All of me for xxx...

※閲覧のみ。

サヨナラじゃないよね / 2006年03月08日(水)
突然ですが移転させていただきます!

↓の日記投稿後、
もう1回日記を書きましたがやはり投稿できず…
自分のやり方がどこか悪いのだろうけど、
もう面倒になったので、移転させていただきます。

こんな理由ですいません。

相互して頂いてる方の中で日記が消えてしまっている方、
数ヶ月も更新をしていない方…
以外の仲良くさせてもらっている方には
ご報告・ご挨拶に伺わせていただきます。


新しいブログでも仲良くしてくださると嬉しいです。では!


新しいblogのURL
http://xxsmile.blog56.fc2.com/
 
   
Posted at 16:19/ this URL
いやー! / 2006年03月08日(水)
ヤプログやめたい(素)


もう2回消えたし!ぐあーもうイヤーーー




淳ちゃん亮ちゃんピロキ助けて。
 
   
Posted at 13:51/ this URL
バトゥン。 / 2006年03月07日(火)
ユユさんからお題バトン頂きましたぁ!ありがとうございまーす☆
(テーマ変えさせちゃってすいませんっ

テーマは『田口淳之介』

1. PCもしくは本棚に入っている『田口淳之介』
PCは昔の画像ばっかり拾ってありました…髪ながーい!
本棚にはアイドル誌、TV誌等がたんまり。
誰か整頓をするタイミングを教えてください(切実)
ちなみに携帯にはソロ画像だけで80枚はあると思いますvv

2. 今、妄想している『田口淳之介』

メ ガ ネ 。

寝る前はメガネなんでしょ?(勝手に決定。笑)
あとー、スーツにメガネとかっ!
真っ白なYシャツをはだけさせて黒ブチメガネかけさせたい。
メガネはちょっとずらせて!!
うあーーたまんねぇよチクショー(…)

3. 最初に出会った『田口淳之介』
WU2003年12月号。
なんだこの爽やかスマイルな人は!!!って思いました。
THE・一目惚れ☆(…)
初めての生は2003年5月のキンキコン。でも彼の記憶無し(笑
初めてしっかり見た生はSUMMARY。
すっごいでっかく見えた!

4. 特別な思い入れのある『田口淳之介』
ケガから復帰したての彼。
雑誌で見たときのことすっごくよく覚えてる。めっちゃ嬉しかった!
毎日泣きたくなるくらい心配してたから、
雑誌であのスマイルをみた時本当に安心しました。
「私はこの人の笑顔無しでは生きていけない」
って思ったような思ってないような(笑

コンサートとか田口dream☆とかも思い入れがあるけど、
やっぱりこの時の彼がいちばん・・・かな?

5. バトンを渡す5人!
麗ちゃ〜ん、お時間ございましたら『藤家和依』でよろしく!(笑
亜霧ちゃんも時間がございましたら『藤ヶ谷太輔』でお願いッ!
 
   
Posted at 20:25 / たぐちじゅんのすけ / this URL
淳ちゃんをバカにしないで! / 2006年03月07日(火)
今日は相方とお友達(@亀慶)を会わせました。

あー疲れた!!!!!

2人にイジられまくってすんごい疲れた(笑
なんで!今日は2人を会わせることが目的だったのに!
まぁ2人は結構意見も合っていたりして、
良いカンジでしたからよかったですけども。
2人が亀ちゃん話で盛りあがってる中、
私はイジられたのを引きずって引きずって、、寝てました(笑
いや、睡眠はしないでゴロゴロしてただけですけども。
うん、疲れた。
ホントはDVD見るつもりだったのに結局見なかったな…
トークとお菓子食べ合戦で終了(笑
わかんない話までしちゃってごめんね〜>私信


相方からのメールがこわい。こないでくれ(…)
 
   
Posted at 20:07 / KAT-TUN / this URL
同情するなら金をくれ! / 2006年03月06日(月)
今日はお友達の買い物についていきましたよん。疲れた!(笑
でも楽しかったよ〜〜誘ってくれてありがと!>私信
お友達は大量に服を購入している中、私は傘のみ購入。
お金持ってなかったんやもーん!!
でも満足ですのよ。うすーい黄色メインの傘ちゃん。お気に入り♪

家に帰ったらお届け物がっ

SHOCKのにちきどフォトとポスターです。

オトコマエー(´Д `*)

大満足です。いつもいつも感謝カンゲキです、ホントに。>私信2
今年に入ってからにちきどポスター買い始めたのに、もう3枚目。
はやーい。。春コンはグッズ変わるのかなぁ?
変わったらにちきどポスター4枚目だよ。
あ、エイトコンあるからどっちにしろ4枚目いくのか?
どうでもいっか(笑)その前にエイトコン、どうすんだよ!
いやだー何で今お金払わなきゃいけないのー
来月でええやーん!うわーん!
行きたいキモチはすっごくあるけど、お金出せない。
アルバムも買えるかわからん。ぶぎゃーぼぉええええー(崩壊)


予告のためにHEY!3録画しましたが何か問題でも?
 
   
Posted at 20:36 / 関ジャニ8 / this URL
ナイスガイ*携帯 / 2006年03月06日(月)

1回描いてみたかった。この堂本先生(笑)
苦情は受け付けておりませんので!


おやすみなさーい。
 
   
Posted at 00:30/ this URL
「めざにゅ〜」の時間です。 / 2006年03月05日(日)
お昼ご飯食べ終わってからさんま大教授見たよー
たぶん、1週間の間に見た次課長さんの中で
いっちばん満足したと思う!あー録ればよかった。。

ってか、さっとん可愛すぎ!

マジで照れてたしー!カワイイカワイイカワイイー
エンディングでも言ってたけど、ほんとテンション高かった(笑
でも2人で同じ人が気になるってすごいねー
仲良しさんな証拠ですよ!(そうなのか?)

“タウリン1000mg”ってかなりすごい量らしいです(笑
アサリ50個分…だったかな?
お肉だと2キロ分なんだって!
栄養ドリンクはかなり素晴らしいですね…
ちなみにタウリンはどれだけ摂取しても
身体に害はないそうです。すげー(笑
河本さんすごいトコが気になったね、さっすが★

「めざにゅ〜」の杉崎さんが最後に例の(?)コメント披露。
そのセリフを真ん前で聞くためにカメラに背を向けた
さっとんが素晴らしすぎる!!(笑
あーホント可愛かった。。


あるあるもチェックせねば。そして明日はネプリーグ出演ッ☆
 
   
Posted at 18:04 / 次長課長(´∀ `) / this URL
私はエノキは苦手です。 / 2006年03月04日(土)

エンタの神様見たよぉぉぉ

んもー次課長さん大好き!面白かったー!

でもキノコの名前忘れたってゆー(・∀・)(…)


ウチさっとんの声スキかもぉ〜
今日聞いててなんかドキドキしちゃったし(笑
河本さんも可愛かったし!
満足すぎでつ。ウフ。

今のいっちばんの癒しは次長課長かな



明日はさんま大教授とあるある大辞典だぁー!!!
 
   
Posted at 23:58 / 次長課長(´∀ `) / this URL
今日は0304だね★ / 2006年03月04日(土)
相方の家に遊びに行ってきましたん。
Hアルとヴィーナスの特典DVD見せてもらった☆
滝翼の方はPVと踊り方が入っていると思い込んでいたので、
PVが入ってなくてちょっとショック(笑
キンキさんの方は大満足です!!
99%〜のPVがカワイイ。
かっこいいキンキさんも万歳だけど、
イラストとか、ふざけてるキンキさんとか、カワイイ!!
光ちゃんのあのギャップがたまらなく好きぃー。
そういえば相方が剛のカレンダーを買ったということで
それも見せてもらいましたさ。
6月だかの大量の剛がすっごく印象的(笑
1月(だったかな?)が一番好きです。
お魚さんでできた数字もすっごくかわいかった〜。
あとはぐーたらしてました。
途中でエイトかNEWSの写真を見てて、
「この2人(内くんと亮ちゃん)だったらどっちがいい?」
って聞かれました。
普通に博貴を指差してました…
やっぱり私はどっちかって言ったら博貴寄りなのかな…?
いや、2人がいいんですけどね、ホントはね。


昨日PCに入れたのに貼り忘れた写真。

市内にしては大きいぞ、この看板。
何で私はこれを撮ったんでしょ…ナゾ。
それよりも平気で撮れたことがナゾ(笑
まぁいっか。
昨日はドコモさんパンフ3月号貰ってきました。ヘヘヘ。
ちゃっかりKAT-TUNファンっぽいことやってますのよ。
 
   
Posted at 21:08 / じゃにーず / this URL
今日は楽しいヒナ祭り? / 2006年03月03日(金)
今日は次課長さんが見れなかったよぉー
月曜日から毎日見てたからなんかショック!
明日は見れるっぽいから超楽しみvv
エンタの神様に出るらすぃ〜
やったぁvvネタが見れるよvv
テンパる河本さんと天然のさっとんも見たかったけど、
最近ネタ見てなかったから嬉しいかもっ☆


さて、今日はひなまつりってことですけども。
ケーキ食べましたよ。

オカンがドジって箱ごと落としてグチャグチャになってた(笑
よく見ると写真左下のケーキ潰れてます。
どうやらこの写真みたいなカンジで落としたみたいですよ。
写真上の方のケーキは無事でしたよvv

しょーもない画像いじりをしてみました(笑
グチャってなったせいでついていないはずの
生クリームさんがイチゴちゃんに付いてました。。
食べれないワケではないのでええですけども!
美味しく頂きました。


このケーキには私の卒業祝いも含まれてたみたい(笑
 
   
Posted at 23:50 / 次長課長(´∀ `) / this URL
P R
にょろについて
亮ちゃんvv
name::にょろ(18・♀)

HP::

BBS:: P-BBS::

内博貴 ・ 錦戸亮 ・ 田口淳之介が好きすぎてしょうがないです。

“内亮は二人で一つ”だと思ってます。



NEWSも∞も“8→1”
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.