移転するお〜 

September 15 [Fri], 2006, 16:51

完成したよ〜(・σ・)

っていうほどこってもいないんだけどね(・∀・)

ま〜今までよりはましかな〜って感じかな〜( ´_ゝ`) ふふふ

いや〜ま〜簡単に作っただけなんだけどね〜( ´_ゝ`) ふふふ

ま〜…イってみる( ´_ゝ`)?? いやらしい


YOU、イっちゃいなよ★!

移転 

September 14 [Thu], 2006, 19:03

ごごごごめんね移転!

もうすぐできるのに、お母様が時間切れって…(´Pq`) しくしく 何

明日にはきっと移転できるよ。

忙しい相互さんのためにバナーに「移転」って表記するから安心してね。 誰

てかこのスキンかっけーよ(・σ・)

んぢゃーまた明日★!

いきなりでまぢすみません。

いいじゃない!わるくない!愛じゃない? は 

September 11 [Mon], 2006, 17:38


章ちゃんおめでと〜(・σ・) あ

いや〜めでたいね〜( pωq)

えイとのCUTE組連続とカめでたいね〜( pωq) うふふ

今日も歌わなきゃね〜Pωq

はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜

ってね(*^ω^*) えちょ

それにしても19歳の博貴見れなカたね(´Pq`) しくしく

今日ね、理科で地層の勉強してて校庭掘ったンだけど

博貴を返せジャニー!!

って言いながら掘りまくったカらきっと大丈夫^ω^b らきらきべいぶ〜


あ、すばるリヌせなな。

今作ってるンですけど…

めっちゃシンプルにいきたいと思います。

はい、頑張ります。

シンプルLOVEです。 は

Happy Birthday 

September 10 [Sun], 2006, 15:02



内博貴くん、お誕生日おめでとうございます。

20歳…もう完全に、大人の仲間入りですね。

ほんまに博貴が羨ましいです。

たくさんの人に愛されて、たくさんの人に想っていただいてる。

そんな周りの人たちに、感謝しなきゃいけませんね。

私が始めて夢中になったのが博貴でした。

1番初めに好きになったジャニタレさンはまっすーですが、

1番好きだったのは博貴でした。


きっと、博貴の人気は絶えないとおもいます。

ずっとずっと、あなたは愛されているとおもいます。

少なくとも私は、博貴のことを一生愛し続けます。

羨ましいなあ…(´;ω;`)

愛してる愛してない…愛してる!! えちょ 

September 08 [Fri], 2006, 15:46


やっと来ましたよ〜( pωq)

まだ見てないんですけど〜(´・ω・`)

明日ゆっくり亮萌えしようと思いまして〜(´・ω・`) ちょま

Hちぁンが亮ちぁンまぢ可愛いカら!!きっと好きになっちゃうよ!!って言ってた。

もうすでに大好きですから〜(・σ・)

それにしても遅いですよ〜何考えてるんですカAmazonさン〜(´;ω;`)

そンなに焦らして…私をどうするつもり(´・ω・`)!!??

あ、でも今日のらイとン(誰 は機嫌がいいカら許してあげるお(´・ω・`)


今日ね、給食の片づけしてる時に上田くンが大変そうだったの。

だカら、優しいらイとンが手伝ってあげたら、


ん…。(軽く頭を下げる)


ギザカワユス(´;ω;`)

あああああああああ頭下げたよ!!

んんんんんんんんんんんん、ん…つったよ!!

俺どンだけ上田くンの事が好きなんだよいつからだよまったく (´゜Д ゜`) えちょ

でもほんまにさ〜(・∀・)マジでさ〜(・∀・)おかしいけどさ〜(・∀・)…

好きなんだよ!! あそ

ンまあ亮ちぁンのほうが好きだけど〜(・σ・) ちょちょ

だってあの人は格好良すぎだも〜ン

反則だよね〜

だよね〜って人はClick!! 何

てってててててカなンカわカらンけどほんじゃにやってる!!!!!!!

金曜日にはずっとやってたらしい‼!!!!!

知らなかったよ〜・σ・

うっわ、めっちゃそんした気分…(´;ω;`)

まっまままままあ許したるよ!!機嫌いいから!! 何

がんばるよ…(´・ω・`) 

September 07 [Thu], 2006, 16:41


みなさンのところはもう来てますよね?

まあ、まあ、許してやりますよ、らイとは優しいカらね(^ω^#) ぴくぴく

今日だってね、本当は流し場掃除1組がやるはずだったけど、

つまってたし汚かったカららイとが掃除してやったンだカらね(^ω^#) ぴくぴく

そしたらぶンぶンにラッキー♪とカ言われちゃったしね(^ω^#) ぴくぴく


 (來・∀・){見て見て、流し綺麗でしょー

            そうだねー}(´・ω・`)

 (・∀・){うちが掃除してやったんだよー

            おお、らっきー}(´・ω・`)

 (先生*・ー・*){ちゃんと掃除してますかー

            こいつがやってた}(´・ω・`)

 (・∀・){やってたじゃねーよ感謝しろよ

            は、勝手にやったんじゃん}(´・ω・`)


なンカ最近の男子冷たくて悲しいらイとです(´・ω・`)

大好きな上田くンだって冷たいんだよー

上田くン可愛い!!あ、ちげぇ、王子可愛い!!

つったらなんて返ってきたと思う?

誰?

って言ったんだよ?ひどいと思わない?ひどいよ!! しねば

私は上田くンの信者ですよ!!知らないんですカ??有名ですよ!! しねよ

私のガラスの心は傷つきましたよ!!もうね、ぱりーんて割れたよ!! 黙れ

…そんなに私が嫌いですカ、王子(´;ω;`)

でも前よりはましですよね、私の扱い。


 (來・∀・){ねーねー上田くン

            誰?}(´・ω・`上)

 (・∀・){前から思ってたんだけど、その、
              誰?
         っていうのよくないよ


            誰? (バカにした笑い)}(´・ω・`)
 (・∀・){…^^^^^^^ ←声が出ない


でも、愛してるよ うわ

HELP★! 

September 05 [Tue], 2006, 18:02


らいとの一日は学校行くカPCしてるカジャニってるカやねン(´Pq`) しくしく

だカら、文通とカしてくれる心優しい方は居らんのカなって思って(´Pq`) しくしく

一人でヲタ行動してると寂しカって(´Pq`) しくしく

博貴いないカら寂しカって(´Pq`) 意味不

上田くン(に似てるクラスメート)に冷たくされて寂しカって(´Pq`) 黙れ


ンで、文通したいのよ(´∀`) ちょま

でもさ〜、いきなりは怖いでそ?でそでそ〜(・σ・) ぶふふ

だカら、メールカらでいいし★!うン全然p^ω^q ←何こいつ

だだだだだカらさ、メールくらはい!! 嫌

サイドバーにメールフォームあるカらさ〜(・σ・) うふふ

よし、少しでも興味を持った君は早速らいとにメールだ(・'v`・) えちょ

いくら経っても返事が来ないって人はコメントちょーだい

メアド間違ってるかもだし(・σ・)



てカ昨日さ、ヤプログ見れなくてうざカったですわよね^ω^ おほほ

まあ、中丸くンはぴばということで…え、歌う?

はっぴばぁすでえとぅー雄ー♪

これでもヴぉくは歌声が仁に似てると評判なンですのよ^ω^ (2人だけ

そいえば気づかなカってんけど、すばるもばーすでーやンな!!

章ちぁンのばーすでー過ぎたら早速りぬに取り掛かりたいとおもいまーす♪

9月は忙しいね…。

でもやっぱリヌに力いれるのは11月ですよ・∀・

うふふ(≧∀≦) 何

少倶楽 

September 03 [Sun], 2006, 17:25


今日の少倶楽B.A.D BOYSなんでしょ!!??そうなんでしょ!!?? 黙れよ

なンで俺は彼らを愛しているのに見れないんだ(´Pq`) しくしく


神様って不公平だ(´Pq`) しくしく


おばあちゃん家にいるときしカ見れないとカひどいや(´Pq`) しくしく

Mステ結局淳太いなかったとカなんだし(´Pq`) しくしく

うち将来淳太のお嫁様になるのに見れないとかなんだし(´Pq`) しくしく


自分を突っ込む力も出ない(´Pq`)

淳太…あなたは遠い世界の人間になってしまったよ…(´Pq`) 元々

濱ちぁン…ごめんね、君を愛せなくて…(´Pq`) 嬉しいよ

桐山くン…ごめんね、のーコメント…(´Pq`) 何それ


SO BAD!! 意味不

Pωq しくしく  

September 02 [Sat], 2006, 9:51

博貴いなカた(´Pq`) しくしく

しカもまた先頭打者とかどないやねン(´-ω-`)

Mステはそンなにえいとが嫌いカあああ!!!

そんなにトークさせたくないンカああああ!!!

でっででででも、関西じゅにあだったカら許したる!!! 何様

濱ちぁンが居った!!桐山くンが居った!!

淳太が見つからなかったorz

必死で探したのに淳太のみ発見できず…orz

多分居ってンけど、亮ちぁンを見るのに必死で…orz

めさカワユスな亮ちぁンを見るのに必死で…orz

多分な、桐山くンとカ見つけてはしゃぎまくって、

疲れて亮ちぁン見たカら…

その間に淳太が映ってたンちゃう??

生きる希望をなくした…orz

もっももももしカしたら淳太おらンカったのカも!!

せや、最初カらおらンかってン(´∀`)♪ ふふ〜ん

よしっ、復活!! するな

てなわけで、

えいと男前( ´・ω・`)

ですた・∀・

うちのお母様なンて、たちょのことがっくンに似てるって言うてました・∀・

そいえばGackt最近見ませんね(´Pq`) しくしく

てカ…

ビデオ撮るの忘れてた(´Pq`) しくしく


いつもなら見ながらビデオ撮るのに!!

ほンでもって何回も繰り返し見るのに!!

(´Pq`) しくしく

pωq しくしく 

September 01 [Fri], 2006, 14:49
 
 は

やったよ、新曲だってよ(・∀^)

PCできなかったんだから情報古いとカ言うなよ(゜Д ゜)

やべーよ博貴いたらどうしよ(゜Д ゜)

いるわけないと思うかもしれないけど(゜Д ゜) 何それ



昨日はプール行って31行ってプリ行って忙しかったんだお(´Pq`)

だってさ、小学校最後だからプールで遊べるって言うんだもの(´∀`)

バスケで上田くん似の男子【以下上田くん】が暴走したんだもの(´∀`)

だけどドッジボールでは余裕かましててめっちゃ格好良かったんだもの(´∀`)

さすが王子だよね(・∀・)

ヴぉくの王子は上田くんしかいないもんね(・σ・) きゃ〜

だってヴぉく何気にあの人の事好きかもしれないもんね(・σ・) いやん

最近「上田く〜ん」って言うと振り向くもんね(・σ・)

昨日男子対女子のバスケの時

ちょっと売れてるからって調子にのるな上田!!

って言ったら笑ってたもんねめっちゃときめいたもんね(・σ・) うふふ


3ヶ月ぶりだよ!プリントクラブ

最後にやったのは6年になる直前で、

めちゃカワユスな仔と大嫌いな奴と行った・∀・

でね〜、4人で行ってンけど、1人はなんとプリデビューの仔でね。

めっちゃ気合はいってンけどもう笑いが止まらなくてねpωq しくしく

見切れまくってるし常にへん顔だったからもう悲しくてねpωq しくしく

しかもラクガキしてる最中に地震来るしねpωq しくしく

だけど意外と皆冷静でね・∀・

Hちぁン 「あ、地震だ〜」
ヴぉく  「誰かが揺らしてるんじゃね〜?」
Mちぁン 「そんなわけないじゃん」
S     「あはは」

きゃ〜冷静〜・∀・ 何

しかもラクガキ時間ぎりぎりになっちゃって

焦っちゃって一つ戻るを押そうとしたつもりが始めから押しちゃって…

やっばかった〜(・σ・) いやん
P R
タイトル
MIX
  +about+
  +aboutme+
  +novel+
  +make+
  +link+
  +rankingclick+

RYONOSUKE

メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8romanesque
読者になる
Yapme!一覧
読者になる