無題ですけどなにか?
2008.03.30 [Sun] 16:33


こんにちわー(^-^*)/

めっちゃノーマルな挨拶ですねー


顔文字辞書ダウンロードしたよー
顔文字使ってくよーヾ(●⌒∇⌒●)ノ



パソコン置く机が今日、実家から届きました!
実家で使ってたノートパソコンぴったしサイズの折りたたみ机です
青りんごの形と色です。
黄緑です。

あたしね、部屋を白黒にピンクのアクセントってゆうイメージで揃えたんすよー。
そこに黄緑ってゆう( ̄w ̄)
まあパソコンでほとんど見えないからいいけど笑


・・・・・・・・・・


あのね
実はね


大して書くことないのよねー━━(= ̄□ ̄=)━━

顔文字ダウンロードしたくてパソコン開いたわけで、
ね。O(≧▽≦)O



じゃあ、てゆうことで(* ̄▽ ̄)ノ~~








8→1

こここ・・・
2008.03.28 [Fri] 18:34


こんにちわ−!!!!




おひさしぶりです。いやほんと。
申し訳ない;

これ書いたらすぐコメ返行く!!!




引越ししまして、
現在これノートパソコンで打っております。

めちゃくちゃ打ちにくい!!!


いつもの調子で打ってたら
あたしのキーボードの打ち方が弱いのか
なかなか打てません;

普通に打ってたら
こんなんんあるにゃって!!(こんなんなるんやって・・って打つつもりやったんやよ?


しかもお気に入りに登録してたの全部入ってないからさあ、
密かに読んでたブログとか(ぇ)
探しなおさんなん;;



ネットつなぎに来た人は
このノートパソコンいいやつですねー!!!
って大絶賛やったんやけど
めちゃ打ち難いorz


デスクトップしか縁なかったからなあー

あ、今コツ分かってきた!!
キーの中心打てばいいみたい♪


ってことで
コメ返いってきます









8→1




ぎりぎり木曜日(・∀・)
2008.02.28 [Thu] 23:59


今日は、午前中に1回バイト先行って、
で、行くときにすごいタイミングよくミニちゃんと会いましたッ笑

タイミングよすぎたねーあれは!!

こんなに近所に住んでるけど、
通学中もなかなか会わないんやけどね
たまに運命的に出会います。笑

1回、あたしが乗ろうとしたバスにミニちゃんが乗ってたのにはビックリしました(´∀` )
あたしは、ミニちゃんの3席くらい後ろに座って、
バス降りるまで話しかけんかったんやけどね?(←

今度のガスト会も楽しみ〜ッッ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いつの間にやら「ガスト会」ってゆう名前がついてる笑




さて、
あなたは、

一瞬の風になれましたか?


とうとう今日が最終回やったね!!
4夜とか短かった〜
45分やし。
短かった〜

回を増すごとに内くんのビジュがよくなっていった気がするんですけど笑

いろいろ萌ポイントがありましたよ(´д`萌)


あれ見てたら走りたくなってきた!!(走れないくせに

リレーとかめっちゃ懐かしかった!!!(走れないくせに


小5か小6のときが一番本格的にやったなー
いつだっけ?県の陸上記録会!!

それの100メートル走に出るのに、
スパイクとかはいて本格的にやったー

あたし、本番のゴール直前の線越えるくらいのときに転んで、
そのまま勢いでゴールしました笑
そんな懐かしい記憶・・(´∀` )
まあ、進まずそこで終わったけど(ノ´∀`*)←
8位くらいやった気がする〜
100メートルの中では県で8位やけど、
あたしより速い人たちはリレーに出てるからね、
結局、県で50位以上!!笑

そんときのこと思い出して、

そん次は中学のときのアンコン思い出した笑

4重奏やったから余計ねッ
めちゃ頑張ってたよねーあんとき!!

市大会で60組以上いて、
18組くらいが金やったから、
うちら最低でも18位ッッ笑


青春してたな〜・・・(遠い目

高3のときの定演と体育祭も青春やったけど笑


ああ〜
あと少しで〜
女子高生じゃなくなるよ〜
でも3月31日までは女子高生のつもりだよ〜
無理なんかしてないよ〜



・・・orz




もう、一瞬の風になれの話じゃなくなったじゃん!!笑
話しそれすぎじゃん!!








8→1

うきゃ!
2008.02.22 [Fri] 00:08


昨日のアクセスはんぱねえ!笑
春コンとか関ジャニあたりで検索してるみたいです。

ようこそッ!!(誰



明日は、学校です☆
1週間ぶりにみんなと会える(´∀` )
ほんとに楽しみです!!!



明日は晴れらしいから、チャリで行きたいな〜
のんびーっと35分かけてチャリで行きたい!!

歩道の雪まだ残ってるかなあ??



みんなに会いたくて仕方ないんやけど、
もうすぐ前期だよね。
なんか、騒いでる場合じゃない雰囲気なのかも・・笑

でもでも!みんなに会えるだけで幸せですッ




あたし、卒業式泣くかもしれない。
てかもうすでに泣きそうやし。゚(゚´Д`゚)゚。(なんで


あと1ヵ月くらいで引越しです。



もう、みんな大好きやからさあ!!

保育園から一緒の子も、
中学校で一緒になった子も、
高校で一緒になった子も、

実家に残る人もいるし
1人暮らし始める人もいるし、

チャリですぐ行けるとことか、電車ですぐに行けるとこじゃないとこに住むわけやろ??


ああ〜
もう、

みんな大好き。(結局それ




きっとこれから似たような文章を何回も書くかと思います。笑
最近、非常に情緒不安定なもんで・・笑


何回も書いたら嘘っぽいかもしれないけど、
マジです。
ブログで嘘はつきません。

みんな大好き。(ノ´∀`*)  (←









8→1


関ジャニ∞ Spring TOUR 2∞8
2008.02.21 [Thu] 00:13


前から気になってたんですけど、
更新もしてないのに拍手をくれる心優しいお方は誰ですか??。゚(゚´Д`゚)゚。

あたしと絡んでくれてる人??
それともあたしのファン???(ノ´∀`*) ←

隠れてないで出てきチャイナよ☆





ってことで、
春コン詳細がとうとう発表ですよー!!!!!


でれだけこの日を待ちわびたことか!!
うん!!


城ホ行きたいなー

まあ、パーッとエイターちゃんのブログをサーフィンしてみた結果
城ホ率が高いすけどね笑
そりゃそーだ、どうせ遠征するなら大阪行きたいよね、分かる!!笑


そんなあたしは、4月から大阪やからさ、
今までうん万かけて遠征してた分、交通費わずかですむの体験してみたい〜笑


でも
高校の定演の日とかかぶりそうやし(たぶん見に行くの強制
何より、次の進学先のこととか全然分からんからいつがいいんかなー

予定立てれないよべいべ♪




てか、住所変更届けの準備もしなきゃ、

なによりこれをまず調べよう。





コメ返、明日!
たぶん明日も書きます☆








8→1

どうもどうも!
2008.02.08 [Fri] 00:10


またまた1週間ぶりですこんばんわ(・∀・)

レコメン聞きながらの更新故に
話題はいつもエイトだらけ・・あはは・・
あはは・・
あは・・・・・


ワッハッハー!!!!!!!!(←


早く歌番組にでていただきたい!
なにが聞きたいって、曲より先に、
「次は関ジャニ∞でワッハッハーです♪」の曲紹介!!(さいあく


あ、ちなみに表記はカタカナなんすかね?
「8っ8っ8−」で「わっはっはー」と呼ばせる遊び心はないんですかね?(誰



あ、いま翼クンのトゥーベースでかかった外国の人の曲、
前に兄ちゃんがカラオケで歌っててマジ感動した。笑(ブラコンすまね
なんてゆうグループだっけ?
忘れた☆
とりあえず、ひたすら上手かったんだよね。喉こわすよーくらいにガラガラ声で歌ってたし、うん。
亮ちゃんのcodeの暗号の部分みたいな、そんな感じで。
うん、うちの兄ちゃんは歌上手。
そしてあたしは歌はハートだってゆう村上さんノリで生きてます。
どうも、こんにちわ(´C_,`o)ノ




話し戻るけど、TOKIOの曲で「みーんなでワッハッハー♪」ってゆう曲なかった??
「やったぜ天使が笑ったべいべー♪」ってやつ。

エイターのみなさん。
今回のこの曲はどうやって略しますか?!?!


「わはは」ってしたら「ワハハほんぽう」みたいしね!(ぇ

どうすんのかなー。

あえての「わ」










8→1

(・∀・)ノィョ-ゥ
2008.02.01 [Fri] 00:07


1週間ぶりですこんばんわ♪


レコメンはヤスくんがゲストなんですけど、
全国から聞き始めたあたしは、ヤスが何をしたのか気になりまして、
掲示板見たら、
18禁なことしてました笑

先週はヒナがしてたよね。

なんだこのグループは( ´゚д゚`)アチャー


小学生ノリがいいと思うよ、うん笑

だって、このネタも今に始まったことじゃない。笑
ことあるごとに「立派やなー」のフレーズが出てくるもんね( ´゚д゚`)アチャー

来週はカトゥーンの中丸ゲストらしいけど、
カトゥーンはしちゃダメだよ!!笑
ヨコヒナにのせられたらアカンよ!!笑


( ´゚д゚`)アチャー








ネーネー、
「陰日向に咲く」
めーっちゃオススメ!!!

ぁ、小説のほうね。映画はまだみてません(まだ

劇団ひとり、 ス..ス...


(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!


ってなるよ!!!
新書で図書室に入ったやつを一番に読みました(・∀・)

おもしい!!


この1ヵ月で、小説7冊読みました。

10冊はいかんかったわ〜orz



明日はとりあえずツタヤ行って映画借りてくる!
から、今からオススメ映画検索してきまーす





以上、トゥーベース中お送りいたしました!










8→1

えへへ(ノ´∀`*)
2008.01.25 [Fri] 00:20


そろそろ書けよ

とつっこまれそうなので、
お久しぶりの更新です(・∀・)
どーもどーも(´ω`)ノ (←・・・


いつぶりやー?って思ったら2週間ほど前でした!
レコメン聞きながら書いてたご様子ッ
で、先週はマルちゃんに夢中すぎて書いてなかったご様子!!あは。
ってことで、
2週間ぶりなわけですね。うん。


センターが終わってからの授業は、
国公立受験組
私立、短大受験組
進路決まっちゃった組
に分けれて、1日4時間授業。

あたしは進路決まっちゃった組なんやけどね?

図書室で4時間、
静かに何かしててください。

ってゆう感じでね、
進路先の学校から課題出てる人はそれやってたりやけど、
あたしはもっぱら読書と雑談です。

楽しいからいいんやけどさ、
もう、学校来る意味あんの?ってゆう内容。笑


東京タワー読み終わりました!
で、女性の品格いく前に、
「美容業界で働く人」みたいな感じの本があったから
それ読んでた。
で、読み終わったから
明日から女性の品格っす!(´∀` )


読むペースが遅いとか、
そんなんいりません。(*゚д゚)ノ 笑



東京タワーね、
涙目になったけど、ボロボロ泣きはしなかった!!
ってゆうのも、
学校やから我慢したんやけどね笑
たぶんたっちょんほど泣いてはないよ(・_・。)(._.。)
オカンがね、ほんとにね。もうね。うん。(何
時々でてくるオトンもね、うん。

人が体験したりしてゆってる
「親孝行はしようと思ったときにはできない」
みたいなのは、
読んだときは「親孝行しなきゃな〜」って思うんやけど、
じゃあいざッ!てなったら何すればいいか分からん。

手伝いするとか、何かプレゼントするとか、
そんなんめっちゃしてても
あとで「もっとしとけばよかった」って後悔するやろうなーって読んでて思ったし、
そう書いてあった。
「生きていてくれるだけで、親孝行」なんやろうなーって書いてあったし、
そう思った。



むずかしな〜(´-ω-`)




めン〜
また再開すんの楽しみにしてんね!







8→1


有言実行
2008.01.11 [Fri] 00:20


大変なことやけどさ、
ちゃんと頑張ってんのかなあ。
一生懸命やってるならいいけど、
今の時期適当にやってたら取り返しつかなくなるんじゃないん??



さ。お久しぶりですこんばんわんこそば(・∀・)

最近小説読んでおりますッ!!
今年になってから3冊目があと少しで読み終わる♪
授業の間の10分間の休み時間とか
自習の時間とか、
ひたすら読んでたりしてたらこんなペースです!笑
結構順調やん☆

1月は主に小説。教室に置いてあるのとか読みあさってるからタダッ笑
一応、10冊予定ですヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

2月は、毎週金曜日のツ●ヤ5本で1000円の日に5本借りて、
1ヵ月で20作みる予定ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

3月は色彩検定の復習と引越し準備。ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ


こんな予定です。
感性磨きます。
磨けるかな??

人生に二度とないほどの
時間に余裕があるこの時期を大いに活用してやりますッ!!

うん、たぶん来年からはそんな余裕ないと思うし笑





あ、コメ返また今度で;










8→1

あけおめ!
2008.01.03 [Thu] 00:31


ほんでことよろ!!!

で、どうなん?
「あけおめ!ことよろ!」ってゆう挨拶は時代遅れですか??笑
おばちゃんよく分からんわあ〜(注:18歳なりたて



おみくじひきました!
「末吉」

くはッ!!!(ぇ
末吉って吉より悪いよね??
やって「吉の末」やし笑
まあ、書いてあることはそんな悪くなかったからいいけどさあ〜

そんなん気にしないもん!!!(つよがり

なんか頑張れば報われるらしいよ笑
勉学は目標決めてから〜とか書いてて
安産で(←
旅立ちは吉日を選べと!

引越し予定日調べてみたら吉日じゃなかった(・∀・)
てゆかむしろ仏滅やった(・∀・) (ぇ・・

「見なかったことにしようか・・笑」ってゆってたけど、
次の日は順番的に大安やからそっちのが気持ち的に嬉しくないか?笑
まあ、いつ引越しするか分かりませーん







どうしよう、特に書くことないから
こんくらいで!笑
新年一発目の長文がこんなんでごめんorz

2∞8年も、「SAVE OFF」をよろしく、ねっ!(TRICK風に〜

なら、よいお年を♪










8→1

広告
プロフ
レイニーからのeighterですヽ( ´∀`)ノ♥
レイニー少し前からのすば担ですヽ( ´∀`)ノ♥♥

mami☆
専門学校生

華が咲かなかった高校時代を経て
現在
大阪で夢に向かって奮闘中ッッ
1人暮らしでも奮闘中ッッ!!!

イメージソング
関ジャニ∞「ヨリミチ」♪



ヒマならブログ読んでって〜

8→1

Web????
読んだ方はこれで私に清きプッシュを♪

写メ日記


生息日記
いつでもどこでも
気が向いたら更新しますッヽ(☆∀☆  )ノ

くりっくして見チャイナよ

〜臨時更新中〜
アイコン画像すかし
無題ですけどなにか? (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
無題ですけどなにか? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
無題ですけどなにか? (2008年10月14日)
アイコン画像にょき
無題ですけどなにか? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
無題ですけどなにか? (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
無題ですけどなにか? (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
無題ですけどなにか? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
無題ですけどなにか? (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
無題ですけどなにか? (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
無題ですけどなにか? (2008年09月30日)
コン



コンサート参加予定:∞だよ!全員集合
             →5/4 両部(大阪)
 
コンサート参加済み:『未定』壱 
             →2/14 2部

             ET-KING 金城短大学祭
             →10/27

                      えっ!?ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007            
                      →9/2  2部(大阪)
                            →7/25 1部 (富山)
                            →6/23 2部 (福井)
                             
                            全国ツアー2006 第2弾
             →12/17 2部(石川)
                            →12/16      (石川)      
                        
                            全国1-st tour 2∞6 
                             →9/18 1・2部(富山)

                            渋谷すばるwith大倉BAND 
                       →8/29 1部

                        舞台・Anothe's "ANOTHER"
                       →8/22 2部
               →8/12  1部

            Funky Tokyo Osaka Nagoya 
                      →5/4  3部(大阪)
            →5/3  2部(大阪)
            
            X'masパーティ 2005 
            →12/20 3部 

 
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる