お疲れマンモス!!!!!!笑。 

August 21 [Sun], 2005, 20:20
ずっと日記書いてませんでしたァァー・・・・汗。
でも!!それにゎ理由が・・・、




昨日合宿に行ってました。。。。汗




4泊5日って・・・マヂ疲れました。。。
でも、楽しかったァァーんょww


同じ部屋の後輩(中2)が
マヂ可愛ぃー!!!!www
ホント可愛ぃ子なんだww2人共。


ゥチが寝ないで!!って言ったら起きててくれた汗。


ご飯もまぁまぁ美味しくってww笑。
ぉ昼ゎ…微妙だったかな...)

ダンスも上手くなった!!!かな・・・笑。



今日ゎ疲れたんで・・・寝ます・・・。笑

明日カラまた部活ダァァー・・・・。

ぉ久しぶり!! 

August 13 [Sat], 2005, 20:10
今日半年振り位に、小学校の時の友ダチと遊んだww
お互い忙しくって遊べなかった。。。


遊ぶ場所ゎ、いつもと変らず・・・




横浜です!!!!笑

横浜行くと、絶対ヒマになるんだって!!!笑。
思った通りヒマ人2人組になりましたが・・・笑。


まぁ、話ゎ盛り上がる2人なので、
スタバ&マックとか行って語りまくったww




もぅ4〜5年位友ダチなのさっww笑。
今年ゎ、文化祭行くねェェー!!!

どぅしょッッ!!! 

August 12 [Fri], 2005, 18:31
ただぃまメッチャ





暇人です。



暇だから部活で覚えたダンスを踊ったら、





全くフリ忘れてましたΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!。。。


ァカンょ!!!このままじゃ!!!!汗。
ァト、3日で合宿ょ!?!?!?(誰。


ぁァァー・・・。。。



まぁ、ィィゃww



んなワケ、ナィじゃろがぃ!!!!!!!




ただ1人、頑張ります。。


ってかツマンナィ日記でスィマセン。。。

ドッカ行きたぃー!!! 

August 11 [Thu], 2005, 19:44
今日ゎ12時に起きてェー、


Exciteを朝カラ観賞してェー、



∞のギモンを初回カラ最近のを観賞。




究極にヒマ潰ししてた!!笑。




ゃるコトなかってん。。。。涙
でも充分昨日の分の∞見ましたょ!!



ジャニレンジャ

ぃっも、更新されて絶対最初に
内クンのトコ見ちゃうンダョネ・・・・。
何もナィのがホントに悲しい。。。

でも、

ぃっか見たトキに、
またピンクの文章がぁるのを待ってます(*´∇`*)。

最悪。。。 

August 10 [Wed], 2005, 20:27
最悪ダァ・・・!!!


何でロンブー見た後寝ちゃったンダロ・・・。



コレゎ、日々の天罰ですか??汗。







∞のギモン見忘れたァァァー!!!!



死にそう・・・・。
コレ位じゃ死なないケド、死にそう。



でも、友達がビデオ撮ってぁってww
貸してくれるってー!!ぁんがとww命の恩人ですな!!キミゎww



ってかネ??


昨日ゥチが寝た後、
リビングのテーブルの上に
“magical summer”のパンフレットがぁって、
ソレ見たママンパパンの会話・・・・


パパン『コレ○○(←ゥチの名前)の??』

ママン『そぅ。こーゅぅ子こーゅぅの買うからジャニーズゎ儲かるンダネ。』

パパン『高いんだろぅなー。コレ』

ママン『ジャニーズに貢献してるのね。この子』

パパンママン『ハハハハハハ・・・・・』


ってな話をしてたんだって。(ママン説)



そんなパンフレット見てそんな話しなぃでー!!!!!汗。
まぁ、その通りですが。。。。笑




変な家族。。。笑

帰って来ました!!横浜に。 

August 09 [Tue], 2005, 15:59
今日、3泊4日の大阪旅行カラ帰ってキター!!
楽しかったァァ。大阪ゎww
帰りのバスの中で、


『帰りたくねぇーょー・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!』


のォンパレードですょ・・・笑。
ィィ街ゃね。大阪ゎ・・・ww
住みたい県ナンバーワン!!!!ゃねww


サマスペちゃっかりしっかり見て来た!!


舞台中ゎ、
ゃっさんたっょしカラ
目を離さなぃょーにしてた!!笑。

可愛スギだろ!?ぁの役ゎ。。。
萌ぇー!!!(キモ
ゃっさんゎ、THE乙女座!!って感じ。笑


でも、
途中からマルちゃんに・・・・




ロックオン!!!!笑。

ォカマ役最高!!!可愛すぎ!!!!
マルちゃんがぁの役ゃるカラ、
余計に役が栄えるんょ!!!笑。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ヨコさん・・・笑わないシーンなのに、ヨコさんが登場したダケで
ぉ客サンが笑うのゎスゴぃょ!!ゃっぱスゲェょ・・・ァンタ。(誰!?!?

ヒナさん・・・最初の登場シーンで、皆が笑ってたケド・・・
               ゥチゎカッコィィって思ったょ!!!笑。

スバルさん・・・相変わらず演技ぅめぇ・・・ねww
演技中笑わなかったのが寂しかったゎ・・・(誰!?!?2回目。

リョウさん・・・ぅん、普通にカッコ良かった。笑
桃ぇの暴言にビビったケド、『このメス豚!!』トカ笑。
もぉ、此処ゎ・・・ 『牡丹と薔薇』かと・・・笑。


勝手に評価しちゃってスイマセン。。。
まぁ、結論も言えば・・・


関ジャニ∞ゎ最高!!ってコトですょ!!!!!(ヤケ糞)
萌ぇー萌ぇーなワケですょ!!!!


ってかネ??
この頃友達に、


『ァンタゎ誰がスキなの!?!?』

って聞かれるワケですょ。



自分でも分からーん┐(^-^;)┌



安田サン家の章大クンに萌ぇ・・・ww
なワケですょ!!!!


でも・・・・
シートンエルフィンにも
萌ぇ・・・wwなワケですカラ。。。


結局誰がスキなんでしょ・・・??
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■お名前■ 美穂
■誕生日■ 11月16日
■趣味■ ダンス☆                              友ダチと騒ぐ!! ェィトを観察する☆笑。
■一言■ ∞ファンの友が欲しぃ。。。 誰かァァー!!!!!汗。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8str8-8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる