またまた更新休止・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠亜
読者になる
雑食人間の日常
コメは遅くなります・・・

Jはエイトが好きです。
エイトは全員好きです。
昔は大倉担だったり。
そして某エイト板住人です。

プロフの詳細はここ

~My Favorite~

-Music Artist-
KJ∞・ayumi hamasaki・B'z
Madonna・Backstreet Boys
Clare Maguire・Lady GaGa
Britney Spears・Nicki Minaj
Big Time Rush・Demi Lovato
Jessie J・Björk

-アニメ・漫画・ゲーム-
薄桜鬼・戦国BASARA・三國無双
BLEACH・銀魂・東京喰種
黒執事・銀の匙

-Sports-
Soccer /J League・Japan National Team
Volley / Sunbirds

-Horses-
Oguri Cap・Gold Ship・Curren Chan・Kurofune・Grass Wonder・Espoir City

-Disney Characters-
Donald Duck・Daisy Duck

-Voice Actor-
遊佐浩二・杉田智和・小野大輔
沢城みゆき・折笠富美子


ニコニコも大好きです。
むしろ中毒状態

画像出処は画像内に記載






最新コメント

ジオターゲティング


忘れていた・・・ / 2014年02月15日(土)

本当にお久しぶりです。更新するのを本当に忘れていました・・・
数年前にブログを開設した時には更新が楽しくて毎日書いていましたが、
Twitterという140字以内で自分の思いを書ける便利なSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)に
すっかり嵌りこんでしまい、現在に至ります。

いやあSNSの時代の変遷って凄いですね(そこかい)自分も一時期はSNS系の会社に入りたいなとか作ってみたいなって思っていた時期がありましたが、今は遠い彼方の存在です(´;ω;`)夢を叶えるのはほんの一握りだって思い知らされましたね。うーむ、難しい・・・

さて話題は変わりますが、乙女ゲー久しぶりにプレイしました!
蝶の毒、華の鎖(PSP版)で大正時代を舞台にしたゲームです。
大正時代(?)なのかドロドロしていますが、そのような系統が好きな方にはオススメかと。
元はR指定のPCゲーなのでPCから入ってもOKですし、PSP版の後にプレイしてもOKな作品でもあります。
この作品をプレイしたきっかけなのか、自分の中での乙女ゲーが再燃し、購入したいゲームが沢山あります

・女王蜂の王房 めのう編
・超えざるは紅い花(PSP版)
・鳥籠のマリアージュ
・吉原彼岸花
・レンドフルール(ティザーサイトが公開されていないのでまだ検討中ですが・・・)

です。ほとんどPCゲーですw最近PC乙女ゲーが沢山発表されてるのは気のせいでしょうか・・・?
あと乙女ゲー以外では戦国無双4ですかね。そのために昨年PS Vitaを購入しました!!
なぜなら真田信之が出るからですよ!皆さん!!
幸村のお兄さんがとうとうPC化になるとは感激です(´;ω;`)
戦国武将の中では信之が好きです。あと島津4兄弟とか毛利勝永とか
マイナー武将ばかりですがそれがいいんですよ!!独り占めできるからw

長々とゲーム等の話をしましたが、ブログを更新できなかった分だと思ってください(こら)

A bientôt!

 
   
Posted at 20:44 / アニメ・ゲーム・漫画 / この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりです / 2013年10月25日(金)

PCをアップグレードしてからの初めてのブログ更新です。
もう既に最後の更新から半年以上が過ぎているww

最新のOSにアップグレードにしてからフォントの表示が見えづらいです。
safariからだからかな。他のブラウザからはどう表示されているんだろう。
少し頑張って修正してみようか迷っています。

というわけで、更新はここまでです(早)

 
   
Posted at 22:52 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
リニュ / 2012年12月15日(土)

ただ背景のデザインやTOPを変えただけです。
夏から冬に!!




それだけw



日記更新再開までもうしばらくお待ちください。
皆様体調には気を付けて、楽しい冬を過ごしてくださいー(*´ω`*)

 
   
Posted at 00:00 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
P R




リンクはフリーです。
(つまらないブログだけど・・・)
URL:http://yaplog.jp/8regenogen/



ほぼここで生態中・・・


Yapme!も気軽にどうぞヾ(*´∀`*)ノ


Yapme!一覧
読者になる
同盟






Thanks!!

TRISTEZA Angel カワイイダケジャ Sky Ruins
水珠 tiny tot BLS 埼玉雲丹屋 clef
戦場に猫 evergreen 廃光 -Gualdo Eden-





  | 前へ  
 
Powered by yaplog!