アルバム〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 

March 08 [Wed], 2006, 18:24
受かったぞw
嬉しいぞww

おしまい(笑)

過ぎ去った悪夢((大笑 

February 26 [Sun], 2006, 15:11
英検が終わり、ハイテンションな陽さんです((何

これ受かったら「F・T・O」買ってもらえるんだろ!?!?((藁

別にアルバムのために面接がんばったわけじゃないよ。

自分のため!!!

そして…



∞のためッッ((やっぱりそうなんじゃん








ワオww

ワオww

アホw((ぇ







バイバイバイバイ…((壊


買わなきゃ損song♪((ワラ 

February 24 [Fri], 2006, 14:30
エイタァの皆さん…!!!!!!
「週めくりカレンダァ」を買いましたかッッ!??
アルバムやらドリボグッズで金欠になってるかもしれないケド、ヽ`(~д~*)、ヽ`

って訳で今日届いたヲタ仔チャンはいますかぁ??
速攻俺んトコメールで((笑

あれ最高でしょ!!まぢ鼻血が出る((笑
面白いんですケドッッ(σ^∀^)σ
標語とか最高だよ(*/∇\*)
章大カワイイんだよwカッコイイんだよw
すばたちょヨコヒナたんマル
最高だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!((暴

ポスターもでっかいしw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

エイターにはたまらない(||〃▽〃)カレンダァだょぉぉぉ━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!


買おう☆((笑

>゜)))彡さば?? 

February 23 [Thu], 2006, 14:58
タイトル(・ε・)キニシナイ!! ((笑

テスト早く終わんないかなぁ…((笑

最近古い曲を持ってガンガン聞いてるんですよ((ぇ

古いってそ〜んな一世紀も昔のぢゃないですよ??((笑
テカ、そんな昔の…どんなだよ!?みたいな((笑


★忠ちゃん・亮ちゃんドラマ★
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 陽さんの副担ぢゃぁないですか((何

情報によりますと??
忠ちゃん初主演らしいですっっ(*/∇\*)
亮ちゃん上戸さんと共演らしいですヽ(*'0'*)ツ

タイトルとかはあえていいません♪((ウザ
調べるか、お楽しみか、俺にメール((ウザ

‖出口‖ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ((逃





違うんですよ!!全く;;
載せていいものか悩みますもん;;

みnなにィィコト教ぇてぁげるッッヽ(^∀^)ノ 

February 22 [Wed], 2006, 16:48
ぃぃテスト勉強のゃり方(??)をぉ教ぇしまソゥo((何

ともヵくミンナのスキなもnに当てはめョォ★☆

この陽さnの場合ゎ断然栄斗デスネ((ワラ
それ以外何がぁnだょみたぃな??((ぇ

って言ぃっっ、ノート(もちろnぉ家用)にP貼ったの誰??((ワラ

…だってサァ〜((何
M誌にっぃてたのしヵ持ってなぃnダモォォォンσ(^_^;)

ヂャニショも近くになぃ仔なのッッo((ワラ

マ・ヂ・でww
シールとヵノートに貼ったり、切り抜きペタッッて貼れば効くヵもょ♪


ま、一番ゎ、本囚のゃる気だってば((ワラ

テストでぇす((オイ


ホントにメェルしてね☆★絡むョォォォww来月ヵら((ワラ

次回ゎ…文字入れしまァァスww

口nパッサパサ((ぇ 

February 17 [Fri], 2006, 18:26
あぁぁo 早くアルバム聞きたぃなぁ…c(`Д´c)
テカ、期末と英検どぅにヵしろょ((笑
ゃってらn…なくゎなぃ`(〃゜д゜;A
頑張らなきゃねo

テカ…メェル来なぃnですょ(*ノ-;*) 誰ヵらもっっo
誰ヵ本間絡nでゃ!!!!!

FTO欲しぃ!!! 

February 16 [Thu], 2006, 18:58
ぉ母に…『Aっ買ぃたぃヽ(●´ε`●)ノ』言ぅたら…『同じのAっもぃらnでしょ』って((( ̄へ ̄井)
Aっ違ぅもn!!特典がぁぁぁぁ(σ〃▽〃)σ

ってぃぃっっ、Aっ予約したミナミだょΨ(*`Д´*)Ψ
ぃぃもnっっoooo


何ヵ、二次(英検)受ヵったら、『FTO』@枚買ってくれるヵもv(o ̄∇ ̄o)
テカ…きっとぉ金返してもらぅ形になるnゃろケド((笑



なら、バカゃってなぃで勉強しろょ!みたぃな?((笑

アルバムだってさ!! 

February 15 [Wed], 2006, 18:18
ゃったね!!∞アルバムだぁww
しヵもフルアルバム!!!興奮気味のミナミさnです((何

絶対Aっ((通常・初回))買ぅヵら|〃▽〃)ゝ”
そのぅち感想とヵも書くだろぅね((ぇ

ぉにぎしだぜ!?? チパチパだぜ!??
ン.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.

カチンなnだょww もぅww((危

バカゃってなぃで勉強しろ〜〜〜〜((笑

ちょっとコメンツさせてくれょ((何 

February 15 [Wed], 2006, 17:41
ナリマガゎゃめて欲しぃっすょooo

ヂャニのみんなのコト考ぇて欲しぃo


はぃそれだヶ((ぇ


*******************************
英検一次試験受ヵったwww
二次も頑張るww
*******************************



応援メェル・その他何ヵぁれば…
YASUDA8SHOTA@39NE.JPまでo
半角英数字(小文字)に直してネww

ヵなり久しぶりな更新ぢゃなぃΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ? 

February 07 [Tue], 2006, 16:49
久しぶりとヵぃぅ問題ぢゃなぃし((藁
まぁそこゎ|∀・)・・・・・ (・ε・)キニシナイ!!

みnなゎドリボのポスター買ったぁ??
σ(゚∀゚ オレゎA枚だヶ(?)買ったょ(∇^*d)(b*^∇)
∞のと章因のゃつ(`∀´ハ| □∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


今…友とグループ組nでるのぉ(^ω^*))((*^ω^)
「歩〜дуμмi〜」ってぃぅ名前のにすると思ぅo
歌ぅnだぁww

ここでも紹介してぃくnで…m(▼皿▼)m ヨロシュウ

ネタがねぇ…のでここら辺で…
ε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪