ラブ&ナチュラル 

2005年06月18日(土) 23時53分
ぁーぁーぁー(何

日付変わった!!(0□0;)
最近(てヵ最初から…??)サボり気味やったんで今日こそ更新しょーと
書き始めたところoo昨日も書けずに終わったぁ


明日…じゃなくって、今日!!は少クラですねーーー
この1週間長かったoo
先週は
ドリボメドレーに始まり
桜援歌は歌うしEdenは歌うしコント対決はあるし
何気にスキな淳太は大活躍やし でめっちゃおもろかった
大阪さいこーーー!!!!!
今日の少クラも、仁君がCare歌ったり、
亮ちゃんと仁が愛のかたまり歌ったり
ジュニアは〜いスクールは関西体験講座とか
もう今から本間に楽しみで楽しみでしょーがない
ドキAして寝れんってゅー修学旅行前日の小学生みたいになってまつ(ぁ
これで徹夜して少クラの時間に寝てたとかまぢありえんので(死
そろそろ寝ます@@


おやすみーヽ(-∀-*)

がんばっていきまっしょい!! 

2005年06月15日(水) 22時57分
この前、ちょっと友達と遊びに行こうってなって、チャリこいでたら
すっごい人だかりやったんですoなんやろーって思ったら・・・

にっきど親分|ョд゜)コソでしたo
いつもそんなに人通りないのに、人口密度5割増やった気ぃするoo
で、人だかりのせいもあったけど、こんな近くに亮ちゃんがおるってダケで
胸いっぱいになって結局素通りしてきたとかw(ぁほ
うっちーとにっきどさんドラマがんばって下さいo

∞のみんなもoo応援してます.゜+.(´∀`*).+゜.
…あーサマスペ行きたいOo

ってかちょっとテレビに目をやってみると仁がー!!!!!!笑
anego見てるとき必要以上にドキAするのはσ(´д`●)だけ??

ヤプログ再開ー!! 

2005年06月12日(日) 22時55分
ヤプログ再開しましたー!!!
浪花男前8人組大スキりなです
前絡んでた仔もお初の仔もこれからよろしく(●σ´Д)σNE★
ィパーィ絡もmmm
相互とか激しく募集なんで誰か相互しましょー
それでは今日はこのへんでッ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8rity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる