痛い子強い子元気な子 

June 24 [Wed], 2009, 12:33
おかんにやってや。と言われたのでしました。
誰も興味ないであろーん。
取り敢えずお腹すいたんでお昼食べます。



KAT-TUNファンバトン(∩∀`*)♪バトン
Q1 KAT-TUNファンバトンです♪ 質問しま〜す( ´艸`)
かつんファンやないですけどいいんかい?や、好きやけどやで。
Q2 お名前は(゚ー゚*?)
めぐ様←
Q3 じゃ〜本題♪ KAT-TUNの担当は(゚ー゚*?)
え、かめちゃんやろ。以外に誰が?
Q4 副担当とかいます(゚ー゚*?) KAT-TUNの中で♪
副担はいないですけど、中丸があたしのこと好きや笑←
Q5 いつから好きになったの(゚ー゚*?)
ごくせんでかめちゃんがnumbernineのネックレス着けてたんがオソロで運命感じてから
Q6 ちょっと難しいけどどんなところを見て好きになったの(゚ー゚*?)
指の短さ!可愛過ぎる!
Q7 デビュー曲「Real Face」のCDは買った(゚ー゚*?)
おかんが笑
Q8 じゃ〜10枚目の「RESCUE」のCDは買った(゚ー゚*?)
おかんが2笑
Q9 KAT-TUNのSINGLE CDで好きな曲ベスト3わぁ(゚ー゚*?)
DON'T U EVER STOP SIGNAL ONE DROP
Q10 KAT-TUNのカップリング曲で好きなのは(゚ー゚*?) ベスト3まで♪
YOUR SIDE
Q11 KAT-TUNのアルバムの中で好きな曲は(゚ー゚*?) ベスト5まで♪
Splash… T∀BOO AFFECTION HELLO,NO 12o'clock
Q12 一番好きなSINGLEの理由は(゚ー゚*?)
DON'T U EVER STOPはノリ。SIGNALとONE DROPは赤西さんの声が好き
Q13 一番好きなカップリング曲の理由は(゚ー゚*?)
歌詞
Q14 一番好きなALBUMの曲の理由は(゚ー゚*?)
一番好きなんはAFFECTION ノリが好き。かかると地味にテンション上がる。
Q15 じゃ〜DVDはどれが一番好き(゚ー゚*?)
わからん
Q16 その理由は(゚ー゚*?)
海賊のしか覚えてん
Q17 ここからは妄想編♪(*ノ▽ノ)
お、きたな。
Q18 お父さんにしたい人とお母さんにしたい人は(゚ー゚*?)
田口さんならおかんでもおとんでもいけんちゃう?
Q19 お兄ちゃんもしくはお姉ちゃんにしたい人は(゚ー゚*?)
兄貴は田中さん(楽しくて頼れる兄貴)と上田さん(意外とおもろい兄貴)
Q20 弟もしくは妹にしたい人は(゚ー゚*?)
赤西(ケンカしやすそやない?)
Q21 ペットにするなら(゚ー゚*?)
中丸(なんていうか余り物?笑)
Q22 彼氏にするなら(゚ー゚*?)
かめちゃん!(∞よりかめちゃんと付き合いたい)
Q23 ちなみに現実に彼氏いる(゚ー゚*?) 私は・・・Secret(笑)
かめちゃんやと信じてる!←
Q24 7月7日の七夕にはなんてお願いする(゚ー゚*?)
痩せますように(関係ないし)
Q25 答えてくれてありがとう最後にKAT-TUNに一言( ´艸`)
かめちゃん、お迎え待ってます。最後まで痛くてすんませんね。
Q26 このバトンを3人に回してください(∩∀`*)♪ スルーもOKだよ♪
スルーする←