Jr魂マナ-について 

January 26 [Fri], 2007, 22:08
なあンか今回ゎまめじにやろおとおもいまスo

まな-のことであたしが3日間入って思ったこととほぼ同じ意見を書かれているサイト様が

あッたのでコピペさせていただきますo

せっかくの武道館でのJr魂、またやってもらうためにもしてゎいけないことをしてしまった人にゎ

反省してもらいたくてのせましたo知ってる方も多いと思いますo

ぜひ読んで下さい↓







3、4、7日ファンサ感想 

January 08 [Mon], 2007, 23:51
Jrあけおめコン@武道館が始まってて3日参戦したのになあんも書いて無くてスマソ


本当ゎJrコン参加予定だった3日間全部スタンドだったハズなんだけど・・・

3日2階H列に入ってあまりの

友達が担当出没上の都合で交換してくれることになって

4日ゎアリーナDの3列目でみてきましたww

やっばあい。なにがやばいかって・・・↓

みてくれる人ゎLet`s Go!!!

<<人がもらったファンサとか駄目な方ゎやめといてください!

あ。あんまたいしたことじゃナイから期待もしないほ-がよろしいかと。笑>>





















<3、4、7日のファンサ>
航大バーンandお手振り-v
・渉渉叫んでウチワ振ってたらチラ見連発!
・あッ!昨日電車で会った新Jrの●木くんだ。
・うちとまったく同じ誕生日の船曳くんの名前を(笑)叫びまくり
 最後のハケるとこでお手振りもらう。
愛すべき千賀の立ち位置が毎回絶対真逆・・・汗
・そして立ち位置がだいたいうちらの前の亀井くんお手振りをもらう。笑
ニカのこここ腰がぐるんぐr 強制終了
河合郁人サマがお手振り!あんど指さし


4日のこれの解説をするとね、まず

・航大ゎやばいでしょ。いやフツーに。
 まず照れながらのお手振りに1回失神しかけて。 
 あの狙い打ちでみごと撃たれて
 あやうく健永と同じポジション(担当)位置に行きかけマシタ・・・危ない02。(’w’;笑
 ごめんね健永。

・渉ゎねえ-友達が余った1面で作った渉ウチワをなぜかあたしが振りながら
 ずっと前に居るからわたるワタル渉わたるるる叫んだらチラ見したりチャック上げ下げしたり
 動作可愛すぎですからあ!
 なにあれ!ファンサしてくれなかったのにフツーにやられた・・・
 もはや神技。。。(((('m';汗))))

・これ、3日のJrコンの帰り電車で普ッ通に会いました。
 一応プライベ-トなことだから伏せ字。
 詳しくゎ次の記事で・・・

ビッッキぃぃぃぃぃぃ!
 なにげ結構YOUが好きだよ。

・お手振りありがとう亀井くン。ダンスうまいねヽ (´∀`)爆

・これゎそのまんまニカのエロ腰がやばい。 
 健永も振るにゎ振ってたけどまだ甘い。あたし何様だろ・・・爆
 服も健永ゎダボ02のB系な感じだったからふッてもあんま分かんないンだよね。泣

 大まじめに衣装サンに抗議したカッタ!!!o(>< )o o( ><)o
 ただ4日ゎニカのお母さん(?)知り合い(?)が来てたっぽく腰ゎ振ってませ-ん
 6日もじゅんのと山ぴぃだったし
 7日ゎゆっちだったからもぉあのエロ腰ゎ見れない!
 すんんんんごく残念。←変態

・河合さんのお手振りゎ確実やばかった。
 7日の最後だけ海老と裸足(と夜亜?)2階に登場してそんとき郁人が4列くらい向こうにいて
 ついつい


 「河合ーo(^O^*」
 

 特にファンでないのに大声で連呼してしまった。笑
 したらo(’-’*)oキョロキョロ o(*’- ’)oしてバカでかい声のあたしを見つけると
 居たっ!って感じで指さして笑顔でお手振り。
 ふと見るとあたしの手にゎ千賀うちわ。









あ 。

  ( ・ □ ・ ; )
←あたし。
 










まじで郁人の優しさに感動だよお-
あほなあたしゎおもいっきし健永ウチワ振って叫んでたからね。汗
かなり河合くんがランクUPだあ↑↑


   1発目こんな感じだけどてきとーでごめんなさい。
   次回ゎJrコンでショックand悲しくてびっくりだったことかきます・・・(ノ_<。)
   自己満だけど曲レポもそのうち書く予定でス♪
 

めちゃ02遅いけど・・・(_´Д`) 

January 01 [Mon], 2007, 20:25
'°★。:・'°☆。あけましておめでとう
               ございま-す:・'°☆。.:・'°


さて2007年がやッてキタぁ♪

猪年だあ-
マルchanの年だあ-
弟の年だあ-・・・どーでもいー?笑

たまーにでも見てくれてる人に感謝だあシェイ02ヾ(´ー` )ノ

でもコメしてくれる人にゎもっと感謝あ♪ワーイヽ(´∀`)/笑


コメしていただけたらHP遊びに行かせてもらいまあすww


まあ話は変わり・・・

明日福袋買いにひとっぱしり行ってきます!
横浜まで!
目指すゎセシル。とji-maxx

残念(?)なことにあたしど-考えてもリズリサ系でゎないんで・・・悲しい〜笑

てかいきなりお年玉使うとヵ・・・ほンとうち貯金できないよお↓↓泣

複雑・・・? 

December 30 [Sat], 2006, 23:29
内くんノッティ-(草野)

復帰おめでとお!


めでたい02ヽ(嬉´ー`)ノ+。:*

実ゎあたし元のってぃ担でス-。

でも研修生としてッて・・・Jrより下ってことだよ?汗

関ジャニ∞とNewSが8人に戻れる日ゎ来るのかなあ"(ノ_・、涙" 

信じるしかないよねえ・・・

でも記事がでた直後にスポ日とヤフトピから記事が削除されてて!!!

いったいジャニ-ズ事務所ゎなにがしたいンだか・・・

明日のカウコンで発表される可能性大だから絶対見なきゃッッ((( 汗p;・・)p



関風魂自己満レポ@ 

December 28 [Thu], 2006, 19:47
行ッてきたあ-よ

関ジャニ∞全国ツアー2006第1弾

まずグッズゎなかで売られていたけど会場に入るまでの列が長い02・・・(⊃Д`)

でもうちゎちょい早めに行ったヵら1時間位で中に入れたヵな?

ストラップあんどバンドあんどウチワ(ヤスバル)あんどパンフあんどファイル(全員ヤス)ご購入〜♪

ストラップが可愛いvけどやっぱりピンクレンジャゎ居ないンだねえ・・・

てかファイルが・・・全員しか買わないつもりが・・・ししし章大が可愛すぎるヵらあ-(((;゜Д゜)))!

それゎおいといて!笑 曲順ゎ下の通り・・・だと思われる・・・自信なあい

<<曲順>>

新曲
Dive!
∞SAKAおばちゃんROCK
Heavenly Psycho

MC

関風ファイティング
Betterfly(たちょソロ)
Who's Foods(マル章大ひな)
新曲

∞レンジャー

10年後の今日の日も
ヤジルシ↑↑

MC

プロ∞ペラ
everydey music(すばソロ)
???(よこちょソロ)
いつか、また...。
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪。
浪花いろは節

錦戸BAND
すばるBAND

Do you agree?
口笛の向こう
未来の向こうへ

アンコール
サムライブルース
関風ファイティング



もうねえ・・・やばいよお!

よこぉ!やっぱ好き!笑

細かいことゎ時間があるときにかきまスww

とりあえず今言えることゎ
関ジャニ∞は最強で最高!

はッちゃけ-(・∀・〃) 

December 27 [Wed], 2006, 23:21
こんばんワンツ-

やばいね-

どきがむね02してるよお〜笑

このままいくと15時間後にゎうちの心臓爆発だよ。きっとww

スタンド席だけど一応近くに来てくれるみたいv

やっかし関ジャニ∞ゎeighterみンなのこと考えてくれるンだね。

今回1公演しか行けないヵら明日ゎ題名通りはッちゃけてきます!

画像ゎ下のつなビィに更新するよお-感想ゎ帰ッたら書く!・・・はずw

じゃあ-ねンv

やほ-イ 

December 27 [Wed], 2006, 22:46
第01回私物コ-ナ-(`・∀・´)v イェイ02

・・・あり?どぉでもい-!?

そンな方ゎスルーでよろしくでスww

ンで今日買ッたぉサイフがこれ下です!



町田のクレアーズでちょい高め・・・汗;゜Д゜)でもかわいくない?

実ゎあたしリボンキラ02に弱いヵら・・・///もしや単純・・・!?

友達(ぴんく)と色ちがあいで購入なのサv

でわまた会う日までえ・・・

てかこンなん見てくれる人居るのかなあ?笑

ジェー02エクスプレスw第1だあん 

December 24 [Sun], 2006, 1:19
今日ゎ特急ばとんやっちゃいます


◇なんとお隣に引越して来て挨拶をしにやってきた。

A.「学校、一緒かな?」恥ずかしそうに笑顔で話す有岡大貴
B.「浅香航大です」丁寧に自己紹介をする浅香航大
C.「名前は…?」最初から質問を投げかける亀井拓
D.「ここって…」不満をぶつけてしまう橋本良亮
E.「よろしく!」クールに一言決める高木雄也
F.「なんかアレだね?」早速、意味不明発言をする深澤辰哉

⇒こおゆうのめっちゃ夢なンだけど!
 大ちあンか航大だけど・・・照れてる感じがいいヵらでwへんたーい笑

◇学校初日。親しそうな貴方に「どんな関係?」と周りの人が聞く。

A.「家が隣なんだよ」とあっさり答える有岡大貴
B.「え?…う〜ん…」すぐに答えられずにいる浅香航大
C.「と…隣の…」キョどりながらも返事をする亀井拓
D.「何でもないよ?」なぜか笑顔になる橋本良亮
E.「わかんなーい」適当に返事をする高木雄也
F.「普通に…そういう…」意味深な回答深澤辰哉

⇒なんか・・・亀井くンってこんな感じだっけ?笑
 とかいいながら亀井ちあンかはっしーだねー*´∀`)ノ
 うーん・・・すまん亀!ここゎはっしーので。

◇月日が経ち家族包みで旅行へ。その夜、二人で海を見に行くことに。

A.「………」横顔が色っぽい有岡大貴
B.「マジきれい…」目を輝かせて呟く浅香航大
C.「おいでよ!」海のふもとから叫ぶ亀井拓
D.「また来よっか?」目を見つめて悩殺な橋本良亮
E.「…もっとこっち」寂しそうに手招く高木雄也
F.「一生の思い出だね」純粋に満面の笑みな深澤辰哉

⇒大ちあンゎあたしの中でかあいくあってほしい(?)・・・汗
 とゆことで1ばんSEXYだと思う雄也かかわいい航大・・・
 やっぱセリフが決め手でE!!!

◇次の日貴方が目を覚ますと隣には…。

A.「おはよう」携帯をさわりながら隣で寝転ぶ有岡大貴
B.「…zZzZ」ぐっすり眠りながら寝返りをうつ浅香航大
C.「もう朝かよ」同時に起きるものの寝起きが悪い亀井拓
D.「○○ちゃ〜ん…」寝ぼけて甘えてしまう橋本良亮
E.「あぁ、眠い…」また寝てしまう高木雄也
F.「起こしてよ…」なぜか不機嫌な深澤辰哉

⇒このシチュエーションゎやばいだろーてか想像できてしまう自分がこわーい///笑
 うーんBかCかDですね・・・やばい。迷う。汗
 これゎまだ寝ている航大の顔をいじりたいヵらで!
 いやー背が高い人にあたし弱いんすよw

◇その後お土産を買っていると「ラブラブなの?」と幼い子供が聞く。

A.「こらっ」笑いながら軽くデコピンする有岡大貴
B.「そう見える?」つい話に乗っちゃう浅香航大
C.「…あはは」顔を赤らめて笑う亀井拓
D.「は〜い!」満足げに手をあげて答える橋本良亮
E.「どうなの?」貴方に真顔で聞いてくる高木雄也
F.「ちょっとね?」ぎくしゃくする深澤辰哉

⇒航大がかわいいけど実際されたら1ばんドキドきすんのゎ雄也なんだなー☆
 雄也ゎセリフがカッコイイんだなーデコピンにもいきそおになるけど・・・・
 う〜悔しいがこれもEだあ。
 
◇その日の夜に無事家へ到着。別れ際に…。

A.「また明日ね」ドアから顔をひょこっと出す有岡大貴
B.「帰りたくない…」駄々をこね始める浅香航大
C.「はいっ」お土産らしき物を素早く渡して家に入る亀井拓
D.「………」無言で手を振り頭をぺこっと変な橋本良亮
E.「バイバイ!」割とあっさりしている高木雄也
F.「じゃ、電話する」家が隣なのにも関わらず電話深澤辰哉

⇒もー大ちあン仕草がかあいいンだからあーvキモ素
 しかしそれをこえたのが航大だねvvvでv
 こおゆう甘えたさン大好きだあ。
 てか1歩間違ッたら雄也ホストっぽくね?笑

◇次の朝の学校ですれ違う二人。

A.「おはよ」気付いたらすぐに挨拶する有岡大貴
B.「あ…おはよう」ためらい照れながら挨拶、浅香航大
C.片手をあげて不器用に合図する亀井拓
D.「よっ!」よそ見をしながら頭を軽くポン、橋本良亮
E.「よく眠れた?」さり気なく周りに仲良しアピール高木雄也
F.目が合うとなぜか吹き出してしまった深澤辰哉

⇒・・・・・・・・さっきゎすんません・・・汗
 ホスト雄也のEでお願いしまス+゜笑


◇貴方がクラスの男子と二人で話しているとき…。

A.「ねぇねぇ?」妙に笑顔で自分も女子と話し出す有岡大貴
B.「………」何も言わずに逆の方向に体を傾ける浅香航大
C.「○○!」用もないのに男子を呼び出す亀井拓
D.「何が?」自分も話にわりこむ橋本良亮
E.不機嫌そうにチラ見が止まらない高木雄也
F.机に顔を伏せて完全否定な深澤辰哉

⇒究極の選択!!!
 Aゎやだ!笑
 しょーがないからここだけゎ2つにしぼる・・・なぜ?!
 したらEで。さりげなくやいてる感じがらびゅーンw
 なんか・・・結局航大とゆーや多すぎじゃン!汗
 まあ好きだからしかたがなーいvあほ

  バトンもってく人ゎコメしてから持っててねン+゜
  YOUやっちゃいなよ

ディズニーシー。+ 

December 22 [Fri], 2006, 13:08
楽しかったあああああああ!!!

昨日ゎつなビィ(左下)で何回か写真送って生中継してたよー楽*・v・)yどうでも良くてすいません・・・汗

レージングスピリッツ(1回転するやつ)ねーおそるおそる乗ったら全然いけた!

友達の1人ゎ泣いちゃッてたけど、ね。笑

マーメイドラグーンゎ夜が1番きれーだよね*。;+・*。

しかしタワーオブテラーが・・・怖くて・・・断念。_| ̄|〇

だだだだって高いもン!絶対怖いもン!浮くもン!(((;□;)))!!

どーせびびりですよー・・・

じゆーだー 

December 20 [Wed], 2006, 19:52
アグネスッッッ!!!

学校終わったたたたーしあわせぇー

そして明日ゎディズニーシーなのだあ+゜

乗りまくってくる!!!ストレス発散してきます

あっ!昨日?おととい?位にアクセスが200超えたよてきとーでソーリー;

こんなブログを何回も見てくれてる素敵な方がいらっしゃるのかわかンないけど 笑

小さなーx02幸せでいいー♪僕らにずっと続きますよぉに・・・by。SMAP
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
米ント*´ ∀`)v゛
アイコン画像にゃンきち
» Jr魂マナ-について (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのにゃンきち
» Jr魂マナ-について (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのにゃンきち
» Jr魂マナ-について (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのにゃンきち
» Jr魂マナ-について (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのにゃンきち
» Jr魂マナ-について (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのにゃンきち
» Jr魂マナ-について (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのにゃンきち
» Jr魂マナ-について (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのにゃンきち
» Jr魂マナ-について (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのにゃンきち
» Jr魂マナ-について (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのにゃンきち
» Jr魂マナ-について (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる