NISHIKIDO!! 

January 27 [Sat], 2007, 22:12
本日2回目です


錦戸ーっ!!!


髪染めてしまったんですか・・?
THE黒髪大賞はあなたのものなのに・・・


でも似合うんだろうなぁ

結局亮さまが大好きです

早く見たいなぁ・・・(´∀`)




・・・・


・・・・・・・



錦戸マジックにひっかかりました・・・


チクショウ・・  



やり手だな、錦戸

あっ

結局京セラ諦めました・・・

むしろ

間に合いませんでした

「どうするーっ?」 「行きたいねー!」

そうこうしてるうちに19日は過ぎ、
でも大阪は諦められず、



NEWS魂 in 大阪

 
      に申し込みました



横浜公演は予定が合わず・・・・


当たりますよーにっ!!




どうでも良い話だと思いますが・・・


夢にすばる君が出てくれました


場面はお祭りでした

とにかくビックリして握手してもらいまいた。

それだけです。




つまらない?



ではとっておきを・・・フフ・・・



あたしの初夢です



そこは忍者学校でした (ぇ

ながして聞いててくださいね!



忍者にも行動班があるんです


あたしはそこのエリート班の班員でした


そしてそこの班長は山下智久でした


しかもそこの忍者学校には後輩に藤ヶ谷君もいました


でもオチがないのが夢というものです


「こんにちわー」
と藤ヶ谷君があたしに挨拶をしたところで終わりました。



オチがないィィィ!!!


なぜ忍者なのか?

というね・・・


脳内低年齢のYUでした(まとめ)

村上さーんッ(´四`) 

January 27 [Sat], 2007, 20:28


村上さん



HAPPY 
 
  

BIRTHDAY



はいっ!

1日遅れているんですがねー(最低)

いやいや!!

悪気はないんですよ

ただYUはいつもどうり 忙しかった・・・・

それだけでございます。

許して!ヒナちゃん!!




でわ、
改めて

お誕生日おめでとうございます


村上さん大好きですよー

あたしの部屋には99年のあなたのうちわがちゃっかりとあります

あの笑顔!!


八重歯!!

そう!八重歯!!!

あの犬歯がたまらないのよね

とてもチャーミングです

あなたが犬だったなら
あたしは迷わず買うでしょう

(まずア●フルに行ってね・・・)


とにかく!!!
あたしの笑いのツボは村上さんなのよ(まとめ)

今年も村上さんにとって
飛躍の1年になりますように(´X`)

お久しぶりです(´⊇`)v 

January 09 [Tue], 2007, 19:04
お久しぶりです!!

更新してなかった約2ヶ月間、
いろんな事がたくさんありましたね

だって最後の更新、
横山さんの坊主の理由が分かってないもん
忙しかったということで

さぁさぁ日曜の堂本兄弟

未公開映像でしたね!


安田カットされたんだね(笑
ドンマイ

横山さんのヨーグルト食べたの
うっちーじゃなかった?


あとあと!!!

コンサート!!!



大阪ドーム!!




行きたいよ〜〜〜〜〜〜!!!!


関風魂行けなかったから、超行きたい!!

すばるBANDの新曲・・・

「いやーん」言いたかった・・・・

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい




で・す・が

大阪なんだよね・・・

夜行バス新幹線で・・  

遠いよぉぉ

大阪なんて右も左も分からない!!
あ、心斎橋周辺は分かる。
でも友達とだけは不安すぎる・・・


申込締切まであと3日

悩みどころだ・・・・

可愛い〜(´X`*) 

November 11 [Sat], 2006, 11:36
遅れましたが関風ファイティングジャケ写


超可愛い


上列真ん中でめっちゃ可愛い人いるじゃない
すばちゃん可愛い〜笑ってるよ

来週Mステですかッ
ミスチルも一緒で〜
嬉しいだろうねぇ(´∀`)


そして横山さんの 

ほとんど坊主に近いというnewヘアーお披露目

どんななんだ、横山裕
似合ってるんですか?
あ〜・・・楽しみだけど、少し恐ろしい。


スキン変えました!ブログ名変えました!! 

November 09 [Thu], 2006, 18:07
ブログ名の「pleiades」は星の名前
和訳すると、すばる

自分の名前使ってYU&Jってちょっと寒いかなって思ってね・・・

今日はレコメン
テーマは「流行語大賞への道2006」
時間がないのでこれだけです
バトンやりたかったのにィ

シンデレラ! 

November 07 [Tue], 2006, 16:16
やっと予約できましたー。
でも今600円しか持ってないんですよ。
後払いで良かった・・・

バトン拾ってきました

シンデレラバトン ☆関ジャニ∞編☆


Q1.貴方は、毎日のように継母にいじめられているシンデレラ。さあ、どんな継母にいじめられているのかしら?
A.鼻メガネが似合っちゃう、あげあしを取らせたら世界一な横山裕ママ
B.「やいやいやいやい言いな!!よそはよそ、うちはうち!!」と有無を言わせない村上信五ママ
C.「パーン!!!」としか用事の指示をしてくれず、楽しみに取っておいたプリンを食べる意地悪をしちゃう、丸山隆平ママ



横山さん似合いそう
足蹴りしてそう・・・
ハイヒールでぐりぐり〜と。



Q2.貴方は、継母だけでなく、義理のお姉さまにもいじめられているわ。それはどんなお姉さまなのかしら?
A.「俺、可愛いもん」と、自画自賛。まるで「世界で一番綺麗なのは、だあれ?」と言わんばかりの内博貴お姉さま
B.「章大って呼んで!」「かちんって呼んで!!」と、呼び名を指定。うっかり「安田さん」と呼んでしまうとすねてしまう、安田章大お姉さま
C.お姉さんのゴキゲンを取ろうと、誉めたりした日には地獄を見ます。食べ物の好き嫌いも多く、やたらとガーリックライスを作らせて「俺の方が上手い」と言う錦戸亮お姉さま


うっちー可愛い
最近友達にNEWSのDVD借りて、うっちー絶好調



Q3.お城では花嫁探しの舞踏会。継母とお姉さんは颯爽と出かけたわ。ああ、私も行ってみたい!そこへ魔法使いが登場。貴方を魔法で美しくして、舞踏会に参加出来るようにしてくれたわ。どんな魔法使いなのかしら?
A.ドレスはやたらとリメイク品。物凄い個性を発揮して、ちょっと私には似合わない?安田章大魔法使い。
B.魔法はことごとく失敗。その度に「あーっ!!失敗した!!」「あーっ!!これじゃない!!」「あー!!馬車にする方法忘れた!」と、リアクションが大きい、大倉忠義魔法使い。C.「ドレスが無かったら裸で行ったらええやんけ。その方が王子も喜ぶで」「そんなん、身体で奪い取れや!!」アダルト感満載です。渋谷すばる魔法使い。



ヤスだから似合うんだよね。。。
失敗してでも良いからたっちょん



Q4.何はともあれ、舞踏会に参加よ。でも魔法は12時まで。うっかり貴方はガラスの靴を落としてしまうわ。その靴を頼りに、何と王子様が貴方を探しにやってくるわ。どんな王子様なのかしら?
A.ガラスの靴より、貴方の関心はドレスの胸元なのっ?!人間、正直なのは良い事だわ。白い肌に真っ赤になって照れてる顔が素敵よ。横山裕王子。
B.子供の数は、サッカーチームを作れるまで!でもそれって愛の証なのよね(照)村上信五王子。
C.ガラスの靴の、ヒールの部分に関心があるのね。マニアックな片鱗をここでも見せるのね。でも、自分の全てを知って欲しい姿勢は、好感度アップよ。渋谷すばる王子
D.えっ?!靴ははかなくても良いの?「黙ってついてきたらええやんけ!」と言いながら照れて顔をかいちゃうのね。錦戸亮王子
E.「もういややー。花嫁探しなんか、しんどい」「疲れた」「この人でええやん」と言いつつも、実はめぼしはつけてくれていたみたい。内博貴王子。
F.アタシより可愛い?靴がぴったりなアタシに満面の笑みで「幸せにすんで。一生離せへんっ!!」と、祝言を挙げる間も無く、ベタベタひっついてきます。安田章大王子。
G.リアクションが大きいわ。毎食スイーツ食べ放題のお城へようこそ!王子の妹君と弟君と、毎日お城で鬼ごっこ三昧。丸山隆平王子。
H.リアクションの並が激しいわ。その流し目は、シンデレラ界の杉良太郎かしら(謎)?大倉忠義王子。



マルちゃん
妹と一緒となると小姑になるのか・・・
うけてたちましょう、鬼ごっこ

ジャニーズ満載、日曜日♪ 

November 05 [Sun], 2006, 20:06
日曜日は大好きです
Jrの番組が3つも!!ウタワラも!!

YOUたち!は後ろの山田君に釘付け
今回はなかなかトッツーが映りましたね
Ya-Ya-yahのライブでは裕翔&山田君
癒されました〜可愛いなぁ・・・
山田君をもっともっと売り込んでほしい!!

少クラ、今回はチャンス
Jrには本当にチャンスが必要ですよね
雑誌に載れてない子もいて、声も分からない子もいる。
チャンスをめいいっぱい使ってほしいな
そして
KAT-TUNに続いてのデビュー


ウタワラはついに仁君がいない・・・
じきに慣れていってしまうんでしょうか

はじめまして! 

November 04 [Sat], 2006, 13:40
はじめましてYUといいます。
ブログなんて初めてやるもので、まだ操作など分かりませんが
よろしくお願いします

自己紹介をしておきます

関ジャニ∞の渋谷すばる担です。
小学生のころ危ない放課後を見て、初めてファンになった芸能人がすばる君でした
それからいろんなジャニーズの人のファンになり、
関ジャニ∞がデビューしてから一気に彼らにはまりました。
今では若手3G〜Jrのファンになっています


さてさて
関風ファイティング
頭に残る歌ですよね。
チャイナか〜・・・・
大阪色ではないんですね
でも可愛いな
最初のダンスが好き
はやくフルで聞きたいです
レコメンあともう少しってところで睡魔に襲われました

振り覚えられるかな・・・
覚えが悪いので、コンサートでも誤魔化し誤魔化しなんですよ
でもレイニーとロマネスクは得意です!

早く予約しなくては
YU 関ジャニ∞・すばる担(´∪`*) 若手3G〜ジャニーズJrに愛をそそいでいます。 気軽にコメください。 しつこいほど絡みます!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YU
» NISHIKIDO!! (2007年02月06日)
アイコン画像里美
» NISHIKIDO!! (2007年01月28日)
アイコン画像
» NISHIKIDO!! (2007年01月28日)
アイコン画像まやちょ
» NISHIKIDO!! (2007年01月28日)
アイコン画像YU
» お久しぶりです(´⊇`)v (2007年01月27日)
アイコン画像まやちょ
» お久しぶりです(´⊇`)v (2007年01月14日)
アイコン画像
» 可愛い〜(´X`*) (2006年11月12日)
アイコン画像YU
» 可愛い〜(´X`*) (2006年11月11日)
アイコン画像里美
» 可愛い〜(´X`*) (2006年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる