2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
email form
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
札束で仰ぐ女です(・∀・)え   うちあげにて★
Yapme!一覧
読者になる
A town I pretend to be tough, and to walk / 2007年02月03日(土)
入試まであと1週間しかないせなです(・∀・)

最近無印のラスク愛してます。笑

ママが買ってきてくれてからずーっとハマってる(*´ω`*)

昨日も学年末テストがおわってから塾で自主勉してたら

バスのおっちゃんがお菓子大量にかってきてくれた★

お菓子食べるからふと(ry

*Lavshca グロス*

ほんまはKATEのジェルライナー買いにいったんやけど売り切れ(´・ω・`)

やから一目ぼれしたLavshcaのグロス購入♭

色一番あわいピンクにしたー★

これ唇めっちゃプルプルになるからオススメ(・∀・)

パーフィー2人ともかわいいしね(*´ω`*)

*AAA ALL*

前から買おうとおもってていまさらかってきてもらった★笑

発売から1ヶ月たってんのに(・∀・)

これ聞きながらおもったけど、

ALL/2よりこっちのほうがあきらかお得じゃない?笑

同じ曲もはいってるし(人v`*∞)

今一番好きなンは「Us」って曲*


「たとえば君が鳥なら 僕は風になりたいのさ」


キュンとくるね(。・ω・)笑

もともとニッシーの声が大好きであーゆー歌声がすきなんかな?

とにかく声がとおってビブラートがきいてるキレイな声はだいすきv

ゴスペラーズとかケミストリーとかも大好きやしね(*´ω`*)笑

*POPTEEN*

なんか姫特集やってるー。

かわいい(*´ω`*)かなちゃん!笑

かなちゃんとつばさちゃんとあさみちゃん好みv何

また受験おわったらアホみたいに買い物いこーっと(・∀・)


そういえば今日友達と「キュンとするなんちゃらー」みたいなんしゃべってて

よく考えたらせなにも「キュン」ってするものありました!笑

男の子とかがポンッて手頭にのっけてくると

惚れる(*´ω`*)笑

もちろん自分より背高い人ー

「ちっちゃいなー」って冗談風にいいながら笑顔でポンッ!

これ効く。笑
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
A soon private entrance examination / 2007年01月27日(土)
前の記事でもゆったとおりそうとうやばいです(・∀・)笑

ヤプ更新おわったら勉強しよーっと(´・ω・`)

私立入試で共学校と女子高どっちもうけるんですけど、

もし公立おちたら女子高いこっかなー。

そっちのほうが通学も楽しいし、まずブランド高校やし(人v`*∞)笑

ずーっと前にHEPUPバーゲン行ったときのお買い物★

いまさら載せてどないすんねんってはなしですね。笑

*ByeBye バルーンワンピース*

これ見た瞬間に「あ!これはかわなあかん!」と思って即買い(・∀・)

ByeByeの仲良しの店員さんも同じやつ着てたからうれしいッ♪

中に黒のタートル着てきたらほんまにかわいいvv

春もきれるしね(人v`*∞)

モノトーンでリボン・金ボタン・バルーンがどつぼ(´・ω・`)

*LIZLISAファーアウター*

正直着る気はないぞ(。・ω・)σ え

安かったからノリでかっちゃったけど多分着ない。笑

買い物行ったときLIZワンピ着ていったらSHOP店員さんにめっちゃ絡まれた(´・ω・`)

仲良し店員さんがいっぱいそろってた日やったから

結局1時間以上しゃべとったなあ・・・。

SALEで大変やねんからちゃんと仕事せな(・∀・)笑


*白ロングコート*

ice plateで購入★

SALEで安くなってたしちょうど探してた感じのやった(。・ω・)

でも金ボタンパット見普通やけど着てる本人からしたら

めっちゃ安物(´・ω・`)笑

まーいいや。え


他に買い物したやつどこにおいたかなあ・・・。

多分恐怖のクローゼットに♭

買い物したらショップ袋に入れたままクローゼットはいってる服大量や(・∀・)

今度整理しちゃおー。

着ないままゴミの日(´・ω・`)え

フリマでうろう。笑
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
It's after a long absence / 2007年01月24日(水)
お久しぶりです(・∀・)笑

まだまだ冬休みの宿題がおわらず、

気づけば赤本にも手をつけず・・・

ああ私立受験まであと20日(゜∀゜) ←

あさってにはちゃんと更新するとおもいます★笑
 
 read more?  
Posted at 16:30/ この記事のURL
LIZLISA / 2007年01月12日(金)
友達がLIZLISAの福袋を購入して

ワンピ以外の3点・袋をうってくれました(・∀・)笑

めっちゃ安くうってくれてありがとう!びっくりしたー。笑

 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
ByeBye / 2007年01月12日(金)
さっきの記事で1点掲載できなかったので・・・。

ByeByeの福袋のなかにはいっていたベルトです★

すっごいかわいい(人v`*∞)



そういえばうちのおせち・・・。

せな家のお父さんはびっくりするほど料理がうまいんで

ご飯はお父さん担当♭

もちろんおせちも全部てづくり★

おいしかった(・∀・)

 
   
Posted at 18:44/ この記事のURL
HAPPY NEW YEAR / 2007年01月12日(金)
あけましておめでとうございます(・∀・)遅い

ずーっと多忙な日々を送っていてなかなか更新できませんでした(´д`)

とりあえず今は学校も始まって実力テストもおわり受験一色になりました。

日曜日には上位高(?)を目指す人だけの特訓もあるらしくて(・ε・

結局はずーっと多忙なままです。笑

2日に買い物に行ったのでとりあえずByeByeの福袋の紹介★


使えるものがとりあえずたくさん入っていてよかったです(人v`*∞)

マフラーがお気に入り(・∀・)笑
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
Happy Birthday Dear... / 2006年12月28日(木)
●●お誕生日おめでとう(・∀・)

今日は一日中誰にもゆわんと心のなかで一人で祝おうとおもったけど

結局友達にメールで語ってしまいました。笑

めっちゃすきや(人v`*∞)

あと一分で誕生日おわりやねー。
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
Merry X'mas / 2006年12月25日(月)
皆さんカップルでお過ごしですか?(・∀・)?

せなは朝から友達と忙しくすごしました★何

毒子ちゃんとラブラブでーと(人v`*∞)妄想入りorzあ

カラオケ→梅田コース。

*LIZLISAニット*

クリスマスSALEでお安くなってました(人v`*∞)

とっても安かったので即購入。

店員さんも丁寧に対応してくれて、楽しいお買い物でした。何

肩の部分にリボン・パールがついていて女の子さ満点です★

そういえば今年はブラウンものたくさんかってる(・∀・)

*ByeByeツイン*

ByeByeでツインニット購入しました♪

中は半そでなので、春きれそう★

お嬢様っぽいのでデートできよう。笑

*LIZLISAリボン*

上のピンクは以前ご紹介したものです。

本日は下のファー付き白リボンを購入してきました(人v`*∞)

常にリボンブームのせなです。笑

今度はいつ使おう(・∀・)

卒業式おわったらまたライブするらしいからそのときに・・・笑

*ANNNASUIビューラー*

ビューラー6つ目。あ

いらないものはもう捨ててしまおう(・∀・)笑

ANNNASUIやからライターで暖めるのもったいない!

キレイに扱います♭
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
After all I like it / 2006年12月22日(金)
久々に気晴らしで関西ジュニアのコンサートいってきました★

せな(室兄弟)・始皇帝(レオマ)・あいこ(薫太)・毒子(文ちゃん)

*せなと始皇帝*

ワンピ・ボレロLIZ固め(・∀・)何

ワンピはオソロの人2人みつけたッ(人v`*∞)

やっぱ人気なんやねー。

んでコンサートはというと、めちゃめちゃよかった。うん。

触りまくりジャンケンしまくりファンサもらいまくり(゜∀゜)

そのうち忘れるからここに書いておこうorzぶ

龍太・・・おい。え
龍規・・・お手フリ2回・握手 今度から龍規でいこか(・∀・)笑
薫太・・・握手
馬ちゃん(違・・・握手(?)
長尾・・・お手ふり
桐山・・・握手
神山・・・お手フリ
上村・・・ジャンケン
向井(兄)・・・ジャンケン
他の3人ぐらいのジュニア(え)・・・ジャンケン
あとお手フリいっぱい。

他にもしてもらってんけど、なんせ年なもんで忘れたぞい(・∀・)あ


続きは魂の詳しいこと(?)かいてるんで見たい人どうぞ♪

訳分からん記事ですみません。
 
 read more?  
Posted at 22:47/ この記事のURL
I bought new clothes. / 2006年12月17日(日)
昨日は朝から自転車買いに行って塾いきましたー(・∀・)

そのあと夜はハニーズ行ってトップス2枚かってきた★

ハニーズ安いからベーストップスよく買います(人v`*∞)

*からしVネック*

これすっごいキレイに着れます。

下にギンガムのヒラミニあわせてかわいく着たり、

ジーンズあわせてかっこよく着れる♪

*黒タートル*

首の部分にきれいなギャザーはいってる(人v`*∞)

キャミの下とかワンピの下にいっぱいきる!


今日は朝からずーっとお勉強してた(゜∀゜)

*社会のテキスト*

こないだ塾でもらったテキストー★

冬期講習中の宿題やから範囲指定あるとおもったら

全部かよ。orz 何

朝からずっとこれと格闘(#`・ω・)
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.