yeah! 

2006年11月09日(木) 1時18分
好きな人ができた。


なんかよぉわからんけども、好きなんだよね。


よっしゃ、毎日がキラキラしてきた!!

have fun!

kimi

決意 

2006年10月29日(日) 10時55分
平たくいうと、あと一年くらい今の職場で頑張ることにしました。
あと一年いるからには成長しなきゃ意味がないので、少し頑張ることにしました。
ssv、務まるかは努力次第。
頑張ります


そして、実りある一年にします

出口の見えない・・・ 

2006年10月22日(日) 21時39分
最近これかの自分についてやっと考えるようになりました。


今の職場はとてもいいところです。
恵まれています。

だから、かも知れませんが、次の職場が不安になったりするもんです。

就職したくないわけではありません。

・・・あと、1年今の職場にお世話になるっていう選択肢が今更ながら増えました。

そうなると、今まで以上にがんばらないといけませんが、
今の自分を成長させることのできる一年間にするためには、
ほんとにどうしたらいいんでしょう・・・。

迷うけど、そういうときに限って、ポジティブなんです。

困った性格です。


kimi

commencer 

2006年10月21日(土) 23時10分
噂のヤプログを始めました。

タイトルは、フランス語の動詞で英語で言うと、to start

なんだか、新しいことを始めたい、また、これからのために、自分のそのときの考えや思いを記録しておきたいという単純な動機で始めました。

気張らず、マイペースに更新する予定です。

今日は、
お店のロイヤルカスタマーのお客様のお仕事場で(といっても、お向かい)買い物をしました。
ノートを一冊買う予定で行ったんですが、ツバメノートという、裁判所でも使われているような、つばめのマークのすかし模様の入ったノートをプッシュしてくださったので、それを買いました。

まだつかってはいないんですが、使い心地に高期待。


and、就活やら、内定やら、いろんなことで、微妙に頭ン中がいっぱいいっぱいです。

そして、恋も順調にはいかなかったりで・・・。

この曇天のココロ模様から早く抜け出して、すっきり前を向きたいなぁって思い今日この頃です。

au revoir!
kimi
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8petit-bonheur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる