スキン
2008.10.18 [Sat] 20:22

変えたあ!!

何か無駄にシンプルにしたい

気分やってん\(^o^)/


最近さボリ気味でしたね〜


すいません;;

てすとも終わった★ので


多分ちゃんと更新できると思います♪


しょっぴんぐ〜
2008.10.04 [Sat] 22:36

今日は朝から仲良しの4人で

買い物いってきました〜^^

うちとyちゃんは昼から塾なので制服〜;

あとの二人は私服やったと!!

本間お洒落やった〜^^

sちゃん@は〜

赤のブロックチェック/デニムのショートパンツ/トレッキングシューズ/ニット帽

って格好やった〜^^

あめかじ本間可愛かったw


sちゃんAは〜

グレーパーカー/サスペ付き七分デニム/カラフルスニーカー/ニット帽

って格好やった〜^^

しんぷるやけど可愛いw

こっちは山かじやった〜☆


って感じでみんなセンス良すぎで、

いつも一人だけ浮いちゃうんだよね;;



うちもセンス磨かなくちゃ(';');



そういえばっ!!

今日チェックのパーカーと半袖Tシャツ買ったの〜!!

かいものの所にあるから

良かったら見てね〜^^



追記はコメ返〜
⇒さとうさん
⇒よこやまさん
⇒skmさん
⇒八さん

大量あっぷ〜^^
2008.10.04 [Sat] 21:59


最近買ったもの紹介しますね〜^^





ストライプのショートパンツ☆
ありきたりだけど可愛いの\(^o^)/



柄あっぷ〜
1500円お買い得〜^^



カラフルなチェックのパーカー☆
一目惚れ〜^^
本間可愛いのです(^u^)v


半袖のスエット地Tシャツ☆
重ね着して着たいっ!!!
ボーイズこーでにはピッタリや〜
ヘビロテ確実(^^)v


BEAMS BOYのラグランT☆
本間はブーツ欲しかったんやけど、、、
高くて断念〜(';');
でもお気に入りです!!


ジャーガードのキャミ☆
普通に重ね着して
カーキパンツとかと着たいっ\(^o^)/
アウトレットで2000円位ww


柄アップ〜^^
カラフルくて可愛いww


ろーりーずのsk☆
去年買おうとしたら
今年アウトレットで安く
なってたので即買い〜(^u^)/
色も長さも丁度良い!!


星柄のニット帽☆
アメリカの国旗ぽくて可愛い〜^^
一目惚れ\(^o^)/









最近あめかじとか山かじが〜

まいぶ〜む∀←

だいぶ系統変わってきた〜!!

でもかじゅは基本です\(^o^)/






ほなおつ〜





RSP
2008.09.24 [Wed] 18:42

昨日RSPのライブに行ってまいりました〜^^

最前列頑張って取りましたっ!

めっちゃ近かったし目も何回も合っちゃた〜☆”

そんでMC的な時にステージ上からなんとっ!!

話しかけたんですよっ(^∀^)∩

四人で行ったんですけど・・・

全員帽子被ってて、みんなでRSP大好きばいって

ボードに書いてたら見つけてくれてっ!!

RSP):帽子可愛いな〜今日楽しかった?^^

ってもう渋谷鼻血ぶーですよ←

本間最高でした〜\(^o^)/

握手会の時も渋谷グループは

一番最後だったんですよ;

そしたら・・・

RSP):今日は本間ありがとな。めっちゃ嬉しかったわ〜

ってまたもや鼻血ぶー←

本当最高の一日になりましたっ☆”

ファン一人一人を大事にしてくれて、

RSP大好きです^^!

ほなおつ。

おめでとうっ
2008.09.22 [Mon] 00:27


渋谷すばる9月22日
HAPPYBIRTHDAY(^ω^)/


大好きです。すばる君^^

これからもお洒落でかっこいい

すばる君で居てくださいっ!!

一生あなたに着いていきます〜(∀)/

本当にお誕生日おめでとうございますっ☆”

ういっ(^ω^)/←
2008.09.21 [Sun] 23:01

こんばんわんつ〜^^

今日は朝から部屋の片付け;

雑誌100冊以上捨てちゃいました(・∀・)笑

総額約60,000(゜.゜)ー!!

買いすぎですね;今度から月2冊までにしようっ!!

ほんで、好きなやつ切り抜きしてたら、

あっという間にお昼に(゜レ゜);

午後からままと←;お買い物に行きましたっ☆”

いろいろ買ってもらったぞ〜いw

ありがとう、オカン。笑

今度こーでと買ったもの載せますね〜∩(^ω^)∩

ほなおつ。


この恋に僕が名前をつけるならそれはありがとう
2008.09.16 [Tue] 23:03

久しぶりの更新です^^

パソコンを開くのが面倒で←

そ〜言えば今日CD返しに街行ったら、

めっちゃお洒落な人が居たんですよ〜!!

スタイルもいいし、可愛いし最高でしたっ☆”

あんな人になりた〜い。笑

そのためにもダイエット頑張ります!!

めざせ−3s減っ☆頑張りま〜す^^

ほなおつ〜





秋@
2008.09.07 [Sun] 21:36

渋谷です^^

髪きりました〜☆”

しょーとになっちゃたよw

前髪しくった;←

あしめ言うたんに、軽ぱつに・・・。

ので隠すためにもハット買いました〜(^u^)




USED感あって何か可愛いの!!

しかも500円っ!!

お財布に優しいわ〜^^

-----------------------------------

今日のこーで☆”



軽く男の子っぽく♪笑

にこT/五分丈黒/すとれーとじーんず/
ハット/メッセンジャー


ださ×ださ〜☆笑

ほなおつ^^

もわ〜ん
2008.09.06 [Sat] 22:07

最近ボーイズこーでに

はまってる渋谷ですけど〜^^

Tシャツ重ね着したり、

ラグラン着たり・・・。

女の子飽きちゃった←

上野樹里ちゃんがラスフレで

着てた服とか超ツボです☆"

その前にあんな服にあるような体型にならなっ;笑

渋谷ダイエット頑張りま〜す^^

----------------------------------------

明日はいつめんで髪切りにいきます(^^)

思い切ってしょーとにしようと思います!!

軽い感じにして前髪あしめで☆”

あ〜早く明日なんないかな〜♪

ほなさいならっ^^



きゃ〜^^
2008.09.03 [Wed] 20:54

こんばんわ〜

テンション上がりすぎて

スキップで家まで帰ってきた渋谷です←

やばいっすよ×やばいすっよ;笑

なんとうちの地元にRSPが来ちゃうんですよっ☆”

こんな幸せあっていいいんですか?笑

絶対、田舎すぎて来ないな〜

思ってたんですが・・・;

フリーライブしてくれるらしいです!!

お金取ってくれて良いのに←

しかも!!そのあとDICE買った人には

握手会&サイン会してくれるんです☆”

神様本当ありがとうございます(^∀^)

前日友達とお泊り会して朝から

めっちゃ早く行って最前取るつもりです^^

今から楽しみだっw

-----------------------------

ついでに今日買ったもの

UPしますね〜(・∀・)∩



・mini←樹里ちゃん可愛い^^
・エスニックヘアバンド←カラフル好きw
・太カチューシャ←ショートだけど意外とアリ☆”
・レースソックス←珍しくがーリーに!笑

結構いい買い物が出来ました♪

特にヘアバンドはお気に入りですっ^^

ほなおつ〜。

あしたはレコメン全員や〜笑



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渋谷#
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
服):かじゅある/がーりー
音楽):えいと/RSP/RAD
お友達募集(^ω^)!!
★服好き
★えいたー
★絡み



2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
しょっぴんぐ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像
RSP (2008年10月02日)
アイコン画像skm
RSP (2008年10月01日)
アイコン画像よこまや
RSP (2008年09月28日)
アイコン画像さとう
おめでとうっ (2008年09月23日)
アイコン画像渋谷#
秋@ (2008年09月16日)
アイコン画像skm!
秋@ (2008年09月11日)
アイコン画像りんご
秋@ (2008年09月08日)
アイコン画像うみ
もわ〜ん (2008年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる