あいさつ。 

July 25 [Wed], 2007, 22:21


こんばんわんつー!

どーも、ご無沙汰してます。
あおばあに更新しろ!と言われたのでします。←

えー…っと。

今まで、このだらだらブログを読んでくれたみなさん、
本当にありがとうございました。
(きっと読んでる人なんて少なかっただろうけど笑)

色んな感情をぶつけてみたり、後半は∞のことより
自分事のが多かったような気がします。

とってもとってもとーーーーっても読みにくいブログ。
なに書いてんだ!このやろう!とツッコミたくなるブログ。

そして何より、しょーもないブログ。

でした。

∞メインで書こうと決めたこのブログ。

∞のことはもちろん、大好きでした。
いや、今でももちろん大好きです。

後半は素直になれない自分がいて、本当にきもい笑

∞には本当に感謝してます。
好きとかそんな気持ちとか言葉では表せないくらいの
感情になってます・・・

大好きー!とかそんな感情でもないです。
もう体の中に住み着いてる感じ。

変だけど、、、本当にそんな感じなんです。
好きを越えたって言うのかな。。。

担当とかですごく悩んだりもしました。
担当ってなに!?とかって。

結局答えは見つかっていなくて。
誰かに嘆いても馬鹿にされるだけだし笑
でもあまりそゆのにはとらわれなくてもいいかなーとか
思ったりして。   ね、茶!笑

いや、もちろん章大担ですが(`ω`)←

まめに更新もせずにいて…ダメ子ですね。ほんと笑

このブログを通じて、自分の居場所が出来たりもして。
なんでも吐いてしまって、いやな気分になった人も
いるかもしれません。
読んでる人が少ないとは言え、誰もが読めるブログ。

ネット上で公開してるという事実には変わりありません。
何かの拍子で見つかって、読んで、自分事すぎて
はあ?って思った人もいなくはないと思います。

誰もが見れる、読めるという条件の中でやっぱり、
言葉って選ばなきゃならないですよね。
改めて、自分の書くことには責任を持たなきゃならないんだなと
思いました。

約10ヶ月ほどやってきました。
もちろん、前のも含めれば1年以上。
楽しかったことも辛かったこともたくさん詰まっています。

これからは、別のとこでひっそりと更新してゆきます。

もちろん、さっき言った条件は変わりないし、
今のブログとなんら変わりはないと思います。

だけど心機一転して、新しくしました。
きっとこのブログ以上に自分事も増えるだろうし、
好き勝手書きます。ジャニーズブログととらわれずに。
だけどそれと同じくらい∞の事も書けていけたらなと思います。

それでも読んでくれるって人は遊びにきてくださいね。
あえて、URLは載せませんが。。。

このブログは当分消さないと思います。
というか、消せません。気分転換に読みたいと思います。

最悪なブログとしてもあたしが生きた証になるんです。
あたしにとって大きな何かになるんです。

何言ってんだ!?って思ったり、おおごと過ぎない!?って
思った人がいると思います。

どんな風に思われてもいいです。
あたしがただそう思っただけなんですから。
ダラダラと書いてすみません。
ダラダラなブログですみません。

何が言いたいのか、わからなくなってきましたが・・・・
最後まで読んでくれてありがとうございました。

もっとまともなブログが出来ればな…。

それでは、みなさん、さようなら。
また逢う日まで。


2007年 7月 25日

いつかまた。

━━━━━━━━━━━END━━━━━━━━━━━

へいへいへーい 

July 21 [Sat], 2007, 0:39

いいわね、みんなたのしそう('ρ`)
あおばも楽しそうで何より(`ー`)

いやーここ何日かあたしらしくないことして
ごめんお(´>`)ま、本当のところは誰も
知らないんだけどね(゚ρ゚)なは

そんなの関係ねえ!
そんなの関係ねえ!

あー明日は休みだーい(`ー`)

今日はえすてちっくてーべーしーに
行ってきたお(゚ρ゚)←違

てーべーしーではないお('ρ`)

トゥルピカなってきたおっおー('ω`)
改めて自分磨きするお!
もう決めた!

はい、うそ〜〜〜〜。

意志の弱い女ですん。
女なのかもわかりませんんん。

あぁ〜そんな感でぃ。


バンビーノ!←あ

ばいび〜(´ω`)

うん 

July 19 [Thu], 2007, 22:10
やあやあやあ(´>`)

こむの調子が悪すんすーん(`ω`)
なんでだよんよんよんよーん(´ω`)

会話がいきなり聞こえなくなる…
電波とかの問題じゃないぬん。


これはきっときっと・・・きっと!

落としまくったせいだ('ρ`)うは←

電池とか中身とか飛びに飛びまくったじぇ!
まぢであんなん見た事なかーた(゚ρ゚)

ま、いいや(´`)なんとなるなーる
話せるには話せますから('ω`)

とゆー近況は置いといて。
みなさん元気でそか(´`)???

うむうむ。

あたしはもう何が何だかわからないおー!
乙女になってる…(`ω`)←何

あ〜。でも違う!

とりあえず明日学校行ったら1週間おわりー!やたー!
そして普通は24日からなんだけど、補講とかの関係で
25日まで行かなくてはなりますん…

でもま、それオワタら、

あぁ〜なつやぁすみ〜

です(゚ρ゚)たのしめすたのしめす(はあと)

明日はなんとバイトの面接です。
もう受かりたくないです。
色々気まずいです。
だけど、堂々といくことにしまんた(´>`){ガンバル俺。


なんかどうなるんだろ…わからんっ(´`)

や!やれおれ!やれおれやれおれ〜!

あ〜〜〜〜逢いたい・・・・
もう、なんか色んな意味で逢いたい。
色んな人に逢いたい。


逢いたい逢いたい逢いたーーーーーいッ。

3回目まで待ってやる。

少しくらい 

July 17 [Tue], 2007, 23:51
まともに書かなきゃね。最近ほんっとに放置だよね。
だめだね、ほんとだめだめ。ごめんなさい('A`)

最近特に何もありません(`ー`)
いたって元気、いたって健康(゚ρ゚)

胸が苦しいのは…病のせいかな(´ρ`)何

あうあうあー。

そういえば、ジャ○ーさんが色々言ってくれたみたいだね。
マガかなんかで見ました。

ふむふむ。
ってただただ読むことしか出来ませんでした。
ガキくさい事はあまり言いたくないので、ごめんなさい。

そしてなんでか知らないけど、すばるのうぇぶを見て
泣きました笑 別に特別何か書かれてるわけじゃないけど
ただただ泣きました。ごめんなさい。←



熱いな、熱すぎるよ、彼は。
熱が奥まで伝わってあたしまで溶けそうだよ、こんにゃろう。

暑いのなんて暑いのなんて…大嫌い。

だけど、熱いのは好き。

その熱さになら、なんとかついていけそうだよ。
今はただただ、君にあいらぶゆー。



いえあー 

July 14 [Sat], 2007, 0:47
全然更新してなかったね。
ごめんねーーーーーーー。


仙台魂のこともあんま書いてないよね?

大智はネ申でした('A`)笑

次はド〜ム〜うひゃ〜〜〜〜〜〜

色々頑張ります。←こればっか言ってるような気がする笑

humu 

July 04 [Wed], 2007, 23:00
夢を見る事は簡単なの。
夢を描く事も簡単なの。

でもどうして、この手で掴み取ることは難しいんだろ。


きっもー。

どーもどーも!どーもどーもこーべたれながら!
追い抜いてくセナさながら!
はたまたしゅーと落ちてくぱらしゅーと!
ぶらんぶらんゆらゆら地に舞い降りる〜 ←

どーも。

生きてます。
生きることに貪欲なきゃおです。
うん、そんな事を言われたことがありまうす。

なんだかんだ言って生きたいんだって。


逝きたいの間違いじゃないかと。

うん。そんな感でぃ。

最近∞ネタ少ないね。
まあ、そんな感でぃ!笑

きんもー 

July 04 [Wed], 2007, 0:12
お久山下智久。ぶ

ほんとごぶさたーんだわ。
何してんだ自分!死んぢまえ!

ってことで、ちゅーぶらりん(`ー`)←


またまた無駄に悩んでる始末。
どうしろってんだ、こんにゃろお!!!

ハアハア(´Д`)ハアハア


あ、∞魂仙台行ってきますた。
やばいね、かこええね。

辛いね(`ー`)

ぼくはくーまーくまーくまーーー。

もう何もかも嫌なったりしてみたりーの。
なんでか泣いてる自分がおりーの。

きもっきもっ!
バーリきもす!
純粋にキモス!!
テラバロス!!!!

もう逝ってしまえ!!wwwww


ネタですよ、もはや、これは。
みんなの笑顔で世界が平和になれば
文句は言いません。

笑うんだ!wwww何

あぁー。ねもいね。
何やってんだかね。

メール返してない人すんません。
なんかもうダメポ。

元気とか元気とか元気とか。
まぢ殺してくれないか。

満月があたしを食べちゃえばいいのに。
くそやろう。
ksyru
KSYRU!!!!!!!!!

まとまりのない日記だてば(`ー`)

とにかく生きてますた(`ー`)ただ、それだけ。

生きてることほど、幸せなことはないんだよ。

ガハハ^^^^^^^死んでしまえ!!!www

むずかしい 

June 19 [Tue], 2007, 2:20

ありしゃ、ありがとう!
2日間楽しかったどすえー!

TDL!そして慶ちゃんミュージカル!
慶ちゃんをあんな近くで見れて光栄ですた!
かっこよかったです!相変わらずクネクネダンスでした!笑



さっき課題終わったー!
日持向上剤ってなんなんだ…むずかしい笑
でも終わって一安心(・ω・)なんとかなったよ、僕(^ω^)



そしてそして明日はカラヲケ!逝ってきます!違



ほんで木曜日(´Д`)今から楽しみで仕方ない(´ー`)
木曜日が待ち遠しいよ〜〜〜〜。あーおーいー。
色々頑張りまーすん。

ほんで早くバイト探しまーすん(´σ_`)

わんだーぼーい 

June 15 [Fri], 2007, 0:47
レコメン〜!

みんな揃ってます(´Д`)
きみたかのソロうけます(゚ρ゚)

サビのトコは好き

きみたからしーすなー。


てかまたまた放置だったね、ごめんね。

課題がたまってるのです↓全然やってないの↓
明日ってか今日までのやつが全然わからない…

土日も出来そうにないし…


土曜日はディズニー!!!!!!
日曜日は慶ちゃんのミュージカル!!!!!!


ありしゃとだよ〜
楽しみだよて(・ω・)



てかマルうけるー!!!笑
章大に対して、一生懸命なすばるが可愛い


おもろい

はあと 

June 07 [Thu], 2007, 23:25
やっぱり…愛してます。


本日やっとこズッコケ大脱走をGETしまんた!
いえいいえい!まだ聞いてないけどDVDは見た!

いい(´ー`)!!

みんなイキイキしてます(≧∀≦)
最初のが一番好きです。

あとトニーの(笑) なぁ、 から始まるセリフも
好きデス。

そこだけは確かにかっこよかったです。

雷鳥2号も。笑

勇者のオチナイスです。笑


CDはまだ聞けてません。いつか聞きます笑



今日もぎゃんぶらーでした。


いやーなんだろ

あ!しんどいとうたばん!最高ですた!

どっちもイキイキしてました!

やっぱおもろいです。大好き。
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» あいさつ。 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» あいさつ。 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» あいさつ。 (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» あいさつ。 (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» あいさつ。 (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» あいさつ。 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» あいさつ。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» あいさつ。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» あいさつ。 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» あいさつ。 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる