内くん 

2005年05月10日(火) 22時56分
肺気胸で入院されたそうです。
ほんとにショックで涙が止まんない。
内担の子が不安がっちゃって話してるうちに涙止まらなくなっちゃって・・・
ファンってほんとに何もできないんですよね。
何年か前に相葉チャンが肺気胸になったときすごいショックで
でもやっぱり何もできなくて。
相葉チャンのときもそうだけど内くんも本人は一生懸命頑張ってる。
何も悪いことないしむしろ元気をもらってるのに
ファンに謝ってて・・・
悲しい。
しばらく仕事休んでほしいです。
今日の朝、内亮のドラマ決定聞いて嬉しいって思う前にやめてって思った。
NewS春コン、ドリボ・・・サマリ、サマスペ・・・ただでさえ仕事が倍あるのに
これ以上になったら倒れちゃうんじゃないかって・・・
その矢先がこれ・・・?
早く元気な内くんに戻ってほしい。
無理しないで
体を大事に、それを一番に考えてほしいです。

ずっと待ってるよ、

頑張れ

内くん。

今更ながらー・・・何 

2005年05月09日(月) 20時13分
久日記!お久貴久!(ちょっと使ってみたかった笑

Nippon East to West Spring Con'も終わりましたねー
オーラス行きたかった・・・!!!!!!!!涙
だって・・・だって・・・みんなの貴久くんが泣いたんでしょ?爆
(貴久くんとか言ってる時点で頭逝っちゃってる)
しかも草野さん泣いたとか?
はい?
あーほんと後悔。。
うちは3、4日全3公演参戦しましたー♪
いっやぁ・・・

しげちゃんかっこいいね!!!!!

やっばいですよ、はい。笑
まぁコンレポは作ろうかなーとか軽く思ってます。
有言不実行ですけどもね。ォィ
今回は東西南北を中心にNEWSニッポン、みたいな(意味不
まぁそんなテーマでないでしょうか、日本横断って言っちゃってますしね(笑
初日でのNewSとヤーでのSUMMARY決定にはビビりましたさ。

行きますとも!!!

うわーあと2ヶ月・・・待てるかな(笑
すんごい楽しみ!
草野ーマン踊りまくりで嬉しかったーvv
やっぱこうじゃないと!!
ツキノミチのときに後ろで「ツキノミチは亀チャンの曲だしー」とか言われて軽くキレました。
その上その方、「シゲ最悪!NewS辞めちゃえ!マジキモイ」言ってました。
最悪なのは貴方ですよ、と。笑
まぁそれにもキレました。笑
NewSは8人でNewSなんだから誰が嫌いとかは嫌ですねー・・・
うちは全員好きなんで!
えるおーぶいいーにゅーすですよ(何
あーサマリー楽しみ。笑

小山びーおーえっくす。(@草野

NewS!!奇跡起こせー!! 

2005年01月15日(土) 17時06分
明けましたー!!おめでとうございまーす!!

この錦戸亮がたまらなく好きです。(え
はい、みなさんA HAPPY NEWS YEAR
てかてか今週はマジスペシャルウィークでしたよ
地元で太陽発見したり朝の電車にテゴシさん乗り込んでくるわで
あたしは草野博紀に会いたいですけど
それにしてもみんなかっこいいね、うん。

てか重要なことをこの日記に書いてないんですね
声を大にして言いたいね、
NewSコン行って来ましたっ!!!!!!!!
草野っち・・・捻挫してましたね
かなり泣きそうになりましたよ、小山アナウンスで
でも頑張ってる姿見てかなり惚れ直しました
190p?からなんてバク転しなくていいから・・・ファンに心配かけないでください(笑
驚かそうって思って頑張っちゃう草野博紀も大好きだけどね!!!!!!!
それにしてもトランペットですよ!!なんですかあれは
マジかっこいいんですけど
えーまさかぁ(←期待しまくり)なんて思ってたら
吹いてくれちゃったじゃないのっ

素敵ーーーー

もう君以外愛せないですね。(何
あとあと!!
シゲテゴ最高
overかなりいい曲じゃないですか(行ってない方すみません(爆

せかいじゅーうのひとがあーいがもしもひーとつーになれたならー

うん、かっこいいよ、シゲくん(笑
MCで金八出るとか言っちゃうしさぁ!!
録画しちゃったじゃんか。(何
てかハセケンの「バァイ」はもうないんですね。(寂
でも一寿の黄色パーカー(?)は健在なんですね!!(爆笑
まさか卒業後にハセケングループに移動だとは・・・
NewSになると一寿も映るんだね!!!!!笑
まぁ相変わらずなシゲでおもろかったです。
「ごーめん!元気じゃないわけないよな!」
なんですか、その読み方(失礼
いや、可愛かったんですけどね、なんか
さぁて!今年もよろし草野

ひ、ひーろーみーつー!!!! 

2004年12月16日(木) 14時20分
どうしよう。
マジで北山担になるのか、あたし
もう素敵すぎ!!
やばっ・・・
うわーあー
きーたーやーまーひーろーみーつー

てか、何(話飛びすぎ
ヤーBコンだとぉお?!
こっちはNewSにつぎ込んじゃったんだよ(は
宏光に会いたいー・・・
ヤーコンはキスマイ参加ってどーゆー事?
なんかとてつもなく不安になってきたんですが・・・
NewSコンもつきますよねぇ?
じゃなきゃ北山うちわ作ろうとしてるあたしの立場はどーなるのっ?!
草野うちわどうしよう・・・
てか早く作らなきゃだよね
どうしようどうしよう。
マジで悩んできた。
宏光?博紀?
「ヒロ」にしてごまかしちゃう?爆
いやいや、そんなことはしませんよ
しかもヒロだったら明らかに博紀だろう、NewSコンだし。
うわーどーーーしよーーーー
誰か草野か宏光を語ってください。
やっぱ好きだって思う方がいいよね。
うーちーわー
この際、亮ちゃんとか?爆
もう頭こんがらがってきた。
ひっちゃかめっちゃかだ
小山っちシリーズでいくと、こんなにも宏光になってる自分に
サプライズサプライズですけども。
うー・・・どうしようどうしよう。
優柔不断なんです、あたし滝汗


コメレス
>>まァ子さん
まさかコメついてるなんて思わなくて気づかなかったさぁごめんよ
めっちゃ覚えてるYO
NewSコン外れたんかぁ〜残念
あたしはNewSのせいでお金がないよ
イエーイ!!ドゥーン!!
そんなこったパンナコッタ〜
バァイ  haseken(古(笑

草野博紀の・・・フゥッ↑↑何 

2004年12月14日(火) 16時07分
大変だ!!!!!!!!

どうやらあたしの想いは通じたようですね
何ナニ?!ぱーてぃーーたいむの始まりですか?
小山っちかぁ〜なんて思ってたけどめっさいるやん草野さん
オンリーじゃないのね、あのラジオ
テンションあがりまくりだ、こりゃ
しかも出たー
そんな俺達ぃ〜ドゥーン!!
復活しておくれーNewSコンでやってくれればあたしは充分満足さ
なんだか満足しまくりで・・・
赤西仁ドラマは10分ぐらいしか見れんかった
ま、録画したからあとで見るけど・・・

さてさてあとジャスト2週間でNewSコンですけども
どうしましょ楽しみだけど緊張だー
てか草野っち、ラジオで3階も楽しめるみたいなこと言ってましたけど・・・
3階あるんだ2階は
まぁだんだんと席が前になるから楽しみ倍増
それよりなにより新曲は何なんだろね?
Devil or AngelなんだかPartyTimeなんだか・・・
SHOCK MEなんだか?(←早く発売しちゃえよ
いっそ全部一枚にしちゃってほしい・・・
こっちは金欠なんだ!!!
あたしの−ジャニ=0ですけど?
一時期、あぁ、あたしジャニファン卒業だ、もうとか思ったときあったけど
まったくだ、こりゃ。
ますますかける数増えてるっつーの
それでもジャニが大好きで仕方ないうれしはずかし15歳です
今日、テスト返却でめっさテンション落ちたくせに
もう元通りだよ単純だなぁ〜あたし

ガンバレ〜ニッポンBy.田中聖

久日記! 

2004年12月13日(月) 20時49分
今日はNewSコンチケを友からいただいたッ
いやぁ〜楽しみだなぁ
でも今は宏光サンに会いたいよ
草野っちも好きだけどね、もちろん。。
てか今日はすごいジャニジャニしてた・・・
最初カラオケ行って勝手にジャニメドレーしてたし・・・
楽しかったんだけどさもちろん
でもめっちゃ年代古かったよ、なんか。
いつの世代並だよ、やっぱ
普通に少年隊・光GENJIだったし。
友は河合担故にA.B.C.の歌ったのばっかだし
あたしはキスマイ・嵐初コンらへんだし
これじゃあ年代古ュもなるよね。
しかも「このままベイビー君を何処かへ〜連れて〜ゆきたいのさ〜」らへんで
テンションUPUP
しまいにはサビしか知らないよってゆう・・・
勝手にメドレーだから自分達で
「・・・募る想いを〜・・・おいでよHEAVEN二人のHEAVEN
とか歌ってたし

・・・HEYBのためにPC切りました(笑
「YOU出ちゃいなよ」
出ちゃったよ、ジャニ●さん(伏せ切れてない
HEYBって必ずジャニが出るとジャニ●さんネタよね
あたしは楽しくて大好きナリ←ラスクリネタ
てか仁くーん
早くみたいよー赤西仁ドラマ(え
でもNewSのPartyTimeとかぶりそうだ、とてつもなく
あたしは一度も聞いたことないのよ、PartyTime
今日こそ聞かなくては
しかも小山さんなんだってね、今日。
あたし的には博紀くんがよかったけどさ好きですよ、小山さんも
なんせドゥーンですし
ドゥーンはもう活動しないんですか?!
あたしは今すぐにでも見たいんですが・・・
あぁ懐かしきK.K.Kity時代(Jサポの方が懐かしいけどさ)
黒髪草野帰ってこーい
今の草野っちも好き。うん、好きだよ
それではこのあたりで・・・って今日、長いなッ
PartyTimeを待ってる、
そんな俺達!!ドゥーン!!!!!!!!

嫌いだぁー 

2004年09月27日(月) 19時01分
ホントに無知なファンって嫌い
何も知らないくせにシッタカしてる人とか…
アタシだってそんなに詳しいわけじゃないけど並な事は知ってるし
ま、そんな事はさておき頑張るぞーっ

今日は何もないなぁ〜…
明日は裏ジャニだ
そういや学校の友だちが裏ジャニっぽいロケ見たらしい
たぶん関ジャニって言うから画像見せたら「この人!!」って言われたのが…

横山君隆ーーーーーっ(おい

キミくんだよね(笑
てか君隆ってこの字だっけ??
あーマジで羨ましいぃぃぃぃ
大倉とか大倉とか大倉とかいたらどうしよ?!?!?!?!?!(同じだし
しかも亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか!!!!!!!!
もっとどうしよ?!?!?!?!?!?!?!?!(壊
その子はヨコしか見れなかったらしいけど…(てか見てなかった
ジャニファンは電話とかしてテンパってたらしい(笑
ま、エイトもますます人気出てくれてありがたい
これからもエンヤコラセーなエイトでドッコイセ(意味不
今さらながら東京進出って感じの話題でしたっ

コメレス

実娑サン>
まっすーも好きだけど一番は草野っちですよ
HP遊びに行かせていただきますっ
アタシもサイト持ってるんでよかったら来てくださいね〜

鉄だっ!!笑 

2004年09月26日(日) 13時34分
今日は忘れないうちに日記を書いておこう!!笑

いやぁ〜ヤー3最高
まっすーまっすー
まっすーの腕…鉄なんだね、さすが筋肉キャラ
でも草野っち出てないし…最悪だー…
てか小山サンなんてしばらく出てないべ?!
次回の手越くん気になるなぁ〜
何ドッキリ??誕生日かと思ったけど手越くんって11月だし…
ま、可愛かったから何でもいいけど

このHPいまだに全然宣伝してない…
ランキングって登録するのはいいけど
バナー貼るのめんどくて嫌いなんだよね(え
それに何か企画したいなー。
そしたら今よりは宣伝しやすいし。
今、なんもないしね
うーん。何にしよう。

ってなワケで企画募集中です!!
もしこの日記見たジャニファンの方、
何かあったら掲示板にでも書き込んでくださいなー
でもOKでっす

ヨイトコサッサノヨイサッサ!! 

2004年09月23日(木) 22時15分
今日は友だち(@小山?&@手越?)とご飯食べてかなり語り合ってました(笑
てか、かーなり妄想入ったおかしな話を…(爆
NewSメンとTDLデートしたいねーなんて事を…(阿呆
んでポポロも買ってしまった…
最近、嵐じゃなくてNewS見て雑誌選んでる自分が痛いですね;
ははは…
写真日記見てもらえれば分かるけど草野っちの笑顔が可愛かったんだって!!
あれはいかんだろーw何
あの可愛さは犯罪だっ!!!!!
まっすーも手越くんも犯罪だっ!!!!!
しかも友だち(@小山?)とCDショップ行ったらいろは節あって
プロモ流れてて…∞かっこいいーwってなってました(笑
大倉かっこいいー
太鼓叩いてるトコ映してあげようよ!!!!!!!!
なんだかぜんぜん映ってないヨシくんに寂しさを感じた
今日この頃ですね(え
てか∞って着うたあるんだね!!!
初めて知った〜っ
思わずいろはとCool magic cityダウンロード(笑
んで、着信設定。

++コメレス++
<まァ子サン>
アタシはめっちゃ草野っち担ですよw(笑
内くん担ですかっ!!
今日いろはのPV見たんだけどかっこよかったよ〜(笑

エイトォ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!! 

2004年09月21日(火) 20時54分
…最悪。
友だちに付き合って喋ってたら遅くなって
浪花いろは節取りにいけんかった…
ガガガガーン。
大倉ーーーーー。亮ちゃーーーーーん。
明日は絶対取りに行く!!!
なんせNewSのメッセ突き!!!!!!!!
ひゃー早く聞ーきーたーいー!!!!!

○●コメレス●○
<まァ子サン>
よろしくお願いします〜♪
リンク喜んでっ!!!!
アタシもリンクしてOKっすかねぇ??
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New message
アイコン画像まァ子
» 久日記! (2004年12月14日)
アイコン画像実娑
» 鉄だっ!!笑 (2004年09月27日)
アイコン画像まァ子
» エイトォ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!! (2004年09月22日)
アイコン画像まァ子
» 夢はフリィーダムフリィーダム♪(え (2004年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8ring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる