お七夜 

2006年04月05日(水) 22時03分
今日で誕生して7日目
お七夜というそうです
ということで、お祝いの夕食でした

そして・・・しゅんすけの漢字が決まりました

駿介

相変わらずカワイイです
毎日夜な夜な泣いていますが・・・あたしは気にせず大爆睡です

早く一緒にお出かけしたり遊んだりしたいなぁ

今日からウチは 

2006年04月02日(日) 23時40分
赤ちゃん中心の生活になりそうです

朝叩き起こされたあたしは、病院の方にお礼としてお菓子を買いにケーキ屋さんに走らされる・・・しかもスッピンのまま

哺乳ビンも何も用意してない・・・ってことで、薬局にまたまた走らされる
しかもまだ開店前のお店にムリ言って入れてもらって
結構イヤな顔されました
でもって、買いたいモノが取り寄せないとナイって言われるし

そんなこんなで、何とか準備をして赤ちゃんをお迎えしましたぁ
今も泣いてます・・・

いつもはバァンと閉めていたドアもそっと閉めないと
いつもは大声で歌っている歌もガマンしないと

あとは、おとんがコレを機にタバコやめてくれないかなぁと密かに思ってます
やっぱタバコはキライだなぁ・・・
しかもうちのおとんは人に気をつかうということを知らない身勝手な人でして…
アレでもお坊さんなのかとたまに思ったりもします

ちっちゃい☆ 

2006年04月01日(土) 23時30分
今日は栄にお買い物

特に買うものがあったわけではないのですが・・・
おねぇの赤ちゃんのために服を買ってきました

いっぱいあって選ぶのが大変でした・・・
明日退院なんです
明日からは当分一緒に生活することになります

ホントかわいい
ちっちゃい

そうそう、名前が決まりそうです

しゅんすけ
漢字はまだ未定です・・・

元気に育ってくれますように・・・

誕生♪ 

2006年03月30日(木) 0時40分
今日3月29日・・・あたしのお姉さまに子供が産まれまし

カワイイ甥っ子です
女の子がよかったぁ・・・なんてことは言いません
とにかく、早くこの目で見たいです
弟情報によると、どうやらだんなさん似のようです

あたし以外の家族はみんな会いに行ったみたいで、ちょっぴり取り残されたカンジ・・・

でもでも、これであたしもおばちゃんです

今年で27歳のおねぇちゃんが結婚したのは今のあたしの歳のとき・・・
そろそろ結婚しようとする友達も出てきました・・・
あたしも頑張らないと!!!

もうすぐあたし・・・ 

2006年03月28日(火) 0時49分
おばちゃんになります

家に帰ると、おねぇの赤ちゃんが産まれそうとのこと・・・
予定日は4月で、ちょっと早い・・・

よくわからないけど、破水したらしく72時間以内に陣痛が起こらないといけないらしい・・・・

ちょっと心配だけど、おねぇならきっと大丈夫
元気な赤ちゃんを産んでくれるはずです

残業 

2006年03月27日(月) 23時51分
久しぶりに残業してきました・・・・
また家に辿り着けていません(:_;)
月曜日からしんどぃですが、ちょっと今週はやる気を出していこうかなと思ってるのでこれくらいどぉってことナイかな☆

でも早く帰って寝たいですぅ・・・・

伊豆ドライブ☆ 

2006年03月26日(日) 2時42分
今日は同期5人で伊豆までドライブに行ってきました

行きは渋滞やら何やらで予定よりちょっぴり遅めのスタートでしたが、おいしいお刺身を堪能して、ちょっと微妙な温泉に入って帰ってきました

なかなか5人でゆっくりしたことがなかったので、今回のドライブはとっても良い機会だったんじゃないかなぁと思います

また時間を作って、遊んでいこうと思いますので・・・

これからもよろぴくです

めでたいめでたい☆ 

2006年03月21日(火) 20時17分
今日はWBC決勝

ハラハラしながら、釘付けで見てましたぁ

日本世界一

最高の勝利でしたね〜

今日はイイ日になりました

そして、今日はおとんの誕生日会が開かれました
明日がホントの誕生日なのですが、せっかく家族が勢揃いだったので・・・

おうちですき焼き&ケーキを頂きました
イチゴのタルトを食べちゃいました

コレ1P1200円・・・超高いけど、もちろんおいしかったです
今日だけはダイエットは一休み一休み

さすが福チャン☆ 

2006年03月19日(日) 21時03分
WBC・・・なかなか点が入らないゲームを興奮しながら見てました

代打福留・・・やってくれましたね〜我らが福チャン

スタンドに入った瞬間、何だかウルっときました

そのまま勢いにのって、韓国に圧勝
実は、雨での中断中にどうしても栄に行きたくて、テレビでは見てないのですが・・・

決勝は21日のようなので、またしてもちゃんと見れそうです
この勢いでキューバも倒して優勝だぁぁぁあ

明日は見なきゃ 

2006年03月19日(日) 1時26分
野球大好きのすみぽん・・・でも今回のWBCはほっとんど結果のみ見てるカンジ
だって・・・見れないんだもん

でもさすがに明日は見とかなきゃ
ちょっと出かけたい用事もあるけど、絶対見まぁぁす

是非とも3度目の正直・・・勝って頂きたい

韓国をやっつけろぉぉぉぉぉぉ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像小鳥よしおです
» お七夜 (2008年04月02日)
アイコン画像堀江です
» お七夜 (2006年05月05日)
アイコン画像すみぽん
» お七夜 (2006年04月07日)
アイコン画像uma
» お七夜 (2006年04月06日)
アイコン画像すみぽん
» 伊豆ドライブ☆ (2006年03月30日)
アイコン画像uma
» 伊豆ドライブ☆ (2006年03月27日)
アイコン画像すみぽん
» やっぱり痩せたい! (2006年03月15日)
アイコン画像uma
» やっぱり痩せたい! (2006年03月15日)
アイコン画像すみぽん
» やっぱり痩せたい! (2006年03月13日)
アイコン画像uma
» やっぱり痩せたい! (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8sumipon8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる