美容ドリンクで美肌に!! 

2012年04月19日(木) 6時11分

年齢のせいか、違うか。
生活の仕方が悪いのか。不規則な生活だし、ストレスはあるし、思い当たる節はいろいろある。
だけど。でもなぁー。。。

野菜不足もあると思うし、なかなか食べられないしねぇ。高くて。。。

そのせいか最近肌荒れがひどい。ブツブツしているし、痒いし、なんなのー!!?
メイクするとさ、余計に刺激になって良くないし、でも全然しないっていうのも。。。。
でも、幼稚園の送迎はあるし、なかなかすっぴんで行くのもさ。

かと言って、結構すっぴんの人も多いけどさ。。
プラセンタドリンクとか、お肌に良い美容ドリンクって飲んだことがないけど、
どうなのかなぁ。。。??(~_~;)

飲むとちょっと違うかもしれないし。飲んでみたい気もする!!プラセンタって胎盤だし、すごくいいらしいからね。
芸能人も、サプリメントでプラセンタ飲んでいるようだし、気になるなぁ。

試しに買ってみようかなぁ。気になるし!!!初回は安く買えるみたいだし。

美味しいもの! 

2012年03月19日(月) 23時33分


最近あんまり体調が良くなくて。。
疲れているから、というのもある。
毎日夜泣きがとってもひどいし、何かほとんど眠れないの。。。
だけど、朝早く起きないとお弁当作れないし。。。って思って、もうそのままずっと一日過ごして。。
本当はお昼寝したいのに、子供たちはさせてくれないからさ。。゚(゚´Д`゚)゚

だから、本当に疲れちゃって。。。(;´Д`)
でも、ずっと寝ていることもできないし、どんどん疲れがたまっていくばかりだもんね。。。

でも本当に疲れちゃって、なんかもういいやー。。。
節約とかも大変だけど、たまには美味しいもの、食べたい。。。
ネット通販 食品を何か頼んでみたいな!!
すごく美味しいものとか。あれば。。。


って言っても、別に頼んだ事がないし、全然わからないんだけどね!!(;´Д`)
何かないかなぁ。早く決めないと、早く届かないし。。。

でも美味しいものは食べたい!!だからレビューとか見て、調べてみよう!!いいのあるかな・・・・?