語りっち★ 

2010年07月29日(木) 16時54分

今日は9時から部活で12時くらいに終わるのに

2時からノリスでDEEPの講習やったーさげさげ

家に帰る暇はないけど時間ありすぎー泣く

ってことで、ひまーーーーーー汗

ってゆうたらあっつんが

「じゃ、それまでどっかでしゃべっとこかあは

ってゆうてくれたーーーーーーーードキドキ

今日は部活でリレーの練習とかして、

12時すぎまでやっとって、里衣のことやし、

着替えんの遅いからちょっとしか喋れんかったけど

楽しかったーーーーーーハート

またいっぱいしゃべったり、めーるしたりしょなぁはーと

明日も部活頑張ろーキティーちゃん

じゃ、ばいばぁ★

2010/07/28 

2010年07月28日(水) 19時12分
今日アスピアに彩香と行って誕プレ買った♪彩香はあくまでプレゼントするってのを前提にビーチボール探しとった…(笑)
「あっ水着売っとるー★ビーチボールあるんちゃう?(^O^)」ってずっとゆうてたから(*^^*)
ま、結局水着売っとってもビーチボールはなく(あったら買っとったんか!?(笑))、ちゃんとしたプレゼント買ったけど\(^-^)/♪
何買ったかは秘密やねー★

7がつ28にち☆ 

2010年07月28日(水) 6時54分
今電車ちぅ♪
朝から部活だぁー(^o^;)
補習終わったし、今日も学校説明会のんあるからその方がいいんやけどね(*^^*)☆

今日は朝から部活して、彩香と合流して、けんたくん探しして(笑)、学校説明会のんやって、彩香とアスピア行って誕プレ買って♪
忙しい忙しいッ★\(^-^)/

2010/07/27 

2010年07月27日(火) 11時14分
今日は8時くらいに明石駅着いたー★
けどそっから彩香に会って真衣ちゃんと3人で歩いて学校まで行ったー★
気が付いたら1時間半たっとった(笑)!!
ヤバイわー(笑)いつもなら10分なのにねー
やたらオモロイ♪
んで古典サボって
英語頑張って受けて
数学サボって…今☆
彩香らとしゃべってるー★
12時まで時間つぶすー(*^^*)

2010/07/26 

2010年07月26日(月) 11時28分
今日も相変わらず補習→部活♪

今日はちゃんと起きた★んで、お弁当つめてごはん食べて花男みて(^.^)
ゆっくりして学校☆彡
今日は朝から彩香に会って♪
愚痴大会ッ
授業中もしてた(笑)
そして本日も数学サボってしまった(._.)_
ほとんどおらんかったけど(笑)
ごめんなさぁーーい!!ぁは

補習ーっっ 

2010年07月22日(木) 11時19分

今日は夏休みやってゆーのに補習さげ

でもだるいから数学さぼっちった(笑)

どっちにしろ部活やーん!!

今日三者懇やししかし・・・

二日ぶりの部活ってどーよ!?

ま、ええけど(笑)



二日間、やすまなやったけど、

みさと、なつき、ありさに会えたしッッ

いいかっっ

















2010/07/17 

2010年07月17日(土) 19時24分

本日購入のおNEWぱんつ♪

つかれたー 

2010年07月17日(土) 19時18分

今日は彩香がユース・・・

やから部活休みやのに遊べん・・・

ってことでくろと藤井ちゃんと森口で遊んだー

何気楽しかったからー☆

新しいパンツも購入したしッッ


コミセン祭りでえんどー・なつ・なおみ・あゆちゃん・つぐちゃん会った☆

ななみん!!!!!

間違ってもだいじょぶーハート

里衣なんかまぢやばかったからー

また部活行きますー

こんどこそいずみんとー



ってことで、明日は部活ー

彩香ぁ−−−−−

明日は里衣も部活だぜぃー

だから前田でもがんばれーーーーー


あと、けんたくんの住所聞いてないから肉食祈願できんかった・・・あせ

教えてなーッッ

じゃ・ばいばぁ



















2010/07/15 

2010年07月15日(木) 7時48分
眠いーーーーーーーー(._.)_
昨日がちで寝たの1時半やったしー(笑)
気が付いたら1時半…みたいな(*^^*)
ま、楽しい時間はあっという間にすぎるってゆー♪
だからくそ眠い…
ま、ええけど★

あーは♪

またしても運命ー 

2010年07月11日(日) 14時51分

まぢ運命やー


彩香百人一首なかったんかーいっっ

んで電車一緒になるとかまぢ運命やからー


にしてもけんたくん肉食ならんかなー

シャイ治らんかなー


まぢ彩香のためにもっっ

けんたくーん!!がんばってー笑





にしても昨日はやばかったー

明日起きれるかなー??のくだりーハートE

まぢしてーっって送ったほうがよかったんかなー(笑)

ま・ええけど!!

里衣も勝てるときくるかなー

早く勝ちたいー


ね・彩香ちゃーん!!

破廉恥カップルちゃーん!!

バカップルちゃーん!!





































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8perman8
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語りっち★
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» 語りっち★ (2010年07月29日)
アイコン画像里衣
» 2010/07/27 (2010年07月29日)
アイコン画像みき
» 2010/07/27 (2010年07月27日)
アイコン画像みき
» 2010/07/26 (2010年07月26日)
アイコン画像みき
» 補習ーっっ (2010年07月22日)
アイコン画像みき
» またしても運命ー (2010年07月11日)
アイコン画像みき
» 楽しみやーいっっ (2010年07月09日)
アイコン画像みき
» ねむー (2010年07月07日)
アイコン画像里衣
» 久々の電車からこーしんっっ★ (2010年07月07日)
アイコン画像みき
» 久々の電車からこーしんっっ★ (2010年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる