい…。今すぐにでも福岡に行きたい・・。


今日は髪切りました!!
うーん。あんま変わってない。
軽くなったけどに。

んで帰りにイズミヤ寄ってブラブラしてました。
今日おとん誕生日やってんけど何あげたらいいか分からんくて一人でグルグルしてました。笑
家帰ってからおかんとビブレ行って悩んだ結果、パジャマにする事にしました。
ホンマは携帯クリーナー欲しがってたからそれをあげたかったんやけど良いのなかったし・・・。
てかうち良い子やな。笑笑

ほいで家帰って塾の宿題やってご飯食べてケーキ食べてプレゼントあげました。
ケーキおいしかったぁ♪
歯痛いのに食べたっち〜w
おいしかったわぁwww


てか今日から事変のツアー始まったよ。
ついついレポ見ちゃう私。
むっちゃ楽しそう!!!
新曲披露するらしい♪
あと約2ヶ月も待てへん!!!!!!
4/30に京都公演あるからグッズだけ買いにいきます。
今回めっちゃ高いから2回に分けて買おうと思いましてね。


明日はカエラちゃんライブ!!!
いやぁー全くアルバム聞いてないわ。
踏ん張るわ。
楽しみ♪))

事変も楽しみ!!!!!
いやーもうあかんわ。
もう名古屋公演参戦したい。

だー福岡行きてぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





こんな日記でごめんなさい。。。

毎日がDVD=?iso-2022-jp?B?GyRCOlcbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJGobKE I=?= 

2006年04月04日(火) 0時38分
今日も林檎嬢にうっとりな日でした。笑

百色眼鏡借りたんやけど林檎ちゃん素敵ッ!!!!
なんといぅか…もぅたまらん。
百色眼鏡の話自体は?って感じやったけどソコは林檎ちゃんの素敵さでカバー。笑


カルキも借りたんやけどやっぱCCCDのコピーの仕方分からんっヾ(>Д<`*)ノ誰かやり方知ってる人いたらメールくださいm(__)m

だいぶ前に買った「りんごのうた」もCCCDで…。
カップリングの浴室の英語版が好きやのにZENに入れられへんとか(つд`)
楽園ベイベーもやんな。あれカップリング好きやのに。。

難儀やわぁぁー。



今日も晩ご飯作りました('▽`)
春雨サラダと中華風コーンスープ。
あと明後日の晩ご飯のハッシュドビーフも。
二晩寝かせるの(uωu*)
料理って楽しいなぁ★


嗚呼RYO-Z痩せたな。。。
あれかな???そぅ見えただけかな???
なんか高校生ン時みたいやったで。笑
大丈夫なんかな彼。。





明日はゅきとあーちんと遊ぶからむっさ楽しみやわぁ(人´∀`)
スーパージャンカラ行きたいに(・ω・`○)

やったにw 

2006年04月03日(月) 10時04分


40000Hit達成ッ!!!!

わぁー☆
やったねw
ここまで来れたのも皆さんのおかげです♪
ホンマにありがとうございます☆
これからもよろしくおねがいします(^^)

さて、40000Hit記念は何にしましょ。
まずリニュしたい。
むっちゃ可愛いサイトにしたいねん。
でもやれる自信がない・・・。汗
まぁ頑張ってやってみますわ。
残り少ない春休みはタグ打ち込みで過ごします。笑



いやぁ。昨日も相変わらずDVD見てました。
エレモしか見てないけど。
なんか感動しちゃうよね。
うちライブでは絶対泣きます。笑
あ。さすがにテリヤキでは泣きませんでしたね。笑
きっと事変のライブで゙ダダ泣きするんやろな。。笑
でもハタさんは下手側らしい。うち上手側やのに。。。
双眼鏡持って行こう!!!!笑

てか今4/3の朝10時なんやけど昨日めっちゃ怖い夢見た。
口で言うしかない怖さやったわ。
なんか先生出てきててK先生にうちが泣きながら状況を話してました。笑

今からビデオ屋言ってビデオ借りてCD屋行ってCD予約しに行こう。
予約ってか取り寄せ?
売ってたらいいいけどたぶん無いもん。
今日はめっちゃ暖かいし桜も今日で全部咲くんちゃうかな?
春一番が吹き荒れてますね。

じゃぁ行ってきます〜

むふふ 

2006年03月31日(金) 22時12分
いやはやー。
事変のわっちは松岡くんとILMARIを足してその他色々足して割った感じだなぁと感じてるスゥーマンです。笑
んで最近わっちにときめくスゥーマンです。笑
でもやっぱり利ちゃんにときめくスゥーマンです。
林檎班の新しい動画やばいっ!!!!
可愛い&かっこいいっ!!!!!同じの三回くらい見たわ。笑
なはは

春休みまっただ中なんですが暇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかく暇!!!!!!!!
毎日ずっとDVD見てます。
てりやきやら事変やら林檎やら事変やら事変やら林檎やら林檎やら事変やらてりやきやら。。。
ほぼ林檎ちゃん。
特にエレモ。エレモはハタさんも参加してるしソロ最後とあってなんだか感動する。
鳥肌が何回もたつ。
やっぱり林檎ちゃんはすごい。
すごいっていうかなんというか。ね?
あとDynamite inのスペシャルエディションの群青日和はやばい。泣く。
エレモ見てからこれ見るとホンマに感動する。
やっぱ第一期メンバー好きやわぁ。。。
第二期の二人も好きやけどね。
なんだかねぇ。うーん。。。
いいねぇ。仲間って。。

そうそう。TERIYAKIのDVD見たべさ。
良かったーうちら映ってなくて。笑
あの時めっちゃカメラ回ってたし。
OPAのエスカレータまで映ってたけどね。
きっとうちらが興奮しすぎてたからカットだったんだよ。笑
うちえげつない顔してたもん。笑笑
あー恥ずかしい!!!
てかうちもサインとかしてもらえば良かった。
でもそんなん考えられへんくらい頭がいっぱいいっぱいやってん。笑
今思い出しただけでもソワソワするわ。笑
あー恥ずかしいー。

あ。今日はちょっと出掛けたの。
ビブレに。
ペットショップで犬見てキャーキャーしてました。
犬欲しい・・・・。
犬飼ったら名前人間みたいにすんねん。
としおとか。笑

今ロードオブザリング見てますの。
この映画めっちゃ好きよ。
きっとうちファンタジー物が好きなんやろな。
さすが妄想っこ。笑笑

明日塾厭やなぁ・・・・。
朝から眠いねんもんなぁー。
今日早く寝ようっとー。

お久しぶりです 

2006年03月24日(金) 19時33分
久しぶりやなーブログ(´_ゝ`)
日記3個もやってるから書く事なくなんねん(∵)
Cカッパーズのライブドアのブログとか。
まぁなるたけ頑張ります。

昨日スキー合宿から帰ってきました。
楽しかったわぁ♪
めっちゃ楽しかった!!!
びみょうに太ったけど楽しかった('▽`)なはは
また高三になって卒業したらこのメンバーで行くの(p*′∪`q)

んで昨日帰ってきてADULT VIDEO買いに行きました('▽`)
事変の新しいDVD。

曲目は…

1.歌舞伎
2.秘密 FOR DJ
3.恋は幻 FOR musician
4.修羅場
5.喧嘩上等
6.黄昏泣き FOR MOTHER

です。

林檎ちゃんホンマに可愛いっ!!!!!!!
もしも願いが一つかなうなら林檎ちゃんみたいになりたい(○′д`)

今回のPV全部好き(*´艸`)

歌舞伎は前振り長いけどメンバー紹介んとこiPodのCMみたいな感じでかっこいぃし何より林檎ちゃんの眼鏡姿が可愛い!!!
秘密はうっきーのラップがおもしろい。笑。師匠の「チェックメイト」には大人の色気すら感じます。林檎の着物&ドレスは素敵すぎ!!!最後のメンバーが待ってる時の刄田さんがかっこいぃ(´_ゝ`)
恋は幻はとにかく劇団ひとり。笑。大人の香水越しに人を見ると事変メンバーに見えるって設定やねんけど、そん時の刄田さんが死にそうに可愛い!!!!癒される!!たまらんちゃん。
黄昏泣きはメンバーの寝顔が可愛らしい♪林檎はやっぱりママって感じ。癒される一曲。

まぁそんな感じ。
3200円は高いなぁ思ったけど価値あり!!!!
やっぱり事変大好き♪))


暇やなぁー。
ホンマ暇。
ずっとDVD見てる。

明日から東京です。
歌舞伎見に行くの♪
楽しみやわぁ('▽`)

たりらりらーん 

2006年03月18日(土) 18時19分
どうもどうも。
なんかね、日記を送るの忘れててさ、こんなに間が空いてもうたの。
ごめんなさい。

今日は朝から眠いのに塾行って勉強してきました。
学年末の数学が二個とも平均点より20点以上上やったんでルンルンしながら行ったのに思ったほど誉めてもらえんかった。。。
なんやねんな。ちっ。
授業中ずっとスキー合宿の事考えていました。

んで塾終わっておとんと待ち合わせして寿司食うて帰って来て寝て今に至ります。

起きたらおとんもおかんもおらんかったとです。
今日は職員のみんなとご飯を食べに行く日なんだったに。
でも夕ご飯はラザニアやのん♪
うちん家のお袋の味はラザニアだと思う。
イタリア人か!!!!って感じやに。笑。
でもうちのママンのラザニアはホンマにおいしいねん!!!

あー眠い。
今林檎班行ったらストリーミング映像が更新されてておもしろかった♪
早くライブ行きたいなぁ♪
行けるんかなぁ。

明日からスキー合宿や!!!!!!!!
ホンマ楽しみw
尚子と清水とあーちゃんとかわちゃんと行きます。
その他もろもろおるけどに。笑
ケータイ通じるんかなぁ。
あー楽しみ☆

じゃばいばぁい☆














































今色々書いてるから4月末にはUPしたいと思います。

ルンルンやわん☆ 

2006年03月10日(金) 17時30分
テスト終わったーーーー!!!!!!
やばいわぁ。
かなり嬉しいwww

昨日はテスト終わってからCカッパーズで遊びました。
…ちゅーても、みね&もとひ&ゅきはクラブやし清水は寺社巡り(笑)やから、理紗と黒田とカラオケ行きました。
あ、カラオケの前に黒田の買い物に付いてったんやけど、金持ち黒田の買い物の仕方に唖然な理紗とうち。笑
んでその後に黒田に動物の森、理紗に事変の「大人」のスコアブックを貰いましたw
きゃいきゃい☆

んでカラオケへ。
喉痛いのに頑張って林檎歌ったよー。
さすがにYUKIは無理でした。笑
でも林檎ちゃん98点♪))
歌ってるうちに喉治ってもぉたもん。笑

んでゅき合流して、ドンキでCカッパーズ全員集合。
どんきの地下でプリ撮ってもんじゃ屋「うっきー」行きました。
40分も待たされたあげく通されました。
おいしかったー。
特にポテサラもんじゃが。
てかやっぱCカッパーズいいわぁ。
みんないい奴やし笑いのクオリティが高い!!!!!!笑
もぉクラス替えやから離ればなれやからかなり寂しい…。。。
でもいくつになってもCカッパーズは仲良しやと思うわ。
お互いの結婚式でテントウ虫のサンバ歌うねんなー。笑

こんないい友達に出会えてホンマに良かった。

まぁ昨日はそんなこんなのいい1日でした。





んで今日は家にずーっとおって暇でした。
誰かうちとメールしてあげて。笑

事変♪ 

2006年03月05日(日) 2時54分

利ちゃんに逢える!!




そうよ!!!!
事変のライブ当たったぁぁぁ!!!!!
ファンクラブでの申し込みは忘れてた、CDの先行は外れるでもぅ絶望的やったのに当たったぁ。
しかもS席!!!!!
嬉しすぎる!!!!
ハタさんはこの前の顔見せライブで指輪を投げたらしい。
うちも利ちゃんの指輪欲しい!!!!
別に指輪じゃなくていいからなんか投げたもん欲しい笑
取れたらいぃなぁ。。

んで嬉しすぎて今日全然勉強してない。。。
やばいなぁ。
テスト勉強の為徹夜してるんですが、数学が分からん。。。
数学ちょっと得意だからってあなどってた・・・
今回めっちゃむずくない?
あら?うちだけ?
授業聞いてないしな。笑

てかパソ触ってる時点であかんよなぁ。
月曜からの科目どうすんねん。。。
もう〜っ!!!!!!
自分にイライラする!!!!

早くテスト終わらんかなぁ。
早くCカッパーの打ち上げ行きたいに。
んで早くスキー行きたいに。
んで早くカエラ行きたいに。
んで早く事変行きたいに。
んで早くRIP行きたいに。
きゃーーーー楽しみ!!!!!

じゃもう一踏ん張りしてみますw

テスト終われよー 

2006年03月03日(金) 23時33分
今日からテスト始まりましたけどもー。

まぁまぁな出来です(σ^・ェ・^)σ
でもなー今回のテストは土日明けがしんどいねん…

この土日死ぬ気でやらな皆様に追いつきません…(´_ゝ`)


でもテスト終わったらCカッパーズで打ち上げやしスキーやし料理習うし小学校の同窓会するし遊ぶし遊ぶし遊ぶし…。
頑張るわーーたぶん…。。
てか小学校とか響きが懐かしいな。笑笑
何年ぶりや?4、5年ぶりかな('▽`)
楽しみ♪


てか次高?やねんけどそろそろ進路決めななぁ…。。
うち情報系にすすみたいねんけどなぁ人気やし倍率高いし…。。

てかコネでテレビ局勤めるいうても所詮コネやんな・・・
実力で入りたいよな・・・
甘いかな?

てかテレビ局つとめて何したいんやろう…

うちの夢ってなんやっけ。。。
夢とか言わんくなったんはいつからやろう。。。
昔は獣医になるって言うてむっちゃ勉強頑張ってたのにね(∵)
昔ゆぅても小学生やけど。。笑

イヤやな…。。

自分が何の為に生まれたか、自分自身何がしたいのか分からん。。
分かる日が来るんかなぁ。

なんか最近自分の将来が不安でたまらん。。

どうしたらいいん?
ホンマ分からんや(._.)


今はテスト頑張るしかないんやけどね。


じゃバイプー






私は貴方みたいになりたいの。
私も貴方みたいに輝きたいの。

簡単に貴方と並べると思ってたあの頃。
近く見えてたけど違ったんだね。
私は地上の兎で貴方は月にいる兎。
掴もうとしても掴めないの。

いつからなの?
昔からこんなに離れてた?
戻ってきてよ。
前みたいに私の手を掴んでよ
前みたいに貴方の温もりを感じたいよ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8ta104ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる