関ジャニ∞大好きや‐ンかッ☆ 8→1

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8suba8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はっぴ‐ば‐すでい / 2006年09月22日(金)
渋谷すばるちゃん

お誕生日オメデトウ(・_・|

25歳おめでとうございます(・ω・)ノ
本間大好きやで

25歳も"かっこいいおっちゃん"でいてください
マダマダおっちゃんじャないのに
おっちゃんゆうてるすばるちゃんが本間大好き

すば倉BANDも凄かったなァ(ノ∀`)
鳥肌立ちッぱなしだッたよ!!
本当にあのライブわ凄かった

てかね・・すばちゃん担のかなにとってわ
すばちゃんと倉ちゃんがライブやるて聞いて
めちゃ嬉しかったよ(;_;)

それにましてライブ内容が
ヤバイほど凄かッたのでまたポロリ(;_;)

でもね倉ちゃん・・
"たちょリ"ンとき
すばちゃんが歌ってるとき
裏で座ってるの丸見えで笑えたよ!!

笑いあり・・涙ありで楽しませて貰いました!!

もち全国も行って参りました
仙台いきましたよォ
えいと皆ファンサありがとな
マジひ‐とあっぷやったなァ

本間かなは・・えいた‐で幸せやわ(;_;)
こんなにも人を好きになったことって
今までなかってん。

何かが塞ぎこんでた。

でも"関ジャニ∞"っていうグループに出会って
何かがね・・・う〜ん、イナズマが走ってン(゚∀゚)

あたしを変えてくれたんが
関ジャニ∞やねん。

エイトとライブで一緒におるときのあたしわ
何もかも"素"のあたしやねん。

絶対 一生 えいとについていきます。
関ジャニ∞について行きます

そしてそして・・・
エイトの皆さんツアーお疲れ様です!!

でもきっと・・・オ‐ラスを迎えられたとき
大きな達成感を迎えられるでしょうし、

また1つ大きくなると思います。

あと1ヶ月ちょい!
頑張って下さい



な〜んかかなちゃん
くさい事ゆうてる?(ノ∀`)笑

でも本間、Webの連載見てると
皆の幸せさが伝わってきたよ

ほな隠れブロガ‐(?)
かなちゃんそのうち登場します

さらばじゃ

それと・・名前かなに
変えたねん☆笑
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
あはッ / 2006年08月24日(木)
お久ぶリ〜
なンと1年近く更新して無かッた!?

なつかし〜ヽ(′V`)ノ

ッて思ッたンですよォ〜

はい。高校生になリましたッ

無事志望校に合格したンですよ

今さらの報告ですがね‐ 笑

で・・好き勝ッてやッてますわ


嫌ァア〜後少しで夏休み終わりますなァ

でもまだ楽しみ残ッてるけどネ

渋谷すばるwith大倉BAND

本間楽しみ

2人とも大好きなンでネ

すばちャンとたッちゃんに会えるのわ

2ヶ月ぶリやなァ〜

で今日ね、カラオケ

ONE熱唱して来たよォ

(゚レ゚){アタシONEウマイガナ

自己満(・∀・)自己満(・∀・)

8月30日に一緒に歌うもン

あははァ〜(ノ∀`)

で31日わ髪染め

たッちょン色にして来るゥ

黒もいいネσ3`)あたし今ハニーブラウン系
ッて思ッてねぇ

以上いちごの予定表でした。笑

すばちャンが言ッてたバトン

やリたい(・_・│ 今日この頃・・・

誰かバトンタッチしてェ〜
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(0)
あ-腹立つ / 2006年05月11日(木)
疲れたァ・・・
人生に疲れたァ-

自分ッて馬鹿だな-ッて思う時がアル
もう先のこととか考えたくないね

こンな病んでばッかでやだね!

いつから狂ったンだ?
人生計画

元からそ-いう人生やッたンかな?

弱い人間ッて一生弱いまンまなンかな

そして今・・・アタシは人の気持ちをわかッて
あげられる人間になッてるんかな?

人傷つけちゃうと自分も傷つくよね・・・

てか過去記事でも同じ事言ってるよね(笑)

人の気持ち分かるのって案外難しい。
 
 (σ・∀・)σ続き読nぢゃぉ  
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
N902i / 2006年05月08日(月)
マヂで欲しい〜
最近・・N902iデビューがしたい

苺で--す

今日お店2件回って来たケド
お値段がァ〜・・・

最後の手段

ネットで探し回ります(∩∀`)

絶対902iデビューしたる
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
コメント(0)
お久ぶリヽ('v`)ノ / 2006年05月07日(日)
お久しぶリ〜(∩∀`*)
やッと辿りついた・・

ずッと自分のブログ探してたの

パソ2回ぐらいバグってさァ
マヂ今日わ幸せ

てかGWずッとバイトでお疲れギミの
苺ちャンです

明日学校やンなァ〜
行きたくにャ-イ

とリままた後でネ

いちチャン∞春魂参戦します



 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
コメント(0)
Do you agree? / 2005年08月10日(水)
太陽が見たいよぅ

大切な思い出やぁ

??の曇りも無い笑顔を

金色のフレームでぇ

優しく包もう

行くぞぉぉぉぉぉぉぉお

ぶぉんぶぉんぶぉん

      by エキサイトょり



の部分好きですねぇ

いやぁ・・・∞ゎ最高ですねぇ・・・萌ぇ---!!

ついに明日の午後大阪行っちゃぃマス!!!

まだ実感ぁりませんが・・・

12日の1部にマジサマ入る訳っすょ

もぅ・・・

ちょい----すですょ(´μ`)

はぃx2意味不明とヵ言わなぃ

萌えりゅヵらぁ-

身内のepoたんわ強制続きを読む!!!ワラ

 
 (σ・∀・)σ続き読nぢゃぉ  
Posted at 10:32/ この記事のURL
コメント(0)
あはは / 2005年08月07日(日)
ちょぃっす

ぃちごデス(´μ`)

ブログのみ更新

ぁと4日で大阪参戦

はょェィdに会いたぃ



昨日祭り行ったのれぉ疲れギミっす

でもさっき風呂入ったら復活━━(゚∀゚)

ぅんとそろA写メにっちも更新しますヵ??

 
   
Posted at 10:54/ この記事のURL
コメント(0)
得に書くこと何も無ぃヶど / 2005年07月29日(金)
なんでゃねん

なんでうちゎいつもこうやねん

自分って何さ

何が言いたいんだよ
 
 (σ・∀・)σ続き読nぢゃぉ  
Posted at 17:54/ この記事のURL
コメント(0)
苺ちやん / 2005年07月24日(日)
なにが苺ちやんや

腹ぃて-

ってか何でだろう・・・

いつも一人になると

涙が出る
 
 (σ・∀・)σ続き読nぢゃぉ  
Posted at 00:13/ この記事のURL
コメント(0)
つ-ヵ / 2005年07月11日(月)
(苺´∀`)だよん

つ-ヵ腹痛い

ヶ-タィゎ圏外・・・

しゃ-ないヵらクレ-プ食ってる

そいゃサマスペまで丁度1ヶ月前

早く行きたい

ヶどうちわ作ってなぁぁい

はよ作らんと

イッピ袋も作ろうヵな

まぁいいや

金がなぁぁい





 
 (σ・∀・)σ続き読nぢゃぉ  
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.