報告 

May 01 [Tue], 2007, 20:30
http://x58.peps.jp/syhrhsmt/

ブログこちらに移動しました

やーめーた 

April 20 [Fri], 2007, 21:50
ブログ移転したいと思っています。
パソコンをいじる時間が本当にない、だから普通のホームページにしようかなァって思っている。
りぃこにもいっていないけどさ・・・放置って形は嫌だしみんなとは話していきたいからさ。
今週も来週も大会で5月も大会でしかもテストまである。
なんだかんだって多忙です、やりたいこともやらなければいけないこともたくさん。

そういえば我がバドミントン部に1年生23人も入ってくれちゃいました。
おおすぎです、走らせます・・・。コートなんて使わされません・・・。
でも可愛い後輩がたくさん、嬉しいね。
名前かぶるなぁ紛らわしいぜ(何キャラ)でもあたし覚えるの早いの。
転勤族の娘だから?あっ関係ない?
明日は大会です、シングルスもダブルスも両方なんで頑張ってきます。
最近プレースタイルを変えました負けっぱなし、だから戻しました絶好調。
あたしにしか出来ない技であたしの出来る限りの力を尽くす。
後悔なんてしたくない、言葉で言うほど楽じゃないことなんて100も承知だから頑張る。
ただただ今は頑張る、あたしには部活は必要。何があってもやめるわけにはいかない。

進路講演会正直誰も聞いていない、もちろんあたしはその中の1人だけど・・・。
うちの高校はしない4校と呼ばれているけど大して頭良くない。
上の人たちはすごいけど下位だってもちろんいるしね・・・。
過信しすぎているぞ、講師さん。

関ジャニ∞不足で倒れそう。

8→1

公園へ続く道をことさらに選ぶ 

April 18 [Wed], 2007, 21:40
年に1度しかない誕生日、やっぱり嬉しいもんです。
りぃこをはじめとするたくさんの人からメールをもらいました。
ケーキ本当に美味しかった、マサムラのチョコレートケーキ。
美味しかった、チョコレート大好き、甘党だもん。
親友にLIZLISAのピアスとネックレスをもらいました、本当に嬉しい。

いじめ問題、テレビとかいろいろやっていても身近に感じることはほとんどなかった。
でもさすごい近くにあったんだ、ショックとかよりもただただ吃驚した。
いとこがねいじめられていたんだって、それで転校したらしい。
物隠されたり壊されたりでね、結構こっぴどくやられたみたい。
なんで苛めるわけ?転校するまで追い詰めるわけ?まだ小4だったんだよ?
その神経がわからない、楽しいの?馬鹿じゃないの?

最近また関ジャニ∞不足です。
大会が近いのでむちゃ∞ブリはいつ見れるのかわからないしね。
MP3が壊れてしまったから曲もあまり聴いていない。

明日は進路学習らしい、専門学校って書いて出しているの。
担任は大学志望にして欲しいらしいけど夢が明確にわかっているのに遠回りしたくないんだよね。
遠回りしたら余計にお金だってかかるしね。
だから教師なんて嫌いなんだよ、大学進学率がそんなに大事か。


8→1

こんばんわんつ-(^_^)v 

April 17 [Tue], 2007, 21:03
死にそう・・・なりぃこですけども・・・

大袈裟ですが、実際足の爪が取れそうで
リアルに痛いです・・・((+_+))
爪とったら体育できないじゃんねぇ・・・(>_<)

今日の授業はまぁず楽しかったです♪
皆良い人ばっかだったしね?
担任の授業は面白いです。
無駄話で20分くらいつぶれるンで、楽だしね。
福祉の授業は自分がやりたいことだから
楽しいしね♪
先生の話が楽しく聞こえるのは福祉の授業が初めてです!!!!!
本当にね、楽しい。
りぃこは今幸せです♪

今日はあんまりヲタトークできないっす。
あ、PVめっちゃ見たよォ
なんかね?すっごいやっぱり好きだわ
大好き
横山さんだけじゃなくてね、
メンバ-みんなすきなんだあ
もちろん1番好きなのは侯くんだけどねぇ


今日も横山サンオンリ-でした

どろん

こんばんわんつ-(^_^)v 

April 16 [Mon], 2007, 21:58
関ジャニ ジャニ 04 なりぃこですけどもォ・・・

今日はこの前誕生日だった子の為にケーキやいてます
はい、2回失敗しました。
まじ自分こんなに下手だっけ!?!?
こんなに失敗したのは初めてなのねぇ・・・
地味にショック・・・(;_:)

てか、見事に「プロポーズ大作戦」見逃したのねぇ。
まじなんなの!?!?ってゆ-・・・
てかね?ヘイヘイヘイも見てませんよ。
タッキーの手品・・・みたかったなぁ 笑

今日は、1限目から疲れましたわあ-。。。
なんだっけ?楽しい・・・・・・・・なんとかかんとか。
ン-、これはなかなか大変だぞ---!?!?
もっと綺麗なもの予想してたってゆ-ね。
これもまたショックってゆうねぇ。
2限目は問題のワープロ・・・
つまんなぃ---!!!!
まァ、今日は意外と難なくこなしましたよ。
いや、こなしてやりましたよ!!笑

明日わ福祉の授業が2時間あるから楽しみだなァ♪
実技のがすきだなァ-
まぁ、実技の先生が好き!!まぁ、怖いけども・・・
怖さの中に優しさがあるってゆ-の??笑
とりま、がンばる!!!!!!!!!!

てか、最近肌がかなり荒れてます・・・
本当にね?これは今まであんまりニキビとか
出来なかった人だからまじでショックなンですねぇ
なんで??思春期だから?? 笑
とりあえずお手入れは念入りにしましょォね


コメントくれた、飴仔・ゆち
ごめんねぇ・・・
また明日返事します!!

今日は明日の準備しなきゃなのねぇ((+_+))


今日も横山さんオンリ-でした

今日は10分で書いたあ--!!奇跡♪笑

ドロン

今すべてを解き放て空へと 

April 16 [Mon], 2007, 21:43
やっと某レンタルショップで「星を目指して」「ズッコケ男道」を借りてきました。
当日で貸りてきたんで、200円ですみました。
まだちゃんとは聞いてはいないんだけど楽しみだなぁ。
ズッコケ男道は普通に関ジャニ∞の曲だと思った。
PVはショックが大きかったけど曲は好きだよ。
最近ねやっと声の聞き分けができるようになってきたの。
すばる君と亮ちゃんしかわからなかったけど最近わかってきたよ。
まだ完璧じゃないけど少しづつわかるようになってきた。

いま月9を見ているの、山Pやっぱりかっこいいな。でもなんか可愛いな。
平岡裕太はいつもどおりかっこいい、このかっこよさあまりわかってもらえないんだよね。
でもあまりにも野球している姿があわない、ちょっと面白い。
長澤まさみも好き、清純そうでかわいい、いったいこのこはいくつなんでしょう・・・。
あとね岳くんもいいキャラしていると思う、金八のときから思ってた。
榮倉奈々は個人的にあまり好きではないので嫌だなぁ。
ってか女優じゃなくてやっぱりこの人はモデルだと思うよ。
足長いし細いしね、テレビじゃなくて誌面で見たいもん。

ってかりぃこの学校は特別学科だからいろいろと面白そう。
あたしは普通科だから普通だよ(笑)
なんか知らないけど数学だって古典だって必修だしよくわからない。
でも今はとりあえず頑張るしかないと思うから頑張る。


8→1

こんにちわんつ-(^_^)v 

April 15 [Sun], 2007, 20:59

明日学校に行きたくないりぃこですけども・・・

ワープロ実務とったの失敗だったあ・・・
クラスに知ってる人が誰も居ない--
PCがいかに早く打てるかの練習--
しかも簡単!!!
その時間にもっと楽しい授業取ってたらよかった。
でも、2時間目はフードデザイン!!
ご飯作って食べるン
でも、移動激しいなあ・・・((+_+))

頑張れりぃこ!!!


今日は謎組のアクンに似てる人がラ-メン食べに来ましたよ(*^^)v
かっこよかったあ--
でも逆から見たら劇団ひとりに見えましたわ。
まあずびっくり(゜レ゜)笑


ごめんなさい-
短いけど終わりにします--!!

今日も横山サンオンリ-でした

どろん

こんばんわんつ-(^_^)v 

April 14 [Sat], 2007, 22:07
いややあ-な気分のりぃこですけども・・・

今お腹痛くてなんもやる気になれません・・・(;_:)
ヌオ--!!って感じです(分かりますか?笑)

てか、更新サボってばっかでごめんなさい・・・
木曜日から選択授業が始まって、クラスが大変なことになっててって
落ち着かなかったンだあ-
授業選択間違えたあ-、、、みたいなね?
まじで、移動教室多いわ、友達いないわで、かなりストレスになってるってゆ-
でも、今日はズッコケ男道を貰いにいったからね♪
車の中で開けて聞きましたよ
・・・・え・・・こ-ゆう事ですか!?!?みたいなあ
初回な開くときはまじ慎重だったからね!!
途中でびりッってなったら大変だからね--

ンで午後からもんじゃ焼き食べに行って
まあ、お好み焼きの方がすき

・・・ごめンなさい((+_+))
今日は全然書いてないや-・・・
でもばいばい!!!!!

今日も横山さんオンリ-でした

誕生日おめでと-

どろん

抱きしめてた熱い思い 

April 14 [Sat], 2007, 13:50
あたしが必死にかかわりをなくそうと遠ざけているのに何で近づいてくるの?
「ありなは冷酷な人間だもんね」そういいつつついてくる神経がわからない。
あたしが嫌いならそれでもいい、ならなんで関わりを持とうとするの?
どうしたいの?もうストレスの限界。
でも大会近いし休んではいられないから行くよ、あたしはそんなに弱くない。


今日は練習試合でした、同年代がいなくて先輩とやりました。
でもね準備体操わすれてたのね、見事に筋痛めた。
ただの馬鹿です、でも楽しかった。
羽球をしていると全部忘れられる、本当に楽しいと思う。
でも終わった瞬間に残る脱力感、これも結構きつい。


ってかむちゃ∞ブリ見たぁ、やっと見れた。
スカ☆Jのほうが絶対好き、あれさほとんどロケ組しか映らないじゃん。
前回のなんて丸ちゃんほとんど映っていなくない??
歌とかさ、聞きたくないんだけど・・・関ジャニ∞をもっと映させて欲しい。


ヘイヘイヘイもやっと見れました。
やっぱり関西人同士の絡みは好き、またみたい。
ヒナちゃんがどつかれているの新鮮、ヨコ痛そうでした。
すばるくんあんまはなさないね、2人ともすごいのに。


8→1

中に立っている小さな僕ら 

April 12 [Thu], 2007, 21:01
今日は健康診断でした、リアルにめんどくさい。
身長伸びました、164.9・・・これ以上伸びなくていいから!!
あたしの成長期いつまでだよって世界なんだけど、本当にやめて欲しい。
服たくさん変えないじゃん、着れなくなったら悲しいじゃん。
高校2年生でいまだに伸びているってなにさ―ー。
でも座高2センチ縮んだ、嬉しいな、それだけは唯一嬉しい。
他は視力A(まぁコンタクト入れてだけど)、歯科、内科も完璧。
健康1番、あたしは健康だもん。風邪も引きやしない。

体育で走ったのが相当な筋肉痛になりました。
普段部活しているのに筋肉痛になったのがショックで3秒凹みました。
足開かない、シャトルに追いついているのに・・・。
自分の体がもどかしいと思った、悔しいからこれから走ろうかな・・・。

まだむちゃ∞ブリみれていなーい。


8→1
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:E I G H T E R 
読者になる
◇・.。* り ぃ こ *。.・◇
∞担 当  
横 山 裕 
∞ 曲 
大 阪 ロ マ ネ ス ク            ∞ 番 組
ほ ん じ ゃ に ! ! 

◇・.。* あ り な *。.・◇
∞担 当 
内 博貴
∞ 曲    
E d e n
∞番 組 
ス カ ☆ J

最新コメント
アイコン画像Hこりん
» こんばんわんつ- (2007年08月10日)
アイコン画像こっこ
» やーめーた (2007年04月22日)
アイコン画像理緒
» こんばんわんつ-(^_^)v (2007年04月20日)
アイコン画像理緒
» やーめーた (2007年04月20日)
アイコン画像飴仔
» こんばんわんつ-(^_^)v (2007年04月20日)
アイコン画像飴仔
» 公園へ続く道をことさらに選ぶ (2007年04月20日)
アイコン画像柚衣里
» 公園へ続く道をことさらに選ぶ (2007年04月18日)
アイコン画像理緒
» 公園へ続く道をことさらに選ぶ (2007年04月18日)
アイコン画像ゆちあ
» こんばんわんつ-(^_^)v (2007年04月18日)
アイコン画像飴仔
» 抱きしめてた熱い思い (2007年04月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる