ありがとう 

December 31 [Wed], 2008, 23:08
お久しぶりです,真緒です。

・・・えっと、何から書いたらいいのか(笑


ホントは夏ツアー参戦前に
お知らせするつもりだったんですけど,
なにかと理由をつけて
ここまで引っ張っちゃいました。




早い話,ここはもう更新しません。



まあ5月以来更新してないし,
閉鎖してるようなモンなんですけど(苦笑



けじめはちゃんとしたくて。




高2になって,予備校行ったりして
本気の本気で大学のこと考えはじめて
100%エイトについて
考えられなくなってしまった。

正直,リンクしてる方々の
ブログも見れてません。



こんなんで胸張って
エイター名乗れる自信が
なくなってしまった。


本当はだいぶまえから
自分はエイターって
言える自信がなかったんだよね,
「なんかちがう」って
ずっと思ってた。





・・・暗くなっちゃった(笑




とりあえずこれからは
来年?再来年の
大学受験にむけて
真剣に頑張りたいと思います!!


聞いて!!最近受けた模試で
国語の偏差値が20も
下がっちゃってん!!

もうびっくりするわ…
まあ前が70以上あったから
しゃーないんですけど…
まさか20下がるとは!!笑



というわけで頑張ります








最後までいい加減な
わたしでゴメンなさい..


ネット上だけでしたが,
今までありがとうございました!!




無事第一志望合格したら
更新しにきます♪

あ,合格しなくっても
更新しにきます(笑




みなさんよいお年を!!


華の女子高生 

May 10 [Sat], 2008, 23:50

今日友達に「好きな人いるん?」と
にやにやしながら聞かれた
青春真っ盛りの真緒です(´∀`)ノ←

なんかもう一つのブログに
意味深なことを書いてたから
怪しく思ったみたい( ̄▽ ̄;)


まぁそりゃ高2だもの♪



・・・はい,というわけでですね☆←
あと約一週間で恐怖の
中間考査が始まるのですよー(´Д`;)ぐはっ

今までになく何も手をつけてないという
なんとも大胆なわたし(^ω^)笑

ほんまは全然笑えないんですけど(´∀`;)

しかも明日塾のテストで、
それもヤバいんですよね〜


おわた\(^O^)/おわた



・・・まぁそれなりに頑張ろ〜(´ω`;)


あ,そういや春ツアーのタオル買ったんですけど
改めて見ると,あれほんま可愛いですね!!

黄色ってのがよいな(^ω^)


それだけです♪笑
ばいば〜い(ノ∀`)ノ{きゃーん

ぶんぶん 

May 06 [Tue], 2008, 10:16


今から梅田帰るよー。

みんなが城ホールに向かうなか、
逆行して駅まで行くのはなかなか辛かったよ(´ω`;)

でも仕方ないっす,チケないもん(´;ω;`)ぶわっ

しかも時間なかったから
直筆サイン見れなかったし・・・


まぁ夏ツアーを楽しみにしとく♪
これで外れたら発狂や♪←


これから城ホール入る方,
楽しんでくださいね☆
暑いので,こまめに水分補給を(・∀・)誰


私はこれからバイキングー♪
メタボってくるよん(ノ∀`)きゃっ

みんな服可愛い(ノ∀`*) 

May 06 [Tue], 2008, 9:16


人やばいッ(・∀・;)


みんな早起きやな!
私,友達と今日遊ぶ予定なかったら
絶対午後に着いてるわ!笑


てか前まで二人でも落ち着きなかったのに,
今の自分の冷静っぷりにビックリやわ(笑

意外と一人のほうが強いモンです(´∀`)←


まだかなまだかな♪

欲求の抑制 

May 06 [Tue], 2008, 8:33


今から城ホールに行きます♪

9時ぴったりにグッズを買うつもりやったのに
このままだと9時ではまだ電車でしょう(苦笑


人生そんなモンですよね(・ω・)←


てか今日お昼前に友達と梅田待ち合わせなのに
このままで間に合うのか・・・?


かなり危険や(ノ∀`)あは←


まぁなんとかなるでしょう☆


てかグッズ何買おうかなぁ(・∀・)!!!

あいたいよ 

May 05 [Mon], 2008, 12:28
1週間ぶり?もう5月になっちゃったよーー!

はいどうも、真緒です(・∀・)ウヒ
ノリがおかしくて申し訳ないっす↓

2日から城ホール始まりましたねー!
私は明日行くつもりです☆

・・・グッズを買いにだけね。

ホンマ今回入りたかったぁぁぁ(ノД;`)
城ホールむっちゃ好きやのに・・・←

まぁ縁がなかったことにしておきます(´`;)
夏コンは入れるように念じまくっとく!笑

そう、グッズ買いに行くんですけど、
ホンマは今日行くつもりやったんですよ!
ただ今日は家族全員休みやし、家族の時間も大切にしなきゃーってね♪

実際問題、寝坊したからなんですけどw

今日もし行ってたら、恵梨ねぇとかあこちゃんに
会えてたかも知れないんやなぁーって思うと残念;
勝手にこう考えてるだけなんですけどw
二人と「会おうー」って言ってないしw

すいません、勝手に会う想像しちゃって(苦笑


そういや一昨日梅田で友達と遊んでたんですけど、
いっぱいeighterさんおったー!
いいないいなーっ♪←


・・・そんな感じです←
ホンマ意味不明でごめんなさい(土下座
デナオシテクルヨー(ノω;`)

あますっ! 

April 27 [Sun], 2008, 19:54


今日は姫路菓子博に行ってきました♪


ぶっちゃけあんまよくなかった(´`;)

人が多すぎるし,大したブースもないし・・・


というか電車賃が馬鹿にならなくて
行きの電車からテンションがた下がりやったしね(笑

なんで同じ兵庫県なのに,
奈良まで行くより高いねん(`Д´)ぷんぷん


まぁ各地の銘菓が展示されてるブースは
なかなか面白かったけど(・∀・)

大阪は駄菓子が多い多い(笑

あ,名古屋かどっかの県で,
SUBARU(車)のお菓子があったんやけど,
写真撮影禁止やから撮れなかった(´Д`;)
残念やったけど,テンションあがった(笑
確かSUBARUのクッキーが,なんかの賞を
受賞してたような気が☆

曖昧な情報で申し訳ないです(´`;)苦笑


そんなこんなで今から家に帰るよー。
かなりの疲労感ヽ(´∀`)ノ♪←



◇あこちゃん,コメレス遅くて
 ほんとにゴメンなさい;

残酷な天使 

April 25 [Fri], 2008, 0:58


アメトーーク見てたら
エヴァが物凄く見たくなってきた(ノ∀`*)

前からすごい興味はあってんけど,
内容が難しそうやから避けてたんよねー

これを期に(←)見てみよっかな♪
真緒パパも大絶賛してるし←


・・・とりあえず今日は早く寝ます(´ω`)

身長縮んだよw 

April 19 [Sat], 2008, 20:34
最近また更新滞っちゃいました(;ω;)
新学期が始まってバタバタしていたのに加えて、
ちょっと不幸があって、更新できそうにありませんでした。

もう大分元気になったので、更新頑張ります♪

というワケで恵梨ねぇからのバトン☆
地雷バトンも踏んじゃったから、それは明日やろうかな(・∀・)

リアルタイム報告← 

April 11 [Fri], 2008, 19:39


ちょ,何これ(・∀・;)


J−COMのリモコン操作のヤツが出たまま
録画されてるんですけど...

左端見れないやん(ノД;`)

これ絶対お父さんのせいだ。
あれだけリモコン触るなって言ったのに...

見にくくて仕方ない(涙


話は変わりますけどね,
ラストフレンズのOPほんま好きなんですけど!!
昨日から10回は見てるんですけど(´∀`)←
特に一人ずつ黒バックでのカットが好き(ノ∀`*)
英単語も調べちゃったりして(暇人w


まだ同居してないよー(・∀・;)ドキドキ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
エイトを愛してやまない兵庫県在住の高校1年生。
担当∞ヤス
副担∞すばる・亮ちゃん


相リン&お友達大募集なので、気軽にコメントしてくださいね♪
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ありがとう (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ありがとう (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» ありがとう (2009年05月06日)
アイコン画像真緒
» 身長縮んだよw (2008年05月05日)
アイコン画像あこ
» 身長縮んだよw (2008年04月20日)
アイコン画像あゆみ
» 咲いたコスモス (2008年04月03日)
アイコン画像真緒
» 残念な人 (2008年03月16日)
アイコン画像さぁ
» 残念な人 (2008年03月11日)
アイコン画像さぁ
» 残念な人 (2008年03月10日)
アイコン画像さぁ
» むず,むず,むずれ (2007年11月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE