・・・☆ 

2005年10月08日(土) 18時46分
今日も朝からバイトだった・・・( #゚Д゚)
最近、働き通しだ〜ぁ

久々の休み★ 

2005年10月03日(月) 23時25分
1週間ぶりのぉ休み
大学の講義も休みだったから、ゆっくりできた〜( ´_ゝ`)

妹が誕プレも兼ねて…
大スキなフモフモさんを買って来てくれた
フモフモさんシリーズが着実に増えていってる

バイト 

2005年10月02日(日) 23時20分
今日も朝からバイトでした
ちなみにバイトはサロンでしてますp(#^▽゚)q
接客やお客さんとお話するのは楽しぃんだ〜ぁ
いろんな人に出会えるしネッ(≧∇≦)
でも留学行くから12月でヤメます
今のうちにたくさん経験したいんです

初ブログ 

2005年10月01日(土) 19時27分
ブログデビューした〜ぁ
最近は、バイト&学校で忙しぃ毎日
でも留学するからぉ金貯めないと・・・
そのためにフリマで売れたぉ金も貯めてます

でも今日は、彼氏のバースデーパーティということで
焼肉行きました
おいしくて有名なお店のケーキも食べれて大満足
やっぱりおいしいモノ大好きですネッ





2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たかちゃん
» 初ブログ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8py8py_sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる