自作ケープ! 

November 17 [Sat], 2007, 19:49
今日は仕事でしたが、思ったよりも早く終わったので、帰ってきてから娘達をいじくってました

さて。そろそろ寒くなるシーズンですよね
私の住んでる所にも初雪が降ったし、娘達も冬支度をさせねばということで、ケープを作ってみました

初めて自分で娘達に何かを作るとあって、悩みながら作りましたが。。。
初めてにしては上出来かな!?とか思ってみたり

毛糸でちまちま編んでました。

広げた画像がこれ。
家にあったビーズをつけて、ボタン代わりにしました



こっちは閉じてみました
もこもこの毛糸なのですが、小さいものを編むのに慣れなくて、ちょっと固めになっちゃいました



最後に。。。

我家の可愛い桜華に来て貰いましたよ〜〜


可愛すぎです

今もまだ違う毛糸で何か作ろうと企んでます
お見せ出来るようなものが出来れば、UPしたいと思いますっ

お菓子。 

November 12 [Mon], 2007, 23:27
小さいケーキと小さいクッキーに囲まれて、なんて幸せ
娘達がそれぞれ可愛くポーズを決めてくれました


お菓子と娘達


まずは、アホ毛をどうにかしてあげたい、華翠の写真〜〜


ちょっとおすまし気味に座ってもらいました
やっぱ、華翠可愛いよ〜
設定も考えていかなきゃなぁ


では次っ!!!蒼華〜〜

ゴロン、と寝そべってもらい、クッキーを一つ持たせてみました
とっても美人なので、写真を撮るのがめっちゃ楽しいです



次は、白華〜〜

雑誌を持ってもらい、パチリ
白華はメイクが可愛いので、何度見ても飽きません可愛すぎっ


では、最後に桜華〜〜

つまみ食いしそうな顔をしてくれました
我家で一人だけのダルちゃんはオチビさんでとっても可愛いです



以上、お菓子と娘達でした

我家の娘達。 

November 12 [Mon], 2007, 8:55
我家の娘達を紹介します〜〜

まずはデフォルトの衣装でパチリ
可愛すぎて大変です。。。(v_v*)

4人を一斉に撮るのって、結構大変なんですね;;;集合って結構キツイ><;


でも、めちゃめちゃ楽しいので、これからもどんどん可愛がっていきたいと思います


出来るだけ、お人形画像はこのブログでUPしていきたいと思います
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜂華(はちばな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
プーリップ初心者ですが、可愛さに魅せられました たくさんの写真を載せていきたいと思います mixiもやってるので、良かったら声を掛けてください
http://yaplog.jp/8pochi2k/index1_0.rdf