∞&NEWS&KAT-TUNに・・・ 

April 02 [Sun], 2006, 0:09
You&Jできちゃいまいたねぇ
もち入会しちゃおうと思います
つか、投稿遅くなってごめんね
RISAの友達の梓衣菜からレポ頼まれたので書いちゃおうと思います
でもね。。。もうけっこうたったから忘れちゃった
しかもレポ書いたことないからおかしなところ多くなると思いますが・・・
いいですかぁ全然自信ないんだけど

レポは次の投稿で書かせていただきます

∞情報
non-no:亮ちゃん掲載(4/5発売)
オリスタ:∞が表紙(4/28発売)
歌謡曲5月号:すばまる掲載
TVLIFE:EAST×WEST=∞連載開始(第1回はヨコ)
Ya-Ya-Yah:∞乱入!?(4/2放送)
スカ☆J:次週から『スカ☆J一番星』 

KAT-TUN情報
HEY-HEY-HEY:勝運出演(4/3)
TVLIFE:デビュー記念特集第2弾!
ザテレビジョン:KAT-TUN 3.17東京ドームライブリポート
少女コミック:KAT-TUN掲載(発売中)


めっちゃ久しぶりです(≧∀≦)v 

March 12 [Sun], 2006, 0:17
ず〜っと休んでてすみません
今日は滝沢演舞場に行ってきました
ちょっとした感想を書きたいと思います

忠義は最初髪くくってたんですよ
それがめっちゃかっこよくて
そのままドラムしてて、
本当にかっこよかったです
紫の長い髪のかつらかぶって出てきたり、
ショータイムでは飛んでみたりww
RISAは2階席だったんだけどめっちゃ近くまで来て、
12000円払ったかいありました
舞台も楽しかったし
ヨコもけっこう近くまで来たし、
おじいちゃんの役もやってました
2人ともめっちゃよかったです

感想はこんな感じでww
もしレポ書いてほしいということであれば書きたいと思います
気軽に言って下さい
コメント待ってます
でゎ。またね

こんA!! 

December 20 [Tue], 2005, 22:27
久しぶりです全然更新してなくてごめんね。
今日は1gの涙だったねぇ
めっちゃ泣いた
あやチャンはやっぱ尊敬する
今自分にできることやっていこうって気持ちになった
自分も頑張ろう
それから今日はスカ☆J
がやってきましたねぇ
今日も楽しみ
ってかみんなJrのカレンダー予約しました
RISAはバッチリ予約したよもちろん∞の
博貴様がいますよーに

みんな知ってるかもだけど・・・。
12月28日にチョイス!っていう∞の番組やるね
詳しく知りたかったらテレビ東京のHPに行ってみるといいよ
それから正月に近づくと『anego』もやるしね
いろAやるんだよね
楽しみとくに『anego』見たい

ってことでまた書きまーす
でわまたねぇ

やっぱり愛してます! by忠義 

December 07 [Wed], 2005, 17:25
Helloみなさん元気にしてますか
全然更新してなくてすみません
ちょっといろAやってたんで・・・
まぁそんなことは置いといて...笑
あっ実はRISAは受験生なんですよぉ
っで今日ちゃんと高校が決まりました
なんてww
そーいえば金曜に○○祭っていう合唱祭があって。
な・な・なんと
をとることができました
1番いいのは最優秀賞なんだけどね。。。
でも優秀賞といぇただけで満足です
まぁこんな感じでRISAの話は終わりますww
みんな聞いてくれてありがと

ってかさぁホント好き
忠義最高
みんなスカ☆J見ました
この前は後編だったけど前編のやつ。
みんな私服だったじゃん
めっちゃかっこよかった
亮ちゃんは眼鏡かけてたし
みんなかっこよかったわぁ
もーかっこいいしか言えないww
今日もこんな感じでテンションです
でゎまたね

ゆうてぃん可愛いww 

November 29 [Tue], 2005, 21:57
こんばんわ
さっき1gの涙見ました
まじ感動したヤバイ。。。
RISAにも1gの涙が必要かも
今日は特に・・・。みんなはどーだった
あっ!話変わっちゃうけどww
今日はスカ☆Jだね
何やるのかなぁ楽しみ
あのね今日RISAのBest friendが家に来たんだ
2人でSpirits!!見ました
あいかわらず∞メンみんなかっこよかったよww
たっちょんが『ゆうてぃん可愛い』って言ってたの知ってる
ゆうてぃんも可愛いけどたっちょんが1番カッコイイぞっ笑
それからさぁたっちょんMCでゆうてぃんに話し振られた時。。。
アゴ出して喋ってたよねぇかわいいww
ホント忠義LOVEです
ってことで今日は終わりww
ばいA
ってか緑ばっかになっちゃった
それから忠義の話しばっかでごめんね...

ただいまー!! 

November 27 [Sun], 2005, 15:41
昨日はTDSおもしろかった
遊びすぎて帰ってくるの12時すぎちゃったww
そころで。みんなめざまし見た
ホントに少しだけ出てたね笑
忠義の髪型が・・・
ちょっとおかしかったww
ちゃんと見てないからよくわかんないけど。。。
昔の髪型みたいだった...よね
でもやっぱかっこよかった
それと昨日はひらめ筋
全部見てないんだけど負けちゃったね
あんなに強気に発言してたのに
あっっていえば
金曜ぐらいのグラチャン見てたんだけど。
メイク濃くなかった
何か宝塚の真琴つばさみたいだったww
って言ってもみんな知らないかな
真琴つばさが誰か知りたい人は言ってくださいww
あと。野ブタ。
やっと本当の話に戻ってきたね
修二転校しちゃうのかなぁぁぁぁ
ってか最近やっぱPさんが好きです
そーだっ
亮ちゃんが載ってる雑誌見た
何て雑誌かは忘れちゃったんだけど・・・。
モデルsと手つないでたねぇあらAww
まぁお仕事ですから・・・笑
ってコトでwwまたね
コメントよろしく

Dear梓衣菜
コメントありがと
RISAも∞パワーで元気100倍
最近RISAはP様が好きですww
でも忠義の方がもーっと好きです
今日はちょっとテンションおかしいんでこんな感じです
交換日記は全然大丈夫だよ
こっちこそ梓衣菜に頼んじゃってごめんね。。。
梓衣菜もテストかぁLet’s Fightだね
でゎまた

やっと終わった>< 

November 25 [Fri], 2005, 19:29
みんな遅くなってごめんね。。。
やっと昨日テスト終わりました
まぁテストの結果は聞かないでください
今日はなるトモ!出てましたね
RISAは予約して学校行ったのに撮れてなかった
でもRISAの友達が貸してくれるって
めっちゃ優しい感謝です
なるトモ!は12月2日も出るみたいですね
楽しみだねぇぇぇ
今度はちゃんとDVDセットしないと
あとは明日めざまし土曜日が出ます
知ってるかなでも明日RISAは見れないんだぁ
なんと明日はTDSに行くんです
楽しんできますww
あぁーーーーーーーーーーーーーーーー
みんなSpirits!!見た
RISAはテストだったけど毎日見てました
ロマネはめっちゃ感動したね
みんな泣いてたよ忠義の目にも涙が
ってか忠義めっちゃかっこよくなかったですか
前髪上げてたしかわいい
それから章大君
MCで話してたけど。。。
『みんなたっちょんって呼ぶから忠義って呼ぶゎぁ』だって><
かわいいそれからヒナちゃんに『なぁ章大って呼んで』って
ホントかわいいです
まだA書きたいんだけど今日は終わり
∞情報です
みんな知ってると思うけど・・・。
2月に∞のカレンダーが発売されます
ほしいねぇぇ絶対買うし楽しみにしときましょう
でゎ今日はこの辺でばいA

最近・・・。 

November 16 [Wed], 2005, 22:04
全然かいてなくてすみません。
実はテスト近いんです・・・
だからテスト終わりしだいまたかきたいと思ってます
ちなみにテストは22日&24日です
25日にでもかけたらかきます
でゎ待っててください

どーしよーーーー!!! 

November 05 [Sat], 2005, 23:01
ホント山下さんヤバイんですけどっ
めっちゃかっこいい
さっき野ブタ見たんですよ
やっぱかっこいいなぁぁぁぁ
あっでも1言言わせてください
RISAはけっしてブタ出(って言うかな)じゃいんでっ笑
ってかみんな(RISAの友達も・・・)しょい出とかドラ出とか嫌いって言うけど。。。
RISAはそー思わないなぁ。
みんなはどー思う
まぁどーでもいいけどねっww
ってか話し戻りますけど・・・・・・・
ホントに山下さんかっこいいんですよ
ドラマでやってるコトだけど、瓦とか普通に背負って簡単に持ってっちゃうとか><
ムキAじゃん
ってかねぇ今日2:30〜やってた野ブタ。のを見てたんですよ
その時思ったんだけど。山下さんって肩幅広いよねぇ
まぁ男だし普通なのかもいれないけど、やっぱガッチリした人はホントかっこいいと思う
ってことで山下さんの話は終わりにして。。。
なんと実は
亀ちゃん田口さん(他Jr.)がひらめ筋に出ちゃいます
みんな知ってたと思うけどww
バレーするんだよねぇぇ
楽しみですね勝てますよーに
でゎまたねぇばいA


RISAだよ〜ん♪笑 

November 04 [Fri], 2005, 23:30
こんばんは
今日はMステでしたね
お客様は400人だっけ・・・
すごかったねぇ
あいかわらずかっこよかったです
えぇっとRISAのお友達の苺のコメントにもあったけど。
演技者ヨコ決定ですねぇ
情報遅くなってしまってすみません。。。
いろA書きたかったんだけど
あんまり長くかけないんだよねぇww
11月8日からだったかな楽しみですね
ってかヨコよかったねオメデト
それから今日は音楽戦士修二出るね
楽しみですねぇ
あと18日&25日の音エモンに∞が出るそうです
RISAは関東住みなんでいとこに頼みまーす
みんな見てね
そーだっ今日なんと∞のDVD予約してきました
もーホント楽しみで><さっそく行ってきちゃいました
22日が楽しみだなぁ
あーーーーーーーーーーーーー
明日はKAT-TUNの聖さんだねぇ
おめでとうございます
20歳になっちゃいましたね
もう大人やんこれからも頑張ってなっ
ってことで終わりばいA


コメントありがとう最近誰もコメントくれないから落ち込んでたんだ><。
もち演技者見てたよでも最終回だけ忘れた・・・めっちゃショック。。。
ヨコのことはレコメンで言ってたの聞いてたし演技者の最後も見たからバッチリチェックしてますよでも教えてくれてありがとねっ感謝です
でゎまたコメントよろしくデス
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像梓衣菜
» めっちゃ久しぶりです(≧∀≦)v (2006年03月27日)
アイコン画像梓衣菜
» ゆうてぃん可愛いww (2005年12月02日)
アイコン画像梓衣菜
» やっと終わった>< (2005年11月26日)
アイコン画像梓衣菜
» どーしよーーーー!!! (2005年11月11日)
アイコン画像
» 全然更新してなくてごめんね。。。 (2005年11月04日)
アイコン画像梓衣菜
» 今日は4時間だったよ♪ (2005年10月26日)
アイコン画像
» こんちは!!記念すべき第1回目♪ (2005年10月25日)
アイコン画像梓衣菜
» 今日はスカ☆Jだね★ (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8sukiyade8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる