正月の営み 

January 01 [Thu], 2009, 22:46


あけましておめでとうー!
うし年わっしょいーっ

新年早々!!!
姫初めとかやっちゃえばいいじゃん
って花井くんにそんな度胸ないかwwww

うしたじまカワユスと思っているのはきっと私だけですね!
自重しませんよ!もう!もう!もうううううう(←正月萌爆発中)

あけました! 

January 01 [Thu], 2009, 21:54

あけましておめでとうございます!!

なかなか更新していないダメダメホムペですが
まだまだ萌えはありますので、うっへぃ!!!!

新刊買ったときにも感想書こうと思ったのですが
あまりに新刊がアベタジすぎてにやけましたwwwwwww

ちょ、あの新刊…
ものすごいアベタジでしたね。私だけですか?そうですねー
いやいや、もうなにがなんだかって
本当素晴らしいあべべ様からのたじーへの愛(笑)
たじーからへのあべべ様への信頼感。

そうです。信頼感。
何も言わなくとも野球というもので通じている…あの!その!あの!(どのだw)

幸せでしたー
また感想書きに来ます(笑)
更新はまったりゆったり、ふわふわしていきますよー

お誕生日! 

October 18 [Sat], 2008, 22:27


たじーー!
お誕生日、おめでとうございます!!(^∀^)
むほおおおおぃ!!!!

お祝い日がずれて、申し訳ない…
でもめでたいのです!
更新できなくてごめんなさい。
たじーの事考えると頭の中がパンクしそうなの(笑)

これからも野球頑張ってね!
かわいいぞ、こんちくせうwwww

マイペース大王 

September 27 [Sat], 2008, 20:23
マイペースにのろのろ更新中です

にしてものろすぎでしょうかw
ケタケタ。
萌が爆発したときに書くぜーー!
最近では、テレビアニメ改変期により
色々なくなっていくので寂しかったり…
しかし、巷でウワサの黒執事がちょっと楽しみですな

あべべスキーな子とお話するのだけれど
やはりおおふりに恋愛はいらない!!!
と言語道断された(笑)
いや〜熱狂的ファンだな。
ためしに、あべべとたじーでいいじゃんw
なんて、冗談っぽくなおかつ本気で問いかけてみたら笑われた(そりゃそーだ)

最近の気持ち的にはハナタジかもしれない(´w`)
というか下野さん可愛い…うわ、うわ(鼻血)
焦る花井と困る花井、慌てる花井に変態花井(酷いww)
大好き。最近花井くんとっても大好き。
坊主!坊主!
でもそばかすってまず悶えませんか?
そばかすある子がうらやましい。
でもなかなかそばかすある子っていないですよね…
西浦にそばかすが2人いるーーっ\(^▽^)/キセキ!

そばかすのある子が困った顔すると、は、鼻血が(滝汗)←変態だw

拍手のお返事 

September 20 [Sat], 2008, 4:34

お久しぶりです。
ちお の方です。

拍手お返事です。

●9月6日
サーチからきました の方へ
うわわっ、絵を褒められるとは思っても見なかったのでびっくりです。ありがとうございます。やっぱりツンデレですよね! というわけで、また調子にのって書いてしまいました。ありがとうございました!


●まさかの更新の遅さです。
すいません! 生活が落ち着いたらもちょっと早くなると思います。申し訳ないです。


●最近は、初音ミクにはまってしまってさぁ大変です。ボカロが好きです。みんな好きです。

ではでは
ちお でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちお・みくり
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
二次元ダイスキ!
毎日楽しい萌生活(´w`)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント