ぎゃー!!! 

2006年07月19日(水) 10時26分
放置状態や――ん!!!!

今月入って2回目の更新とか…まじ亀並みなペースですね…^_^;
忙しすぎて何も手付かずな状態でした〜(>_<)
でもサプリはなんとか見逃さずここまできてますよっ★

勇也ちゃんマジかわいーですね♪
あんなバイトくんいたら、仕事はデキないかもだけどかわいいから
毎日ハリキって会社行っちゃいますよね!!

てかサプリでいちばんツボなのは、シゲ!!(笑)
シゲ最高!!あのオネェキャラっぷりがイィよ〜マジで(-ω-)b
ほんとカメちゃんと同じ月9にシゲが出るってわかったとき
めちゃくちゃビックリして、どーなるんだろ〜と思ってましたが…

いい!!!!(うるさい)

シゲ、大泉チャンと並ぶくらい売れるよキミなら!!(笑)
ナックス出世だー★☆

さてさて、ヘイB面白かったですね〜カメちゃんイジられまくり(^∀^)
てかもう生瀬さんが面白かった!!(笑)
あのカメちゃんから電話きたっていう時の嬉しそうなこと嬉しそうなこと!!
「誰?」ってマジ最高なんですけど亀梨さーん!!

昨日シグナル買ってきました(・∀・)v♪
DVDで「かーめ〜」って言われまくりでしたねぇぇ。ぅぷぷ(笑)"
扇風機の前の中丸&のカオにヤラれたー!!好き!!

そして今朝のズームインにカツン☆
「お前かぁ…」てカメちゃん!!ナイスだよ!!
カメちゃんは中丸イジりたがりだもんね(笑)

今日は久々なのでフォトアルバムにたくさん亀梨サマあっぷー!!

学祭準備ッ!! 

2006年07月01日(土) 17時38分
朝から4時まで学祭準備してましたー。
もうすぐだなぁ、高校最後の学校祭…うぁぁぁ楽しみ!!!!
最後だと思うと淋しいな〜…絶対グランプリとりたいです★
見てろよ普通科ぁー!!(笑)

明日はカラオケ行ってこよーと思いますっ(・∀・)ノ
もち、学祭のステージでやる曲を練習しますにょ!!
どこかのクラス、KAT-TUNとか修二と彰とか歌わないかな〜(笑)

あと1週間ちょいでサプリ始まりますね〜♪
トップキャスターの後の予告だけで舞い上がっちゃいました(≧ω≦)v
着ぐるみな勇也、カワイーvv(笑)

心配なのは伊東美咲サンと白石美帆サンの演技です…;
お二人のファンな方いらっしゃったらゴメンナサイ。
正直なところ、ホント女優さんならもう少し良い演技してほしいです…!!
せめて棒読み勘弁して……(><;)

皆さんサプリ公式サイトのインタビュー読みましたか??
勇也を"ちょっと色気のある子供"にしたいって…た・の・し・み!!(笑)
とにかく亀ちゃんの演技は相変わらず期待してますっ(^▽^)b

今日はフォトアルバムに亀ちゃん追加っ★

やっと更新できた!! 

2006年06月23日(金) 6時40分
もうずっと更新したくて先週から何回もヤプログ開いてたのに
ほんと全然マイページに繋がらないし、
繋がって書き込みボタン押したら進まなくなるしで…
一回頑張って長文打ったのに全消ですからね。

ムキィィィ―――!!! (ノ`Д´)ノ

で、朝起きてすぐ開いたら、繋がりましたー(´∀`)はぅ
もう先週何を書きたかったんだか覚えてませんよ!!(笑)

えーと、遅い話になっちゃいましたが
先週のサプリコンビが表紙のTVガイド!!(でしたよね??笑)
アレは見た瞬間即買いじゃないスか!?
だってピンナップのおカメさんたらカーワイー!!
申し訳ないけど美咲サンより美人だと思います…**

そして今週のTVガイドはカツンが表紙★
あのカッコ面白いですね〜(^□^)ゞ
とくにこうき!!(笑)かわいーよvv

そだ、コレもチョット遅い話ですが一昨日めざましで
麗しきカメちゃんのサーファーぶりが放送されましたね!!
かっこいいぃぃぃぃ〜!!!!超ステキじゃないですかーぃ!!
なんとか録画間にあってよかったですが…
何せ2階にいたもので、リアルフェイスが聞こえてきて
階段駆け下りたらサーフィンの途中だったワケですよ。ショック!!
サーフィンの前に何かやってたんですかねー??きになります…

まだドコモ新CM見てないです〜あのカメちゃんかわいーですよねvv
これからいっぱい見るようになるかなー♪
あんまりテレビ見ない人だからな…提供番組いっぱい見よーっと★

今日はフォトアルバムに聖さん追加!!

KINPACHI Teacher 

2006年06月07日(水) 19時33分
いま金八先生同窓会SPやってますね〜
明彦見たくなってきましたよー!!ビデオ見ようかなっ♪

立ち読みで止めとくつもりだったViVi、結局買ってきちゃいました。
だって、やっぱり見ちゃうと買いたくなっちゃいますよね〜!!!
亀ちゃんてば!かぁいぃ〜vv そして素敵ィ〜(´ε`)
ファッション雑誌に載ると亀ちゃんは尚更素敵に見えますね。
オシャレさんだし、なんといってもあのスタイルが★う〜ん、スレンダー!!
エス・エー・アイ・ケー・オー・ユー、最高!!(byピィ)

これからもファッション雑誌にじゃんじゃん出ていただきたい!!
モデルでもいけるよ〜キミのスタイルなら!←(誰デスカ)

今日はフォトアルバムにじんじん追加!

サプリ、早く見たいよ〜う!!あと一ヶ月かぁ……ふぅ。

サ、サプ… 

2006年06月03日(土) 15時56分
…ぇ?(゜д゜)

サプラ――イズ!!

     (ノ◎Д◎)ノシ <ちょっとー!おかぁさーん!!

Mステに亀ちゃん出ちゃったぢゃナイっすかー!!
サプライズにもほどがありますよードッキンドッキンですよー!!ふぁー!!(狂)
録画しといてよかった…!と心から思いました。

やまぴーも驚きのあまり亀ちゃんの肩わしづかみでしたねッ!!(笑)
てかもーあの子なんなんですか!!可愛いのなんのってもう!!好きだ!!

亀ちゃん髪うしろでキュッと結んでましたね。カワイー♪(゜∀゜)
撮影てドラマですかね??てことは、まだ髪は切らないのかな〜??
次のNewヘアスタイルが楽しみですね★

セニョリータの振りがイマイチわかってない亀ちゃんがツボでした(≧ω≦)bナイス!

そしてアミーゴ踊りだしちゃうアナタに乾杯。
さらにそれにノッてきたピィさんにも乾杯。
バックの皆さんも亀梨サン登場に笑ってましたね〜

で、歌終わった後タモさん「亀梨ですねー」って(笑)
驚きすぎて逆に落ち着いちゃってるタモさんにも乾杯。

というわけで今日はフォトアルバムにサプライザー亀梨サンをアップ★

テスト前だってのに,現実逃避なのか絵を描きまくってました…
久々に絵アップしますね〜前のよりか似てると思うんですが。どでしょ??
なんか私が描くと可愛くならないんですよね〜(笑)
Myojo今月号

今日はうたばんー!! 

2006年06月01日(木) 17時30分
HEYB、おもしろかったな〜亀ちゃんの話!!
略して!! カ・メ・バ・ナ!! (ノ◎∀◎)ノ ワッショ〜イ
やっぱチョット不良ぽかったのねん亀ちん(笑)
やんちゃそーで生意気そーなあのカワイイお顔を見ればわかるッ(`ω´)b笑
気の強そうなカワイイ顔がとっても好みなんですv
ぁ、だから私は柴咲コウが可愛くてしょーがないのか…(納得)

あ"〜なんかオレンジデイズ見たくなってきた。ビデオビデオッ!!

と、その前にコレを書き終えねば Σ(゜д゜)はっ

や、そうじゃない!!ビデオなぞ見てる場合ではないのぢゃー!!!!
明後日は漢検なのよーん!!
しかも火曜日は中間考査なのよーん!!!
ギャァァァァァ……。

ほにゃ…フォトアルバムに愛しのカメチャン追加しときまーす…

週@ペース… 

2006年05月28日(日) 18時15分
ブログもっとこまめに更新したいなぁと思ってるんですが、
いつもパソコンいじれるのが夜9時以降で…。でも夜9時以降って
混みまくってて全然つながらないんですよね、ヤプログさん!!(笑)
それで先週の月・水・木と、3回チャレンジしたんですけど…
1回もつながりませんでした(´⊆`;)

というわけで、やっと更新ですよー。

亀ちゃん月9出演おめでとございます!!

っていうおめでたい話題も、「おっせーよ!!」って感じに
なってしまいましたね〜(TωT)ゞ
もっと早く書き込みたかったのにぃ。まぁいっか、しょーがナイ!!
漫画の『サプリ』がドラマ化ってことで。最近漫画のドラマ化多いですねぇ。

あ〜〜〜亀梨サンが学生以外の役を……楽しみ!!!!(^□^)v
亀梨サンの演技、大好きです。うまいですよねー。
クサい台詞がクサく聞こえないんですよ、亀梨サンが言うと!!
早く7月になってよォォ〜〜!!パイレーツ2も観たいしさー!!←(関係ナッスィン)

金曜日、Mステ、ピーちゃん。
この3つの要素で、皆さん何を言いたいかおわかりですねvv笑
やまぴー、やっちゃいましたね〜来週こそは、ですね!!
てか河合くん髪切りましたね。前よりカッコイィ!!短い方が好き(´ε`*)

フォトアルバムに中丸サン追加♪

磁石 

2006年05月21日(日) 20時58分
今更ですが、duetの6月号を、今日なにげな〜く読み返してたら、
磁石が載ってるのを発見。「あ。磁石じゃ〜ん♪」と食いつきまして。
あ、みなさん磁石知ってますか??
佐々木さん永沢さんていう2人のお笑いコンビなんですけども。
そのインタビューが面白かったんですよ〜(´∀`)ノ

緑:記者 赤:永沢さん 青:佐々木さん

「DVDでお酒に酔った永沢さんに『カワイイ』という声が飛んでましたね」
「言われるんですよね、僕」
「イヤなんですか??」
「…しょうがないなっていう。」
「(笑),カワイイから??」
「小池徹平くんとかね」 ←え!?Σ(◎△◎)
「かぶってますね(笑)」 ←ノッちゃったヨこの記者サン!!(゜д゜;)笑
「いや、かぶってないから!!」 ←えぇ、そのとおりです…
「亀梨くん寄りか、俺。」
……コラーッ!!!!笑笑

いや、あのスイマセン、普通にウケました♪(笑)
徹平にかぶってないどころか、亀ちゃんには掠りもしてないッスよ!!
そんな永沢さんが好きですけどね!!

今日のウタワラは、青汁地獄。
Uさん!!アナタ顔でボール受けるの好きやねぇ!! Σ(ノд`)
青汁を2g近くも飲むなんて考えられませんね。えぇ。
腹チャプですよね。アイドルも体を張らなきゃならんのですね〜(違)
そしてやはりカツンは亀ちゃんがまとめなアカンのですね(笑)
チームワークはバラバラだし、すぐ手が出るし…そんなカツンがだーいすき!!
アッハッハ。(・∀・)

フォトアルバムに亀ちゃん追加★アルバムはリンクから飛べます*

だモン!! 

2006年05月15日(月) 21時07分
昨日は久々ウタワラでしたね(・∀・)ノ♪
前回やってた新コーナーは1回きりだったんですかね??(笑)
どーせならワンちゃんと仲良くなる亀ちゃんも見たかったなぁ〜。ハハン。

昨日の司会亀ちゃんは可愛かったですね〜vv(´∇`)
「だって生まれてなかったんだもんっ」って。
「もんっ」って強調したでしょ!!アンター!!かわいーぞバカぁぁー!!!(ウルサイ)
爽やかに言い切りましたもんね。「もんッ!!」って。あーかわい。(結局ネ!!)

そしてゆっちが絶好調だった気がするのは私だけでしょうか??
『ムラムラ』はアカンやろ中丸さーん。(笑)
ていうか、私なぜか知ってましたけどね、『ルンルン』は。カツンより年下なのに…
有名…ですよね??(・_・;)笑
「ぇ,お前知ってんの!?」って、そりゃ亀ちゃんは司会者ですからねぇ。(笑)
あ〜〜〜ぁ、ゆっちおもしろい!!かわいい!!

あ、のヨン様的スマイル、イカしてました★(・∀<)b笑

先日インストアコギデュオDEPAPEPEライブに行きまして、
その時のジュースの賞味期限がじんじんバースディだったのでパシャリ。


フォトアルバムにKAT-TUN追加♪

カツンコン★感想 

2006年05月13日(土) 22時00分
この記事ホントは先週打ったんですが、エラーによりアップできず再度アップ。

ようやく日常が落ち着いてきたので
ヘボレポに引き続き、カツンコンの感想を脈絡なく書きまーす♪

あ、急に思い出した!!グッズ売り場付近に、
電話で大声でマジギレしてるオバチャンがいたんですよ。
めっちゃくちゃ怖かったですよォォォ〜〜〜(゜д゜lll)笑

まぁ関係ない話はこのへんにしてライブ本編ですが…
やっぱりなんといっても亀梨ソロ!!

ぇ、えろ―――い!!!!笑 (/∀\)キャァァ

やばいですよね??アレは……なんだろ!?エロい!!最高!!(ォィ)
エロカワです!!ネクタイを椅子に結んで、
蝶々結びのトコを魔法かけるみたいに、フッ…てvV
鼻血が!!て思っちゃうくらいでした。(出たんちゃうんかぃ)

で、最後のトコはヤバすぎですよねっ!!素敵すぎですよっ!!!
せ、セクスィ―――!!!!
もう!!半裸で椅子に覆いかぶさってハァハァ言っちゃダメでしょ!!(((笑)))
カメちゃんのバカバカ…!!悩殺もいいとこですよ!!っていうか、
悩殺とか通り越してオヤジ化してますよ自分!!きもちわるい!!(落ち着け)
みんなセクスィーすぎるカメちゃんのせいだぁぁぁ!!!!(`Д´)ノシ

……なーんちゃって(・∀・)ゞ ←本人にも意味がわかりません。

いやいや、ホント素敵すぎでした。
あのライブはR指定ですよ。カメソロといい仁ソロといい…
かるく15禁くらいいきますよ。小学生なんて見に来ちゃダメ!!(笑)

今日はライブでR指定だったカメちゃんじんじんをフォトアルバムにアップ!!
花のプロフィール、KAT-TUNフォトアルバムは、リンク集から飛べます★↓↓↓↓↓
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
CMを見るだけでポイントが貯まる!!CMサイト★
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8pink_mode7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる