いやぁ…(´ω`) 

2008年05月17日(土) 13時33分
気が付けば5月17日…
1日は長いんやけど、毎日は早いわ(´Д`;;)

愛犬の誕生日も、魂の後も、きみ君の誕生日もたちょの誕生日も何もしずに終わってまったわ(笑)

決して忘れたわけじゃありませんから(・∀・)!!

そんな訳で、今から本店に移動しま〜す☆
お腹が痛いのは気のせいよね(笑)


うん。気のせいやわ(^o^;


☆こめへ〜ん☆


は本店着いちゃったから後でね〜(*^□^*)

ひゃ〜い☆ 

2008年04月21日(月) 9時36分
今から実家にかえりまつ☆

理由は…きかないで(笑)

なんてね〜、ただひまやからです(Θ∀Θ●)


誰か〜…
かんにゃと石川までいきませんかぁ?(笑)
かつんでも行こうかなぁって思って(´・ω・`)


●こめへん●
15☆アユ☆あやみ☆未来☆まい☆マナミ☆ここ

ありがとちゃんです(o^-^o)
スタイリストになれるまで、だいたい3〜4年…
がんばるわぃ♪))
6年後位にサロン・ちぱって店をオープンする予定やからよろしくにゃ〜(笑)




あ゛〜ぱそ触りたい…
ネット繋いでくれ〜(>д<)

おぴさし☆ 

2008年04月01日(火) 23時37分
甘ちゃんみごと国試うかりました☆
マイパソのネットがつかえないため、絵文字はなしです(笑)

応援してくれた子ありがとね〜♪

どきどき(>д<) 

2008年03月10日(月) 6時53分
今日は卒業式ぢゃい☆

綺麗にメイクしたけど、帰る頃にはぐちゃぐちゃなんだろうなぁ(笑)


いっぱい写真とったるぞ〜!!


今から頭やってもらうにゃ〜(o・v・o)
アップップにしてもらう♪))


ワッハッハー!!


麻衣・そやったなぁ!!
いい友達ができるといいね(o^-^o)

おわたぁ☆ 

2008年03月09日(日) 12時57分
2008年
3月 7日

甘ちゃん、最後の授業を受けてきました☆


まぁ、授業っていっても午前は大掃除で、午後はHRやったんやけどね(●^o^●)

朝はみんな普通やったんに、HRになって通知表を先生が返し出した瞬間めっちゃ空気が変わったんよ…

あぁ、先生にこうやって名前呼ばれるのも最後なんやなぁって思ったら泣きそうになってきて、、、こらえてたんだけどみんな泣いてるのみちゃったらこらえらるなかったよ〜(>д<)

卒業式は11なんに…
ほぼみんなが号泣っていう(笑)

そんで、それからみんなで写真撮った!!
携帯もその時だけ解禁☆
めちゃたのしかったよ(o・v・o)


明日が卒業式なんやけど、絶対泣くんだろうなぁ…
まだまだあのメンバーと笑ってたい!!
いやだにょ〜(´・ω・`)

今更ですが・・・ 

2008年02月27日(水) 19時10分
ずっとまえにやろーAって思ってて忘れてたぁ・・・(゜∀゜●)

ではA・・・
<中学生バトン>
1:学生時代のあだ名を教えてください。
『まりー』と『まーぼ』やったかな??
なんでかわ知らん(笑

2:制服はどんなですか?
ヲトメの憧れ
純セーラー服やったよ〜

3:恋をしていましたか?あるいは今してますか?
んにゃ
なんていっても全校生徒40人の、同学年13人・・・
ってい素敵な環境ですから

4:告白はしましたか?
しとらんよ〜

5:告白されたことはありますか?
いやいや(笑

6:誰かと付き合ってましたか?あるいは付き合ってますか?
恋愛の話はやめよーぜ(笑
苦手分野やも〜ん

7:何部に所属しましたか、してますか?
中学は卓球・剣道・音楽しかなくて、
卓球部やったよ〜

8:当時はまっていたものは?
さゆり姫物語(笑

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
・・・1年の時のくっそむかつく担任。

10:好きだった科目は?
音楽・技術家庭科とか?(笑

11:嫌いだった科目は?
数学、社会

12:塾には通って(ますか)いましたか?
まぁ、近所にないっていう(笑

13:省かれたことはありましたか?
なかったよ〜
たぶん(笑

14:当時流行っていた(いる)言葉は?
がんばろまい!!

15:一番最後に計った身長、体重、座高は?
今より太ってたかも(笑
身長は変わってないにょ〜

16:実は不良でしたか?(ですか?)
田舎やったで不良はおらなんだわ〜ww
ざ・平和主義

17:異性を異性として意識していましたか?
男の子嫌いやった

18:中学生の頃の将来の夢は?
美容師かパティシエかな〜

19:クラスが一番まとまっていたのは何年生のとき??
中3かな??
みんな仲良かったよ〜

20:忘れがたい思い出は?
きゃつっていう2・3年の時の担任の先生がめちゃすきやった
きゃつのおかげで学校楽しかったもん
みんなでベルギーにいけたことが思い出かな


◇このバトンを回してきた人はどんな人?
関西にいる大倉まいちゃん

◇お名前は?
甘那だよ〜

◇おいくつですか? 
20になった

◇ご職業は?
今は専門学生〜
もうすぐ就職〜

◇ご趣味は?
カラオケとをたる

◇好きな異性のタイプは?
目がなくなるくらい笑う人

◇特技は? 
細かい工作とか
ネイルとかのチップ作ったり、うちわ作ったり
あとおかしつくったり〜ww

◇資格何か持ってますか?
車の免許とかかな
アロマもとったよ〜ww

◇悩みは何か有りますか?
ありすぎて何言ったらいいかわかんない(笑い

あっ・・・悩みが多いが悩みで(笑

◇お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好きなんはちょことイチゴとけーき
嫌いなんは・・・結構あるけど、一番はつけもの〜(><)

◇貴方が愛する人へ一言
う〜ん・・・
これから愛する人でもいいんなら、ありがとうかな??

◇回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ほとんどまいとかぶるから、こういうの好きな人どうぞ〜


横山さんのチケット届いた〜

しゅぷりんぐちゅあ〜ww 

2008年02月20日(水) 20時18分
いやぁ〜・・・日程と会場決まりましたね

関ジャニ∞ Spring TOUR 2008



名前・・・普通やん(´・ω・`)
なんか、47思い出して、めっちゃうれしかった(笑

春魂やるって知らせが来たときは、
どうせ仕事で休み月曜やでむりやも〜ん
って思ってしょげてたけど、
いざ決まると、みんながんばってくれるんかなぁって思えてすごいうれしかったり

ほんできになってJohnnys net即行で開いたら・・・

Why???


名古屋ありませんけど

・・・(∀゜●)


何で何で何で・・・・・×∞
今までずっと来てくれとったんにさぁ・・・
ぷちショックでしたよ〜

でもまぁ、いけんし〜とか思ってほかの会場の日程見てたら・・・

奇跡がおきた〜ww

何回も確認したから間違いないとおもわれる。

大阪城ホール


GWじゃないですか★★


しかもA


5月5日(祝) 月曜日



ひゃっほ〜ぃww




思わずカレンダーで確認したもん(笑

いけるかもA
まだ仕事はじまんないとわかんないけど(^^;)

でも行けるかもっていう希望ができただけめっちゃうれしい
絶対無理やとおもってたからさ

最近、eighter卒業しかけてるなぁっておもってたんやけど、
やっぱうちはいつまでもeighterやなぁって思った

よしっww
この嬉しさを勉強にぶつけます

コメ変
あやみ
眠かったから落書きしたんやろうな〜・・・
1年のときやもん(笑
結果は3月31までわかんないんだよ(^^;)


麻衣とはいるんやろ〜(^^)??
残念ながら甘ちゃんは日曜なんよ

がーりがーり☆ 

2008年02月17日(日) 0時12分
いやぁ…最近はちゃんと勉強してます(o・v・o)

…最近はね(笑)


学生でいられるのも1ヶ月ないんだなぁ〜って思うと切ないわ↓↓
ってか、まだまだやりたりないことがたくさんあるのに(>д<)って感じだわ(汗)

まぁ今は勉強しかないけどさぁ〜(´・ω・`)


横山さん行けることになったし…
今まで以上に気合い入れて勉強したいとおもいまつ☆


写真はうちの教科書のとある1ページ!
甘ちゃんは、まぢめなはずよ〜(笑)

予想外・・・ 

2008年02月11日(月) 1時48分
今日は友達とお買い物にいってきたにゃ〜

予定では11時にクリスタル広場集合で、
そっから大須の問屋さんに行って、
プリとって、
ご飯たべて、
カラオケして
  ・
  ・
  ・
ご帰宅

のはずだったんですが・・・

まず
甘ちゃん30分遅刻してしまいごめんなさい

ほんで、問屋さんに着いてみれば
なんと・・・

お約束の休業日
ありえなぁい(笑

ということで予定変更し、
いろいろほっつき歩いてました

ほんでプリとって

栄に移動

マックでごはんたべて、
食べ過ぎたためパルコで服を見ながら胃を落ち着かせてました(笑




ほいでカラオケ〜
ジャニをたの子と一緒にいったから、
気にすることなく熱唱
久しぶりにプリンとか歌ってみた

プップップリンプリン〜
もちろん歌うは安田パートよ(笑

めちゃたのしかったわ〜
4時間。。。あっけなかった(笑


そういや、ごくせんの主役中心メンバー
にBADの二人が選ばれたらしいね
あとは関東の高木くん?とかって子だよね
ジュニアはあんまわかんないからあってるかわかんないけど

あきととじゅんたがドラマかぁ〜
なんかうれしいわ

がんばってくれ〜


そういや甘ちゃん今、まっくろくろすけなのさ
地毛より黒いっていう・・・(笑

あっずらちゃうからね〜


あさって、パーマかカラーか・・・
どっちにしようかにゃ〜

ゆきだるさん☆ 

2008年02月10日(日) 16時02分
今朝寮をでたら昨日の名残が…
まぁ雪国育ちの甘吉には、そんな驚くような量やなかったんやけど、
ここは名古屋やからなぁ☆
名古屋きて2年間が過ぎようとしとるけど、こっちで雪みたんははじめてやわ!!
何回かはふったらしいけどね(笑)

タイミングが悪かったのさ〜(´・ω・`)


おかげで、昨日バイトにチャリでいったおばかな甘さんは今までにないくらい必死にチャリをこいでたみたいです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
関ジャニ∞の章ちゃん&NEWSのマッスーをこよなく愛する専門学生です

ノロA更新してこうとおもっとるでよろしくニャ〜

ヂャニ友募集中です
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» いやぁ…(´ω`) (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» いやぁ…(´ω`) (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» いやぁ…(´ω`) (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» いやぁ…(´ω`) (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» いやぁ…(´ω`) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いやぁ…(´ω`) (2008年10月13日)
アイコン画像摩人
» いやぁ…(´ω`) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» いやぁ…(´ω`) (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» いやぁ…(´ω`) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» いやぁ…(´ω`) (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる