きっと最後・・・ 

2006年05月27日(土) 19時31分
きっとこれが最後のカキコになります。

ここ重いんで、違うとこでやり直していきます。

そこでがんばるんでよろしくです。


でわ。

ども。 

2006年05月26日(金) 18時31分
ども。です。


ここを見るために通ってる「Iwant to be a cinderella.」の別館がついに・・・・





できましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ドリサイトです。

ぜひ行ってくださいな。



お祝いに画像祭りや〜〜〜〜〜〜EIGHT
コンフィティ&エルフィン

アユ〜〜亮ちんやで。

かっこいい丸



前言ってたプレ企画
https://www.datadeliver.net/receiver/fileBox.do?fb=fb2e70476fea479da15eebec14c5aae9&rc=53bfc04e2b964451ad312604d071869b&lang=ja

パスはここのどこかにある英語です。(かぎカッコの中以外)

ありゃりゃ・・・ 

2006年05月25日(木) 18時13分
ちょっと書くこと出来なくなることが増えてきました。

更新も遅くなるかもしれません。
すみません。


テストの点数が悪くて毎日勉強させられてます((笑


今日はここらですみません。

最近・・・ 

2006年05月22日(月) 15時03分
最近書く日がばらばらになって来ましたね〜。
すみません。

昨日らびは熱が出ました。
バカは熱出んのに〜〜((えっっ!?
元気もりもりの人が珍しいことですよよ〜
で、今日体育がうちの大好きなバレーボールでめっちゃショックうけました・・・((泣

テストが帰ってきてやばいっす・・・
パソ禁になるかも・・・・
そしたらこれも無理になってしまう〜〜〜〜〜〜
ギャぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


って壊れたとこでお別れぇ〜〜〜〜〜〜〜。




今度これを読んでる人だけにプレゼントをしようかなと思います。
映像です。
短いものですが・・・エイトものです。いつかNEWSやKAT−TUNものもやろうと思います。
先着5人です。たぶん・・・
明日くらいにはやりたいと思います。
でわ、お楽しみに。

 

2006年05月20日(土) 23時58分
今日はアユと魂に行きますた。
っと言っても、グッツ買いに行きました。だけです。

買ったものは・・・
*安のオリジナルフォト
*たちょのライブフォト
*∞のライブフォト
*マジカルバンド
です。

もっとほしかったんですけど、お金なくって・・・・

おかんにも反対されながら、行ったんで、怒られやした・・・

いつかは本物の(?)魂に行きたいと思った今日この頃((なにゃねん!!

らびは人ごみきらいでつかれた〜〜〜〜
だけど魂は行きたい!!
あ〜〜〜よ〜〜眠れそう。((笑

あっっwink up((あってないかも・・・)
買ったら、安の私服とか、ポーズがめっちゃんこかわいくて、声にでました!それも大声((笑
らびの毎月買ってるはMYOJOです。

でわ
魂ぐっつの安ぽすたーでお別れを・・・・

おわったぁぁぁぁぁぁ 

2006年05月19日(金) 21時45分
テストしゅーりょぉ〜〜〜〜〜〜〜

疲れました。
ファァ〜〜〜〜〜〜〜
ぱ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!?

あ〜〜〜〜((何やねん!

ほんま頭やばいですわ〜〜〜・・・
なんか今放心状態っす・・・

画像増えまっくたので((噛んだ!!
はりますぅ〜〜〜〜

今回はここで・・・

めっちゃかわいい安でお別れ!
また明日〜〜

おめでとう 

2006年05月17日(水) 16時13分
たっちょん!!お誕生日おめでとう
はっぴばーすでいとぅーゆぅー♪A
はっぴばぁーすでい でぃあただよしぃ!!♪
はっぴばーすでいとぅーゆーーーーーー♪
おめでと〜〜

短くてすいまそん

たっちょんお誕生日おめでとう!!!

おもしろいたちょ↓

すみません・・・ 

2006年05月09日(火) 14時53分
らびはテスト週間突入しちゃいました・・・((泣
なので、これもストップします。
たまに来た時に書くかもしれませんが、19日までストップにします。
すみません。
テストやばいとお母さんに怒られるもんで。
でもらびはそこまでバカじゃないんで・・・((笑

今日は横の誕生日ってことで緑ですわ〜〜

横!!お誕生日おめでとう
はっぴばーすでいとぅーゆぅー♪A
はっぴばぁーすでい でぃあゆうちん!!♪
はっぴばーすでいとぅーゆーーーーーー♪
おめでと〜〜

↑ちょっと(ってかかなり)バカ丸出しかも・・・((汗

少クラ見て
安や〜〜〜横や〜〜慶ちゃんや〜〜〜とか言いまくってました!!
安の司会はサイコーーでした!!!

ここらで・・・
最後に横の画像を・・・
確かにこの横は好きです

昨日はぁ・・・ 

2006年05月06日(土) 22時06分
昨日は、パソを開けんくって、これも書けんくってすいませんでしたm(_ _)m

あのアンケート書いてくれた人ぇ
  ご協力ありがとうございます。もし、結果がよければ駄目なもんですけど、のっけさせていただきたいと思います(ノ・▽・)ノわぁい


今日は、暇だったので友達と遊んだくらいですよね((えっっ

あっっっっでも、「ほんじゃに」がありました〜〜〜
愛知住みのらびの家でわ、放送が遅くって・・・なので今回はピラティスとカンフーのやつでした!
おもしろかったです0(^▽^)0

かくことないんでしゅーりょーでふ。

(;Д;(P_-(・_・(・∂・(´皿`(´3`(.´∀`(´w`.)

朝から・・・ 

2006年05月04日(木) 11時01分
朝から、なるともでエイト見ました〜〜〜〜〜〜〜

ばるがかっこよかった!!
雛ちゃんが昔みたいにおろしてたぁ〜
「∞sakaおばちゃんROCK」もきけた
ライブいきて〜〜と思った!!
また横はレイニー踊れてないって。あーあ
インタビューのよこ「ちゃんちゃん♪」ってかわいかった!!

でわいったんここまでで・・





夜になりました・・・(↑のは午前10時。こっからは午後9時)

今日はお母さんと栄に遊びに行きました(らびは愛知住みっす)
人が多くってつかれたぁ〜〜
人ごみあんまり好きじゃないんで・・・
すっと寝れそうやわ〜〜〜

でも、ええもんたくさん買えたし、安く買えた〜〜
うれしいわ〜

あと、帰りに「BOOK・OFF」で漫画かいました〜〜
ほしいものはなかったけど、いいもの買えたんでまぁOKでふね!

でわ、ここらで・・・

今回も文だけで・・・
スイマセン・・明日はエイト全員の画像はりますぅ〜〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アユ
» しょっっっっっく・・・・・ (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8rabi8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる