ファミリーセール!

February 02 [Sun], 2014, 14:52
cuteのファミリーセールに行ってきました


1日目
夜からかほちゃんと待ち合わせして行ってきました
いざ行ってみると…お目当てで欲しいものを決めてきたのに。。。
今期ものないー
残念
なにも買わずに帰れない空間はちょっと困る
結局激安なコートとノベルティになっていたシュシュをお迎えしてきました
ノベルティ大量だったよ
そのあとかほちゃんとごはん

プレートごはん好き
愛用してる靴下屋さんへ寄ったらかわいいソックスが入荷してて買っちゃった


2日目
この日はすでにサンプル品は初日だけと聞いていたので初日に気になっていたものがまだあったらいいなぁとそんなに期待せずに行ってきた
決めてきた商品はまだあった
無事に買えてホッと



2日間も行ってしまったけれど散財せずすみました
ただ、心残りは欲しかった今季物が買えなかったこと。。。
今さら40%OFFで買うのもなぁ…ラフォーレSALEで買っておけばよかったです


買えなかったから我慢しようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お買い物-EmilyTempleCuteが好きです
    ・音楽-クラシック好きですが…最近はいろいろ聞いてます♪
読者になる
はじめまして
EmilyTempleCuteをこよなく愛するいちごです
お洋服のことや日常などを日記に書いていければと思っています

お気軽にコメントいただけると嬉しいです
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像蜜柑
» 家の中ごそごそ・・・ (2013年03月28日)
アイコン画像蜜柑
» ☆リボンプリントワンピース☆ (2013年02月27日)
アイコン画像いちご
» ☆リボンプリントワンピース☆ (2013年02月27日)
アイコン画像蜜柑
» ☆リボンプリントワンピース☆ (2013年02月07日)
アイコン画像よこ(かほ)
» クリスマス♪ (2012年12月28日)
アイコン画像いちご
» クリスマス♪ (2012年12月28日)
アイコン画像いちご
» クリスマス♪ (2012年12月28日)
アイコン画像よこ
» クリスマス♪ (2012年12月26日)
アイコン画像ちぃ
» クリスマス♪ (2012年12月25日)
アイコン画像いちご
» 久しぶりすぎる日記… (2012年11月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる