ブログ変えました。 

October 16 [Thu], 2008, 15:54
えー、こんなブログ見てる人はいないと思うんですが・・・



あまりにも迷惑コメントが多いし、晴一さんとこにトラバできないんで、




FC2に移転しました。





リンクしてくださったかたは、変更お願いします。




あと、新しいブログは、リンクの一番上のBluury Eyesってとこにあるので・・・




ぜひよかったら見に来てください。





あと、このブログは来週(23日)に閉めるのでお願いします。




では、さよなら!?!?((あれ?


昭仁さん・・・ 

October 15 [Wed], 2008, 10:05
昭仁さん、誕生日おめでとうございます!!!♪〜ヽ(´▽`)/〜♪





34才ですか・・・、そうですか・・・




どうか、これからもずーっと歌ってください!!!




そして、最高なものをずーっと届けてください!!!






これから出る曲達を楽しみにしてますよ(*´∀`)♪








では、オリコン初登場二位も祝いつつ、ここら辺で・・・

おお!!! 

October 14 [Tue], 2008, 7:38
今、タワレコのシングルチャートを見たら・・・



ポルノ1位!?!?




タワレコさん、あざーす!!!o(*^▽^*)o





まあ、オリコンは知らんが、次はベストだよ!!!




まさかのね、・・・ジャケットのマスクの人はお二人だったっていう・・・






前の記事のやつは・・・わすれてください!!!残しとくけど!!!







しかしねぇ、まさかの電車が15分遅れたっていう・・・








まあ、今日はワッツインの表紙だしね、もうちょっとで会報来るしね。気持ち悪くて風邪ひいたけど・・・



頑張ります!!!








晴一さん、ゴルフ楽しんでくださいね!!!

あれ!?あれ!!?? 

October 08 [Wed], 2008, 19:17
ラブデス聞きましたよー。泣きそうになったのはうちだけ???


三曲の感想を述べてもいいんですが、すごいことに気づいてしまいました・・・




ラブデスのPVを見た人は結構いると思います。



そして、ベストのジャケットが公開されました。





いまさっきソニーのサイトジャックを見に行って、PVを見てきたんですが・・・



・・・・・あれ? あれ!?あれっ!!??



ジャケットの顔の人がいるんですけど!?「J」と「A」って書いてありますよ!?!?



PVの中でプロレスやってるひとです。いるっしょ!?!?




ウチが言っててもなんにもならないんで、いますぐベストのジャケットを見て、PVを見てください!!!






そして、プロレスしている人のおでこをみてください!!!




ちゃんと「J」と「A」ってありますから!!!!!







・・・あ、「A New Day」の着うたはゲットしてきました。



早くCM流れないかな〜!!!

明日だぜぇ・・・(汗) 

October 03 [Fri], 2008, 23:51
いよいよ、明日から文化祭ではないじゃないかぁ・・・





まあ、今日はTくんと結構しゃべったからいいけど・・・



デコリってうまく出来ないんですけどっ・・・



男のTくんがうちよりうまいって、うち、いいのかよ・・・



曲にしか色を着けれないって、後先行き詰るの見え見えじゃん・・・



いや、うちの曲の着色の技術がどれほどかはわからんけど・・・orz





うち、どうしたらいいんでしょう・・・



もうヨーロッパに逃亡したい・・・








まぁ、Mステですが、



帰ってきたのは七時半ぐらい。



ってことで、最初の登場は見れてないっす・・・




ラブデス、やっぱいいわぁ・・・、好きだよこの曲。



サウダージは失恋のやつか、って最後らへん寝ちゃったからなぁ・・・




これで、あとはCDリリースを待つのみ!!!フフフ・・・



まあ、ここらへんにしとこう。。。








あ、最後に一言・・・






迷惑コメント、やめろよ。いちいち消すのめんどくさいんだよっ。



いやがらせっすか?ブログやめろっすか??やめねえよ。



一日に三件もってこれ、全部同一人物なんじゃないの???




ブログ、変えようかな?FC2とか?ジュゲムとか??




まあ、ともかく、やめてください。迷惑です。リンクされてるサイトなんていかねぇし。







あー、つかれる!!!!!

ライヴトーク。 

October 03 [Fri], 2008, 7:16
いやぁ、すっごい楽しかった!!!



晴一さぁん・・・、ものすごく奥手だったんですなぁ(笑)






昭仁さん・・・、その話の正当化は明らか無理っしょ・・・










まあともかく、いつもじゃ見れないとこもかいま見えて、面白かったっす(´∇`)







今日はMステ!!!さらにフフフですね( ´艸`)








WednesdayJ−POPも面白かったし、なにより、新曲二曲をフルで・・・


もう、


フフフフフフ・・・(’∀’●)




ですよ。






まあ、リリースまであとちょっとなんで、学園祭も頑張りつつ、




英検も、準2頑張ります!!!









・・・FCUW3行きたいー(泣)









・・・次やってくれるかなぁ・・・




・・・行きたいって気がぁ、身体中からいっぱい出てくるよぉ・・・(泣)






もう・・・逃げていいですか???





Σ=。・゜゜(ノД`)

うお! 

October 01 [Wed], 2008, 9:11
やった!!!約束の朝の着うたGET!!!(゜ロ゜屮)屮



いま、何気に見てたら配信スタートしてた!!!




それに、ジョーカーのジャケットが公開されてた!





またまたこれは、なんと奇抜な。みたいな。ジョーカーだったね。見た方が早いですよ。




エースのはどんなのだろ???





まあ、A New Day も楽しみっすよ!!!早く生で聞きたい!!!





まあ、今日は撮影の手伝いっすよ。




いいのが出来るように頑張ってきますよ、うん。




約束の朝&A New Day 

September 30 [Tue], 2008, 6:56
オンエア聞いたぜー( ロ_ロ)ゞ



どっちも良かった!!!



約束の朝は、タイアップになるのがわかるね。それに聞いてて気持ちがやらわぐ。



A New Dayは、Aメロとか自分的に意外な感じだったけど、サビでぉぉお〜!!!てきたね。




いやはや、ライヴトークを忘れるとこだった。あぶねー。




FCUW3行きたかったー(泣)。・゜゜(ノД`)



せめて、グッズ買いたい!陸、ヨロシクね( ´艸`)フフフ





今日はちゃんと起きれたし、頑張っていきますよ!!!


やべぇ、まだ眠い・・・ 

September 29 [Mon], 2008, 7:35
これじゃあどっかで寝過ごしそう・・・



昨日はお疲れ様ってか楽しかったです。



あんまプリを撮らない人達と撮って、



いつものメンバーでプリ撮って、







腕組みして・・・←






いや、昨日はヤバかった・・・





だってみんなで写真撮るってなったとき、出演者は前なんだけど・・・



じゃあ夕陽さんは僕の隣に来てー。




!!!(゜ロ゜屮)屮



いやいや、あれは受け流してたんだけど、ビビった。




で、さらにビビったのは・・・



Tくんが流れを説明してたんだけど(聞いてるのはうちだけ)、腕組みは最初なんだけど、



向こうからあやとお母さんとお父さんが歩いてくるんだけど、僕と夕陽さんは手を繋いでて・・・(後略




うん。 ・・・!!!(゜ロ゜屮)屮




あれ!?!?腕組みじゃなかったの!?手を繋ぐとか聞いてないよ!?




ビビりましたよーさすがに・・・






で、撮るときは、それはTくんが可哀想だし、撮影でそれは・・・だったんで、



腕組みになんとか変換しました。あ、あっさり変えられたか。





その後、なんとか撮影は終了ー。





頑張って痩せます、付き合いたいじゃなくて、見た目が・・・外見がぁあ・・・




あと、演技が下手っす、もうこういうのは無理っす・・・





まあ、楽しくやれたかな?写真もいっぱい撮ったし。






あぁ、次は自分の担当のじゃねえかよ・・・




頑張ります。いいのが出来ますように・・・

やっちゃったよ、やっちまったよ・・・ 

September 26 [Fri], 2008, 7:01
やっちまったよっは、うちの前のクラスで流行ったやつです。



いまは、誰も使いません、






昨日、疲れのせいで吐きそうになり、学校を休んだのは、前の記事を見てもらえばわかります。







いまも、若干ムカムカしておりますが、学校に行けばなんとかです。




それに、今日学校休んだら、うちの担当の缶コーヒーが撮れませんもん・・・





それに、勉強が遅れる。昨日は5教科もろあったし・・・ 最悪ー〜






まあ、今日と明日は頑張っていきたいです。だって土曜日は・・・(# ̄ー ̄#)




あ、撮影じゃあありませんよ、B=PASSです。表紙です。ポルノです。





あー、一昨日のやつはよかった!!!



晴一さんノリノリで、今回のトークは面白かった!!!のに!?





・・・妹が録画の予約を替えやがって、記録がない。





ふざけんなー!!!!





あんなテレビで面白いお二人は久しぶりなんにー!!!




ふざけんなよぉー、ラブデスの歌詞わかったのによぉー。









・・・誰か撮ってませんかー・・・(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕陽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ習ってます!!!
    ・音楽-ポルノ、大好きです!!!ラバッパーです!!!^^
    ・音楽-ラルクもはまってます^^
読者になる
3のポルノラビューの夕陽です!!!

好きなのは、ポルノグラフィティL'Arc~en~Cielなどです・・・

横浜・淡路ロマンスポルノ’08 〜10イヤーズ ギフト〜 横浜二日目に参戦!!!

ピアノもやってます!!!現在、ブラームスのラプソディ第二番やってます!!!


D灰大好きで〜す← リーバーさん、かっこいいです!!!一番だラビもかっこよす

ポルノ好きな人もそうじゃない人も、ぜひコメントしてください!!!(ラルクもD灰も!!!)

yapme!申請・コメント、カモーン!!!←
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE