お知らせ〜 

September 16 [Sun], 2007, 23:06
ブログを移動しました!
古巣(ジュゲム)に帰りました!!
ではこちらへどうぞ↓
http://8ranger0922.jugem.jp/

レコメン! 

September 14 [Fri], 2007, 22:54
1日遅れですけれども;


やっさんの誕生日祝ってましたね

あたしね、
やっさんのラジオでの裏声交じりのあの気の抜けた声が好き
普段上手なのに、昨日は完全に音外してたよ(;´∀`)
しかもヒナちゃんのソロ曲
馬鹿にしてたね。
完全になめてた。笑
まぁあたしは真夜中に暗い部屋で1人爆笑してた。

それにしてもパーキングでの虫のおもちゃの話…
悪戯っ子ですなぁ( ´ー`)
ヨコちゃんが真似したヤスの「ほらぁ!」がかなり可愛かったw
ちょっと想像しちゃったもん。






あ、あとニュースありましたね
10月17日ニューシングル発売!
でもその日ってトリビュートアルバムも出るよね??
あたしの財布…大丈夫だろうか;;
何にしても楽しみだ〜

遅ればせながら* 

September 11 [Tue], 2007, 22:44
雑誌レポでもしましょうかね。
でも今月、まだduet買ってない…自分でも何で買ってないのか謎(笑
今勉強中断中なんでちょこっとですが…


今月衝撃的だったのはBiDan!!!!!
何あれ何あれ!
ちょ・村上さん!!!
予想以上だったわよ!
あたし書店で制服姿でリュックしょって3分程硬直・ガン見しちゃったわよ!!!笑

やー、でも本当に一時停止しました;

ヤスの時も可愛くて可愛くて、
思わず2冊買いかけたけど(観賞用&保存用)
勿論思いとどまったけれども。

今回もヤバかった。




あとポテトの…ね。ねw
ポートレートのヤスに涙が出た!
普通ページは「あぁ、今月もフェミニンだw」って思ったのに
腹筋出してすました顔がっ!
ちゃんと男だった!!!当然

でも最近、ヤスが一番筋肉リーダーになってきてる気がする。
ジムで鍛えて絞ってるからかな??


それにしても(自称)メタボ三人衆はヘソ出しだけだったね;
別にいいのにー( ` 3´)



ウィンクアップは座談会?
あたしは個人的に座談会の方が好きだなー*
大倉本気ギレネタは最高やね。
よこちょの言霊は恐ろしいだろ。
前ウェブか何かでその話読んだとき、人事ながら冷や汗書いたもん。
高いとこ嫌いだもん(ぇ







雑誌ネタじゃないけど
ジャニ勉(赤木さんゲストの回)、たっちょん何も食べて無かったね(;´Д`)
持ってたアイスあげたくなったもん(笑

それにしても何でヤスはあんなに可愛いのかしらw再
初めてだよ?
あたしがテレビで揚げ物見て「美味しそー」ってぼやいたの!
いやー。もうヤス中毒(※末期)ですわ。

朝っぱらから 

September 11 [Tue], 2007, 22:33
超ショック!!!!!

あのですね
めざましテレビのニューストピックスの下に誕生日の人の名前が流れるでしょ?
すっごい楽しみにしてたの!
年に1回の事だからルンルン♪気分で起きたわけよ!





年金問題関連の特集でトピやらなかった…(落


もうかなりのショックで

学校までの30分の道のりも長くて

ついでに体調不良だから更に辛くて

珍しく遅刻した。(;´Д`)



もう踏んだり蹴ったりゃ…涙

おめでと第2弾!! 

September 11 [Tue], 2007, 0:00
ヤス Happy Birthday!!!!!
いやー、めでたい。もう23歳なんやね。
え?え??23だよね?笑゛

09/11は同時多発テロ発生日だけど、そんなんに負けない!
09/11はヤスの誕生日
ちなみに元彼の誕生日!!笑゛
そんなんには負けないっ!涙

********

あたしはいつもヤスの笑顔を活力に頑張っとりますよ。
今ちゃんと高校に行けて、ちゃんとやっていけてるのは∞のお陰であり
ヤスのお陰ですよ。本当にありがとう。。。

いつまでも笑顔が素敵で
実はSなのに愛されるイジラれキャラでいてね

丁髷ー!!!!! 

September 10 [Mon], 2007, 21:52
丸ちゃん時代劇!
雑誌で見るより迫力あるー(*´∀`)ノ
でも…なんか刺したり斬ったり
慣れたはずなのにやっぱ駄目だー;
ちょっと暗いしね。録画したけど消してまうかも;;
でも丸ちゃん格好良い*


何故か再びおばちゃんROCKブーム到来した。あたし限定(笑
heat up!での「学ぶぅ〜」んとこのたっちょんsmileが好きw

おめでと第1弾! 

September 10 [Mon], 2007, 17:43
うっちーHappy Birthday!
もう21歳ですか、早いね。
いつもこの日が来る度に嬉しくもあり切なくもあり
でもいつもうっちーの頑張ってる姿を思い描きながら
あたしも頑張ってるよ。うん。感謝してますたい。
最近はちょこちょこ姿も見れるようになったしね。
だから早く∞に戻ってきてください。
∞は8人いるから関ジャニ∞なんやろ??
うっちーが居ない∞はまだ未完成ですよ。




明日はやっさんだ!9月はめでたい事づくしですなぁ(*´ー`*)

Wパンチ 

September 07 [Fri], 2007, 23:10
「山田太郎〜」の予告でキャプテン出たから末っ子と大騒ぎしてたら
次の瞬間「歌姫」の予告でたっちょんがっ!
たっちょーん!!!!!(落ち着け
や、あたし本当に好きなの!
たっちょんの黒髪&短髪!
元々男の人は黒髪で短い方が好きだからw
「歌姫」好きなキャストばっかだし、長瀬君大好きだからめっちゃ楽しみだー(*´∀`*)

うぅ…っ(泣 

September 06 [Thu], 2007, 23:12
むちゃブリ録画出来てなかった・・・
最初の3分で切れてた・・・(涙
3分て!このメカがっ!!!!!激怒

てなわけで今日はヤル気が起きず
ずーっとギターかき鳴らしてた。
誰か録画してませんかー!切実

ジャニ勉 

September 04 [Tue], 2007, 22:16
マルちゃん、オールバックですかっ!驚
妹、「極道?!汗」っつってたよ。笑
…んー、でもオールバックでもないかな??


あと、なんでやろ。
なんか今日すっごいすばる君にドキドキしてるー
そしてヨコちょの横顔にときめいた。
今日は3馬鹿記念日かもしれん。


たっちょんの低音がダンディーだった(笑
村上容疑者最高だった(笑
そしてすばる君の微笑み、グッときた*
なんだ今日。むしろすばる君記念日だわ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マイ
読者になる
I adore 関ジャニ∞!
∞デビュー時からのeighterで日々∞に支えられてる受験生です。
∞は全員大好き!!
でも実はヤス担ですv
更に実は嵐病でもありますw
eighterの方、仲良くなってくれたら嬉しいです―
気軽に話しかけてやって下さい。

でも、なにぶん心配性なので中傷とかアンチの方はお断りです。
work∞news
∞レギュラー∞

≪TV≫
「関ジャニ∞のジャニ勉」
関西テレビ 毎週(水)24:35〜25:05
BSフジ 毎週(火)22:00〜22:30
***********************
テレビ東京系「むちゃ∞ブリ!」
毎週(火)24:12〜
***********************
テレビ朝日「美味紳助」
毎週(月)19:00〜20:00
***********************
関西テレビ「モモコのOH!ソレ!みーよ!」
毎週(土)13:55〜14:25/村上信五
***********************
関西テレビ「痛快!エブリディ」
毎週(火)9:55〜11:10/丸山隆平
***********************


≪RADIO≫
文化放送「関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン!」
毎週(木)22:00〜25:00
***********************
MBSラジオ「聞くジャニ∞」
毎週(土)23:30〜24:00
***********************
ABCラジオ「村上信五の週間!関ジャニ通信」
毎週(日)24:00〜24:30
***********************
ABCラジオ「関ジャニの男前を目指せ!」
毎週(土)放送(ABCミュージックパラダイス内コーナー)/村上信五
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/8ranger0922/index1_0.rdf