おひさしぶりです☆

March 23 [Mon], 2009, 8:43

こんにちわんつーっ☆
おひさしぶりです!
みおでございますっ!
覚えてくれてる方はいらっしゃるでしょうか・・・(笑)

去年の夏?(もう忘れた。笑)に東京ドームまでエイトに会いに行ってから
しばらくエイト離れしていました。
別に意識してとかじゃなくって(^ω^)、ただ時間がなかったというか
遊んだり、勉強したり、あとは今は就職活動ってやつに追われてたり・・・ただ、それだけです(^ω^)

でも、この夏に・・・というか6月??やっけ??
エイトがまたツアーをするってことで、これはすばるんに会いに行かなアカン!と思いまして
フラフラ我慢したから・・・お友達にも迷惑かけたし・・・
お金を稼がなアカン!と思いまして(笑)
いやぁ・・・がんばります(汗汗)
ほんまに就職活動ってめっちゃお金いるねんなっていうかこんな忙しいんや・・・焦
という感じですが、それなりにがんばってます(^ω^)
夢を見つけましたので!

とりあえず、アルバムが出るらしいので

PAZZLE (関ジャニ∞3rdアルバム)
4月15日発売
\3,700(税込)/CD+DVD(初回限定盤)
\3,200(税込)/CD+CD(通常盤

一秒 KISS
アカイシンキロウ
パズル
渇いた花
ゴリゴリ
イッツ マイ ソウル(KJ3 MIX)
ローリング・コースター
My Last Train
無責任ヒーロー
ブリュレ
咲いて生きよ
ギガマジメ我ファイト
情熱 Party
ワッハッハー
どんなに離れてたって傍にいるから

(初回)
Glorious(渋谷すばる/錦戸 亮/大倉忠義)
Kicyu(横山 裕/安田章大)
YOU CAN SEE(村上信五/丸山隆平)
Making of PV Making of PUZZLE

(通常)
words/渋谷すばる
no-no-no/大倉忠義
アイライロ/安田章大
One's shadow/村上信五
ワンシャン・ロンピン♬/丸山隆平
413man/横山 裕
Half Down/錦戸 亮

↑覚書しとかないとほんまに忘れるから・・・(笑)
曲名がほんまテイチクって感じですねぇーキミくん(^ω^)笑
レイニーの傘、コースターとかほんまありえんよな!(笑)
ミサンガとか全色集めたり・・・何をしとったんやろうか(笑)
みお、ちょっとは大人になりました!(笑)

個人的にユニットが楽しみなのです♪
まだレコメンでもオンエアされてないよね??(間違ってたらごめんなさい)
レコメンもずっと聞いてない~~
めんどくs・・・・(おばばですもう)

ではではこれからWBC見てきまーす



P R
PROFIEL
■代替テキスト■
*名前* みお
*メモ*
人見知りで男前な渋谷すばるにメロメロな日々を送りながら、最高で最強な関ジャニ∞を応援しています☆
キスマイ2も応援中♪二階堂高嗣くんの笑顔にも元気もらってますvv
     
■つなびぃ■
    

応援よろしくおねがいします☆
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールはこちらから☆

TITLE


MESSAGE

■お世話になっています■
      フランクなソザイ