はちゅねみく 

March 19 [Wed], 2008, 17:39
一日中はちゅね(笑)
今日も廃人です。
CD化とか嬉しすぎる!!
早く買いに行きたいなぁ。

内君!!
連ドラ復帰おめでと!!
何言われてもみかんらファンは待ち続けるからね。

EIGHTは今FIGHTの時期。
一本揃えばEIGHTやから。

8→1

やっとなんやから 

February 26 [Tue], 2008, 8:08
2年7ヵ月と10日。
あの時中2やったみかんも、今はもう高1。
あと1ヵ月ちょいで高2になる。
長かったって言葉じゃまとめられへん。
途中ちょいちょい浮気もしけれど、昨日テレビの中に映ったあなたを見て涙が出たよ。
頻繁にじゃなくてもいい。
またこうやってテレビに映るあなたを見ることができるなら。

叶わなかった8人で城ホで初ライブを叶えて下さい。

お帰り、内くん

心チクリ 

January 27 [Sun], 2008, 8:13
最近精神的に疲れてて、起きてるんがしんどい。
暇あれば寝てたくて、昨日も夕方の5時ぐらいから寝てた。
昼夜入れ替わってるとかやなくてほんまに起きてるのがつらい。
息してるってわかるんがしんどい。
あー、今何してるんやろ?って思う。
今、おーくらのレンジャーが更新されてたから読んできた。
泣いた。


俺のまわりから誰もいなくならないでほしい
耐えられないよ
いつか一人になっちゃうのかな

みんなは何のために
誰のために
生きてるの?


みんなが思ってることちゃうんかな?
みかんも思う、考える。
孤独で孤独で孤独で。
誰かのぬくもりがほしくて。
大好きな人のそばにいたくて。
でも無理やのに、なんで自分は生きてるんやって考える。
すべてを失ってしまう気がして、すでに失ってる気がして、自分はほんとはもうここにいない気がして。
自分傷つけて涙流す。
周りが自分を理解してくれへんのじゃなくて自分が周りに理解してもらおうとしてへんから。
死にたいと思って死ねるほど世界は甘くない。


もう、疲れた………

廃人に成り下がり(笑) 

January 21 [Mon], 2008, 11:42
本日は学校がお休みにも関わらず朝7時前起き(笑)
あほやなぁ、思いつつ芸能ニュース全部チェックして気付いたら8時半(おい
親もおらんし暇やしよし、にこ動。
ほんでそっから見続け今に至るわけですよ(笑)
何見てたか?そんな野暮なこと聞いたらあきませんよ!

もちろん、初音です(どーん

いやー、オリジナル曲はええの多いですね、ほんま。
時々ガンバランスも聞いてね、むふふ(笑)
僕はリン派と思ってたけど、ミク派みたいです、ええ。
リンのとかちつくちてはやばいです。
ミクのGo my way!!がはんぱなく可愛かった(笑)
うん。
よし、ほなもうちょっと廃人してきます(笑)

いつか… 

January 20 [Sun], 2008, 0:21
わがまま言わないって誓ったけど、みかんの心はついてこれるんかな…
確定してる事実や未来なんてないけど、不確定すぎる現実。
でもみかんには信じるっていう手立てしか残ってない。
だから細い細い糸を頼るしかないん。
しんどいとき支えてくれる友達、つらいときそばにいてくれる友達はいっぱいいてるけど、愛されてるって感じれるんは一人だけやから。
何書いてんやろ(笑)

あー…明日…あ、今日か。ピンキー買いに行ってこよー。
アメリカで買ったやつ落としてなくしてもてん。
みかんの趣味であげてもきっとつけてくれへんやろからなぁ…。
一つでええか。
もらったピンキーはなくすの怖くてずっとネックレスのままやな、そういえば。
いつかピンキーやなくて薬指につけたいな。

いつか、元に戻れたときの一番のお願いはもう決めたから。
それまで待つしかないんやね。

あけました、欝です(笑) 

January 10 [Thu], 2008, 3:10
こつこつ書くとかいいながらすでにさぼってる小宮です(笑)

えー…、あ、まず内くん。ほんまおめでとうございます。2年7ヵ月ぶり、あなたがテレビに出ているのを拝めます。この日を待っていました。次はえいとに復帰、することを祈り待ち続けます。

続いて宿題てすと。はい、さっぱりでした。いやー…ねぇ?(笑)やっぱりですよ、はい。宿題もまだ残ってますしね、古典とか古典とか古典とか(笑)やります、早めには。終わらせますよ、頑張って…たぶん(笑)

はい、鬱です。年明け早々鬱です。今回は軽めやと思われ…ってこともないですね。無意識に傷ついてましたね。もしかすると、今までで一番ひどいかもです。ヘルプメールでも作成し始めますかね。

ってことで…おやすみなさい。

あけおめ、ことよろ? 

January 04 [Fri], 2008, 5:01
あけまして、おめでとうございましたぁ。
今年こそ毎日こつこつ書こうかなと。
えっとまぁ、よろしくお願いします。

いきなりやけども睡魔さん、見離してくださいな。
あと3時間ほど起きてなあきまへんねん!
今日は芸能ニュース見ないとあかんねん!
内くん拝むねん!
…まぁやるかわからんけども。
はい、すいません。
年明けそうそうオタってます(笑)
2∞8年はオタります。
去年以上にオタります。
なんてったって2∞8年はえいとの年ですからね!
オタって、去年以上についていきます!

いやー、そしたらテレビにへばりついてきます。

 

November 19 [Mon], 2007, 1:57
もう終わりちゃいますか?
夢はいつか覚めるってこと忘れてましたね。
少し前はほんとに幸せでした。
今考えれば、つらくてもそれよりも幸せでした。
でも今は?
そう自分に問いかけて返ってくる答えはそんな綺麗なものじゃないと気付いてしまいました。
夢は覚めるもの。
きっと今がその時なんだと思います。
こんな世界、生きてる意味がない。
もうそろそろ終わりですね。
あなたの中で私は何番ですか?
両手の中ぐらいには入りますか?
気付いてないかもしれませんが、わかってしまったんですもん。
友達の延長線上。
それ以上でもそれ以下でもない。
お互いがお互いをそういう存在なんだと思ってるんだと思いますよ。
心の奥底ではね。
きっともう終わり。
夢が覚めてしまうときなんだと思います。

(無題) 

November 09 [Fri], 2007, 19:24
所詮、人間なんて腹の底では何思ってるかわからんねん
きっとそんな深く入りこむ必要なんかないねん
浅く浅く、適当にやりすごして生きてけばいいねんやんな
やるべきことさえやっとけばいいねんから
今更何言われても信じられへん
全部嘘に聞こえるもん

葛藤 

November 05 [Mon], 2007, 23:00
こんばんはです。
久々です。
やっと、やっと文化祭が終わりました。
これで毎日泣くこともなくなります。
ええ。
ほんと毎日泣きました。
体も心もボロボロになりました。
初めて文化祭がこれほど嫌だと思いました。
つらくてつらくて。
学校に行くのがこんな嫌だと思ったのはほんと初めてです。
毎日ちゃんと残って、最後の最後に掃除までして、家に帰るのが億劫なぐらい疲れて。
なのになのに、どうしてこんなにも文句を言われなきゃいけないのか。
うっとうしいと言われなきゃいけないのか。
理解できませんでした。
でもみかんがそんなことしてるなんて誰も知らないはずないんです。
誰にも文句言われないように頑張ったつもりでした。
誰にも何も言われないようにやるべきことはやったつもりでした。
それでもいけないらしいです。
みかんの感覚の頑張ったでは周囲を満足させれないそうです。
憎しみのこもった声、表情でうっとうしいと言われなきゃいけないぐらいしかバロメーターはあがらないそうです。
でも自分ぐらいは自分を褒めてあげたいと思いました。
休みたい、と出す信号を無視して突っ走った2週間を褒めてあげたいと思います。
誰にも言ってもらえなかったたった一言のお疲れさまを自分で言ってあげようと思います。
自分が頑張ったと思えるならそれでいいと思う、そうもらった言葉にいっぱい涙を流したけど、流した涙分ぐらい褒めてあげたいです。
でも、もう泣かないと決めました。
きっとすぐ破ってしまう決心だと思うけど、決めました。
もう泣かないと。
強くなると。
つらくても頑張ります。

明姫ちゃん、ごめんね。
いっぱいいっぱい愚痴ってごめんなさい。

最後のわがまま。
学校行くのが恐いよ。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小宮 みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-特にお菓子作り。得意なんはパウンドケーキ。
    ・ショッピング-最近はウィンドウショッピングがめっちゃ楽しい。友達とブラブラね。
読者になる
あほで関ジャニ∞が大好きな変子のブログ。
日々のことや、しょうもないこととかしか書かないですがどうぞよろしく。
New Comment
アイコン画像☆ネル☆
» はちゅねみく (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» はちゅねみく (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はちゅねみく (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» はちゅねみく (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» はちゅねみく (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» はちゅねみく (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» はちゅねみく (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» はちゅねみく (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» はちゅねみく (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» はちゅねみく (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる